渡辺リサの子供は何人で何歳?性別は?父親のいっせいって誰?【過去の彼氏・恋愛遍歴も】

プロ野球選手小園海斗選手(広島東洋カープ)との結婚が明らかとなっている渡辺リサさん。

実は、渡辺リサさんはお子さんにはお子さんがいるシングルマザーとのこと。

小園選手は20歳、渡辺リサさんは18歳で若いため心配の声も上がっていますが、それ以上に渡辺さんの過去の恋愛遍歴が気になるという人が多いようです。

そこで今回は、

  • 渡辺リサの子供は何人いる?
  • 渡辺リサの子供は何歳?性別は?
  • 渡辺リサの子供・想ちゃんの父親・いっせいって誰?

このあたりまとめていきたいと思います。



渡辺リサの子供は何人で何歳?性別は?

渡辺リサさんのお子さんは1人。

2019年3月に出産されているので、現在は1歳となります。

次の3月で2歳になるので、子育てでもかなり大変な時期と言えそうです。

 

渡辺さんに他にお子さんはいませんが、過去に中絶経験もあります。

それに関しては、このあとで少し触れたいと思います。

 

なお、お子さんのお名前は公開されており、「想(そう)ちゃん」という女の子だそうです。

今回結婚していた小園選手からも可愛がられているのか、一緒に取ったプリクラなどもネット上に流れているようです。

渡辺リサの子供・想ちゃんの父親・いっせいって誰?

渡辺さんのお子さん・想ちゃんの父親は、「いっせい」という方です。

いっせいさんとは結婚することはなく破局しています。

驚きなのが、想ちゃんを妊娠したのは渡辺さんが高校2年生、いっせいさんが高校1年生の時だということ。

(いっせいさんは韓国ハーフだという話もあります。)

しかし、いっせいさんの浮気が発覚し、二人は破局。

浮気は渡辺さんが妊娠中の出来事だったようなので、そんな大事な時に浮気が発覚してしまえば破局は仕方ないですね。

渡辺リサの過去の彼氏・恋愛遍歴がヤバすぎる?

渡辺さんは、過去に「きっぺい」さんという方との子どもを妊娠したことがあるようです。

その当時、渡辺さんは16歳の高校1年生、きっぺいさんはなんと中学3年生だったそう…

渡辺リサさんは産みたかったそうなのですが、きっぺいさんから「責任持てないので別れよう」と言われ、渡辺さんの両親も猛反対したため、中絶したということです。

さすがに相手が中学3年生となると…親も反対せざるをえないですよね。

まとめ

このように、きっぺいさん・いっせいさんとの恋愛遍歴や妊娠など、渡辺さんは波乱万丈すぎる人生を送ってきている方のようで、小園さんとの結婚生活も上手くいくのか心配されています。

しかし、数々の苦難があったからこそ、渡辺さんには幸せになってほしいですね。