ワタナベマホトと今泉佑唯のデキ婚を予言?Twitter「ゆみ」は誰?顔画像や正体は?

2021年1月20日に人気YouTuberのワタナベマホトさんと元欅坂46の今泉祐唯さんが結婚・妊娠を発表し話題になっていますね!

20日に正式発表がありましたが、その前の年明け早々にワタナベマホトさんと今泉祐唯さんのデキ婚をTwitterで予言・暴露していたという謎の女「ゆみ」という人物が話題に!

この記事では、

謎の女「ゆみ」がどんな予言・暴露をしたのかや、一体誰で正体はなんなのかについて探っていきたいと思います。



ワタナベマホトと今泉佑唯のデキ婚をTwitter 「ゆみ」が予言⁉

謎の女「ゆみ」の一番最初の予言ツイートはこちら。

「某アイドル」と「有名YouTuber」と名前は伏せていますが、謎の女「ゆみ」さんは1月のこの時点で2人の関係を知っていたようです。

そして、1月19日には2人の実名を出してツイート!

こちらのツイッターの反応は、「情報ガセ過ぎる」「証拠もないのに信じられない」「こんだけ広まってるから嘘だったとかないからね(笑)名誉棄損で訴えられるだけ」

と、疑う人も多かったようです。

そんな「情報ガセ」疑いの声が多かったためか、謎の女「ゆみ」は、

 

とツイート。

かなり情報に確信があるようなツイートですね。。

ワタナベマホトと今泉佑唯のデキ婚をコレコレに暴露!

こちらのツイートの後に、謎の女「ゆみ」は人気YouTuberコレコレさんの生配信中に2人の関係を、ツイッターのDMにて暴露!

2020年10月に体調不良を理由に今泉さんが活動休止しているのですが、それは妊娠が発覚したからです。

8月に今泉さんがコロナ感染しているのですが、同時期にマホトさんもコロナ感染しています。9月には仕事復帰しましたが、10月に妊娠が発覚してそのまま活動休止しています。

年明けに今泉さんの近い人から聞いたのですが、そろそろ同棲も始めるみたいです。

これに対してコレコレさんは、「こんなのなんの証拠もないよね」とガセっぽいということで謎の女「ゆみ」はあいてにされず。。

しかし!この生配信の後1月21日の未明にワタナベマホトさんと今泉佑唯さんの結婚・妊娠が報道で伝えられました!

このことから、19日にワタナベマホトさんと今泉佑唯さんの名前をツイートしていた謎の女「ゆみ」さんは、二人の共通の知人である可能性が高いと考えられます。

ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんの結婚・妊娠の報道を受けて謎の女「ゆみ」さんは、

と、「ピース」のツイート 。「ほらみたことか」といったメッセージでしょうかね。

このツイートに対して、

との声が続々とあがっていました。

ワタナベマホトと今泉佑唯のデキ婚を予言したTwitter 「ゆみ」は誰?顔画像や正体は?

では、ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんのデキ婚を予言したTwitter 「ゆみ」はいったい誰なのか?

顔画像や正体は?

調べたところ現時点では顔画像や正体を特定できる情報は見つかりませんでした。

Twitterプロフィールや画像もなし、男性なのか女性なのか実際のところ不明。。。

ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんの結婚・妊娠の事実を公式発表前に知っていたということは、2人の知人もしくは報道関係の人物ではないかと推測されます。

まとめ

ワタナベマホトさんと今泉祐唯さんのデキ婚をTwitterで予言・暴露していたという謎の女「ゆみ」という人物につ調べてみました。

謎の女「ゆみ」さんは一体誰なのか正体不明ですが、Twitterでの今後の発言に注目していきたいと思います!

情報がわかり次第更新していきますね。