プロゴルファー大西葵の結婚相手は伊藤有志(いとうゆうし)で馴れ初め・成績は?

プロゴルファーの大西葵さんが、1月10日に結婚を発表されました!

大西葵さんといえば、かなり美人のプロゴルファーとして有名です。

スポーツ選手でこの可愛さはなかなか珍しいですよね!

ゴルフ好きの方にはファンも多いと思い、そんな大西さんの結婚とあって、相手が誰なのか、どんな方なのかが気になります。

そこで今回は、

  • 大西葵さんの結婚相手は?
  • 大西葵さんの結婚相手・伊藤有志さんとの馴れ初めって?
  • 大西葵さん・伊藤有志さんのゴルフの成績や経歴は?

といった内容でまとめていきたいと思います!



プロゴルファーの大西葵さんが結婚!相手は?

プロゴルファーの大西葵さんの結婚相手は、先ほども書いた通り「伊藤有志(いとうゆうし)」さんです。

伊藤さんは、25歳の若手とのこと、これからますます活躍が期待されている選手です。

伊藤さんもプロゴルファーなので、ゴルファー同士での結婚ということに。

26歳の伊藤さんとは、1歳違いです。

大西さんは、自身のインスタグラムでこう発表しています。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☺︎
.
.

そして皆様にご報告があります
この度、プロゴルファーの
伊藤有志さんと入籍致しました
お互い目標としている事が一緒
なので刺激し合いながらこれからも
頑張っていきたいと思います☺︎

大西葵インスタグラム

  • お互い目標としていることが一緒
  • 刺激し合いながらこれからも頑張っていきたい

と書いています。

お互いプロゴルファーということで、共通の話題も尽きないですし、ベストカップルという感じがしますね。

しかし、個人的には、「二人でいる間もゴルフの話ばかりにならないのかな?疲れないかな?」とも思います。

大西葵さん結婚!相手の伊藤有志との馴れ初めは?

大西葵さんの結婚相手である、伊藤さん。

プロゴルファーは試合で忙しくストイックで、あまりゴルファー同士で遊んだりはしなさそうなイメージがありました。

しかし、これまでもプロゴルファー同士で結婚された方は何組もいますので、そう珍しいことではないのかもしれません。

大西さんと伊藤さんの、最初の馴れ初めがいつだったかは分からないのですが、結婚前に動画で共演されていたことが分かっています。

2020年2月にアップロードされた動画なのですが、この中で大西さんと伊藤さんがゴルフカートでの移動中、笑顔で会話している様子が映っています。

お二人の交際期間がどれくらいだったのかは分かりませんが、二人の雰囲気からは、この時にはすでに付き合っていた可能性は高いのではと思います。

大西葵・伊藤有志の経歴・成績は?

大西葵さん・伊藤有志さんはプロゴルファー同士の結婚ということで、「目指すところが一緒」とも言っています。

しかし、あまりにも成績に開きがあると、話が合わなくなったり、ギクシャクしたりするのではと思い、お二人の成績についても調べてみました!

大西はツアー未勝利ながら2019年に賞金ランキング43位に入り初シードを獲得。20年は12試合に出場。トップ10は1回だったが、以前から悩まされていた右手首の手術を12月に受けていた。

伊藤は東北福祉大出身で、2020-21年シーズンの「フジサンケイクラシック」で首位発進を決めるなど、賞金ランキング55位。

ALBA

大西さんは、2020年の最初は好調だったものの、そのあと順位が一気に下がってしまっているとのデータも。

12月には、右手首の手術を受けたそうで、回復すれば、またいい成績を取ってくれるかもしれません。

現在の賞金ランキング(国内女子)は58位です。

また、伊藤さんは「フジサンケイクラシック」で首位発進、賞金ランキングは55位で、大西さんが58位であることを考えると、実力に大きな差があるわけではなさそうです。

大西さんは手首の手術が心配ではありますが、大西さん・伊藤さんどちらも将来有望ということです!

まとめ

プロゴルファー同士で結婚された大西葵さん・伊藤有志さんについてまとめました。

大西さんも伊藤さんもルックスがとてもよく、成績も期待されています。

結婚によって、さらに土台を固めて、飛躍してくれることを願っています!