高塚南海(みなみ)がかわいい!学歴や経歴プロフィール・彼氏についても調査!

「美人すぎる外野手」として 注目を集めている高塚南海選手!

今年から始動する女子硬式野球クラブチーム「阪神タイガース Women(ウィメン)」の入団が決まり、これからますます注目を集めそうな高塚南海選手。

そんな「美人すぎる外野手」高塚南海選手の学歴や経歴プロフィール・彼氏について調べてみました!



高塚南海(みなみ)の学歴や経歴プロフィール

名前:高塚 南海(たかつか みなみ)
生年月日:1996年10月18日
出身:滋賀県湖南市
身長:173cm
投打:右投げ右打ち
ポジション:外野手
学歴・経歴:湖南市立下田小学校→湖南市立日枝中学校→京都両洋高等学校→東北レイア→兵庫ディオーネ→京都フローラ→埼玉アストライア

高塚南海選手は、小学校3年生のときに2歳上の兄・一貴の影響で野球をスタート。

中学時代は守山クラブに所属し、チームで男子に混ざってプレー!ピッチャーとして活躍。

高校は、全国でも珍しく女子の硬式野球部がある学校・京都両洋高校に進学し女子公式野球部に所属。

勝負強い打撃を買われ、外野手に転向し、おもにに4番を打っていました。

高校卒業後は、日本女子プロ野球の入団テストに合格し、東北レイアに入団。

その後は女子プロ野球の世界に身を置き、2017年兵庫ディオーネ、2018年京都フローラ、2019年埼玉アストライアなどで活躍!

女子のプロ野球チーム全4チームでプレー!

2017年に最優秀新人賞を受賞しているほか、2018年には日本女子プロ野球リーグ初の2打席連続ホームランを達成するなど女子プロ野球界引っ張る存在!!

2021年は今年から始動する女子硬式野球クラブチーム「阪神タイガース Women(ウィメン)」に入団!

背番号28に決定し、みなみさんは

「子どもの頃から画面の向こう側で阪神タイガースの試合を見ていたりしていて、女子野球選手がこのユニホームを着ることを夢に見ることもできなかった。こうして自分が着ていることが本当に現実に起こって、すごいなと思います」

と、タテジマユニフォームに袖を通した喜びを語っていました♪

日本女子プロ野球リーグが開催した「美女9総選挙」で2年連続ベスト3に入り、「美人すぎる外野手」としても注目。

これだけの野球の才能と美しい美貌を持ち合わせた高塚南海選手。

今後の活躍が楽しみですね!

高塚南海(みなみ)に彼氏はいるの?

そんな「美人すぎる外野手」高塚南海選手に現在彼氏はいるのでしょうか?

調べたところ、彼氏に関する情報はでてきませんでした。

しかし、これだけの美しさだと、男性たちがほっとかないはず!なので今後熱愛報道もあるかもしれませんね。

好きなタイプは、「三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さん」だそうです!

登坂広臣さんと言えば、鍛え抜かれたムキムキのナイスバディ!

スポーツ選手のみなみさんなので、男性にはフィジカルを求めるのかもしれませんね。

高塚南海(みなみ)の私服がかわいいと話題!画像まとめ

高塚南海選手は、インスタグラムで公開している私服がかわいい!とも話題に。

抜群のスタイルのみなみ選手の画像をまとめていきます♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

高塚南海(@southsea28)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高塚南海(@southsea28)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高塚南海(@southsea28)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高塚南海(@southsea28)がシェアした投稿

高塚南海(みなみ)の妹もかわいい!

高塚南海選手には美人の妹さんが!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高塚南海(@southsea28)がシェアした投稿

美人姉妹すぎます!!!

まとめ

「美人すぎる外野手」として 注目を集めている高塚南海選手の学歴や経歴プロフィール・彼氏について調べていきました。

「阪神タイガース Women(ウィメン)」の入団が決まり、これから益々注目の集まる高塚南海選手の活躍が楽しみですね!