石倉ノアはクズ・性格が悪くサイコパスの噂は本当?父親が金持ちでボンボン?

恋愛リアリティ番組『テラスハウス』で成立したカップル、石倉ノアさんと島袋聖南さんが、この度結婚されたことが分かりました!

本当に美男美女。

おめでたい話なのですが、テラスハウスを見ていた人の中には、「石倉ノアが嫌いだった…」という人もいるかもしれません。

「石倉ノアはクズなのにどこがいいの…」と思っていた人もいるのではないでしょうか?

しかし、「ザ・イイ女」な島袋さんが結婚したほどの相手。

「本当は石倉ノアさんも本当は優しくて性格がいいのでは…?」

と、これまでのイメージが変わってきそうな気もしますね。

 

そこで今回は、

  • 石倉ノアがクズなのは本当?
  • 石倉ノアがサイコパスと言われる理由
  • 石倉ノアがクズと言われるのは実家のせい?

このあたり、ネットの反応も交えてまとめていけたらと思います。



石倉ノアはクズで性格が悪いと言われる理由:上村翔平さんに対する態度

石倉ノアさんは、テラスハウスに出演中に「クズだな」と感想を言われることがありました。

テラスハウスの中のエピソードが原因だったようです。

ミュージシャンの上村翔平さんから、島袋さんのことが気になっていると相談を受けていたにも関わらず、お酒の勢いで島袋さんとキスをしてしまった石倉さん。

そこまでは、「まあテラハだしそういうこともあるかな」という感じなのですが、それからが酷かった。

 

上村翔平さんに、そのことを笑いながら打ち明けたというんですね。

これは「酷い!クズだ」と思われても仕方ありません…

石倉ノアのクズ説・本当はサイコパス?

石倉ノアさんは、そのあと島袋さんとのカップルが成立します。

カップル成立となると卒業になりますが、卒業後の同窓会でも堂々とキスをしていました。

それも、上村翔平さんがいる前でですので、視聴者にはまたも「酷い」と映ってしまったんでしょう。

 

上記の「酔った勢いで上村さんが好意を寄せていた女性にキスしてしまったこと」を「笑いながら打ち明ける」ということや、「卒業後のパーティでも上村さんの目の前でキスをしてしまう行動」から、石倉さんは

「人の気持ちに共感できないサイコパス」

なのではという声が上がるようになってきました。

 

サイコパスとは精神異常のひとつで「人に共感する能力が欠如している」という特徴を持ちます。

たしかに、これほどあっさりとキスをしたりしてしまうと、そう思われても仕方ありませんね。

石倉ノアがクズと言われる理由:父親が金持ちでボンボンだから?

石倉さんがクズと言われてしまうもう一つの理由が、「お父さんがお金持ちで、石倉さんもボンボンだから」というもの。

石倉さんのお父さんはスカイマークの設立に関わった人物らしく、相当なお金持ちだと言われています。

そのため、

  • 実家が裕福で何も考えていない
  • ボンボンで甘い汁を吸っている

などというイメージがついている人も多いようですね。

石倉さんの自身満々な立ち居振る舞いが、「親が金持ちで甘やかされて育ったから」と感じてしまう人もいて、それが嫌われてしまう理由にもなっていたようです。

 

しかし、石倉さんはパイロットになるために貯金をしているということで、その資金のためにモデル活動をしているという話もあります。

実家から金銭的な援助は少なからず受けているとは思いますが、パイロットになるための夢は自分で稼いで叶えるという「一貫した」ところもあると思えば、嫌いな気持ちも和らぐかもしれません。

しかし、本当にパイロットになりたいのかは、ちょっと疑問が湧いてきます。

パイロットはかなり難しい試験を突破しないといけないですし、実技も大変です。

石倉さんは、CM出演や雑誌出演などもされているので、むしろ芸能活動の方を重視しているのでは?と思う人も少なくないと思います。

まとめ

石倉ノアさんがテラスハウスで共演した島袋聖南さんと結婚されましたね!

それ自体はとてもおめでたいことなのですが、石倉ノアさんについてはあまりいいイメージを持っていない人もいるようです。

それは石倉さんのクズと思われてもしかたないような発言などのせいですが、実際はパイロットになるためにモデルで資金をためているという硬派な一面もあるようです。

しかし、石倉さんの活動を見ていると、むしろ芸能界で活躍しそうな雰囲気もありますね。

芸能活動はイメージが大事なので、もし芸能活動が増えるのであれば、好感度が増してファンが増えるような戦略をとっていく必要があるかなと思います。