NiziUマヤは紅白欠席?体調不良を理由にリハ欠席は痩せたのと関係ある?

NiziUのマヤさんが、行われた紅白歌合戦のリハーサルに欠席していたことがわかりました。

NiziUといえば、先日までミイヒさんが体調不良で活動休止しており、先日復帰したばかり。

そんな中で次はマヤさんか…と、心配の声が上がっています。

そこで今回は、

  • 紅白リハ欠席で本番は出られるの?
  • 最近マヤさんが痩せたと言われているのと関係ある?

などについて、まとめていきたいと思います。



NiziUマヤが紅白リハ欠席!本番も欠席の可能性

紅白歌合戦といえば、かなりタイトなスケジュールで行われるもので、ダンスなどのフォーメーションもギチギチに決めているはずです。

なんといっても、あの紅白歌合戦ですからね…

紅白歌合戦は、本番と同じくらいの労力をかけて、しっかりとリハーサルが行われることで有名です。

曲をまるまる一曲やるのも普通と聞いたことすらあります。

リハーサルに欠席するということは、そのまま本番も欠席するということなのではないかと思います。

本番に出演するために、あえてリハーサルは休養としたという説もなきにしもあらず…

しかし、カメラや照明の位置や合わせ方がかなりシビアな番組ですので、マヤさんが本番も欠席する可能性は高いのではないかと思います。

NiziUマヤの欠席理由は体調不良

NiziUマヤさんは、先日の『嵐にしやがれ 最終回SP』も不参加でした。

あれだけ人気の嵐で、しかも最終回の特番ということですので、NiziUとしてはかなり重要な場面だったとは思います。

そんな中でもマヤさんは収録に欠席していたということで、体調はかなりよくないのではないかと心配されます。

これまでにマヤさんは2回も体調不良による欠席があったということで、先日復帰したミイヒさんよりも、もしかすると復帰に時間がかかってしまうことも考えられます。

歌もダンスも、NiziUの中でトップクラスというマヤさん…

ぜひしっかり復帰して、NiziUをまた盛り上げてほしいですね。

NiziUマヤは痩せた?紅白リハ欠席と関係ある?

NiziUマヤさんは、最近かなり痩せたのではないかといわれています。

たしかに写真を見ると細いですが、ミイヒさんの激やせに注目がいきすぎて、気が付かなった人も多いのではないでしょうか。

この写真を見るかぎりだと、あまり変化が分からないくらいだと思いますが、NiziUは全員かなりスタイルが良く細いので、マヤさんのウェストなどは実際はかなり細いと思われます。

しかし、そんなに痩せたようには見えないな…という声も。

たしかに、ミイヒさんの痩せ方に比べると、マヤさんの痩せ方は「スッキリタイトに」「スタイルがどんどんよくなっている」という印象ですね。

マヤさんの体調不良が、痩せたことと関係があるのかどうかは、推測の域を出ないですね。

まとめ

NiziUマヤさんが紅白歌合戦のリハーサルを欠席されていたそうです。

紅白歌合戦は、タイムスケジュールやパフォーマンスなどがかなりタイトな番組ですので、リハーサルに欠席するということは、そのまま本番も欠席になる可能性が高いのではないかと思います。

しかし、マヤさんが紅白本番にめがけて体調を整えていると考えることもできます。

たとえ今回の紅白に出場できないとしても、歌もダンスも本当に上手なマヤさんなので、ぜひNiziUをまた盛り上げてほしいですね。