新垣結衣(ガッキー)が痩せたのは年齢のせい?逃げ恥新春スペシャルPRもかわいい!

1月2日に、『逃げるは恥だが役に立つ』の新春スペシャルが放送されます‼

筆者はテレビドラマから「逃げ恥」および「みくり」「平匡」の大ファンなのですが、新春スペシャルではライフステージが大きく変わる感じがしますね。

逃げ恥新春スペシャルに関しては、公式ツイッターなどでの動画PRも行われており、見るたびに癒されております…

しかし、最近「新垣結衣さんが痩せた?なんか心配!」という声がちらほら聞こえてくるようになりました。

長年のガッキーファンとしては、「痩せてても太っててもかわいい」というのが本音なのですが…



新垣結衣さん(ガッキー)なんか痩せた?

新垣結衣さんは「獣になれない私たち」で主演してから、テレビドラマなどでの露出が控えめだったように思います。

マイペースな性格で、普通の生活を大事にしているという新垣さんなので、「積極的に仕事をセーブする期間」だったのかもしれません。

ファンとしては、新垣さんがしっかり休んで楽しく過ごしてくれていることが、一番嬉しいので、露出が減っても特段気にしてはいませんでした。

しかし、最近は『逃げ恥新春SP』のPRなどでテレビ出演が増え、動画などで新垣さんを目にする機会が増えてきて、それにともなって「ガッキー痩せたんじゃない?」という声が出てきました。

個人的にも、少し顔がシュッとして、頬骨が目立つ感じはあるかなと思います。

しかし、女性はその日のコンディションだったり、メイクの仕方によってかなり顔が痩せて見えることもありますよね!

また、2017年にもテレビに出て「痩せた」と言われましたが、その時もライティングの関係で頬骨が出て見えただけのような気がします。

11月24日のツイッターの写真を見ても、新垣さんの笑った時にほっぺたが丸くなる感じもちゃんとありますし、そんなに痩せてはいないのではと思います。

10月のクランクインの写真でも、普段の新垣さんとは変わりません。

しかし、こちらの写真では、少し頬がこけたように見えますね。

色々な写真を見て思うのですが、新垣さんが痩せたように見えるのはライティングが少し暗めのときな気がします。

暗いと頬が影になって、痩せたように見えるのかなと。

もともと新垣さんは顔が小さく、あごがシュッとしているので、そこからさらに痩せたというよりは「もともとの細さが分かる」だけなのでしょう。

 

しかし、女性も男性も、年齢を重ねると頬の肉が落ちてくると言われていますよね。

痩せたわけではなくても、なんとなく「顔が痩せて見える」のは新垣さんの年齢も少しは関係しているかもしれません。

新垣結衣さん(ガッキー)の年齢は何歳?

新垣さんの年齢は、今年で32歳。

『逃げ恥』がテレビドラマで放送されていたのは2016年ですので、それから4年も経っています。

新垣さんが「みくり」を演じたのは4年前ですから28歳の時になります。

20代と30代ではもちろん顔も変わってきますし、だからこそ「大人の素敵な女性」としてこれまでとは違った役もこなせるようになるわけです。

今年8月にはムロツヨシさんの妻で、母親役を演じていました。

新垣さんにとっても、他のすべての女性にとっても、年を取ることによる体や顔の変化は避けられません。

しかし、新垣さんは年を重ねるごとにどんどん素敵になっているように思います。

新垣さんは、今までの「かわいい」から「人生を重ねてきた美しさ」への、ちょうど転換期にいるのかもしれません。

「痩せた」と言われているのは事実だとは思いますが、そういった変化も含めて、応援していきたいと思わせてくれる女優さんだなと思います。

新垣結衣さん(ガッキー)&星野源さんの逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)新春スペシャルPR動画がかわいい!

新垣さんが出演している逃げ恥新春スペシャルのPR動画がとてもかわいいというのも話題になっています!

星野源さんと、「せーの」でPRコメントをしており、 「みてね~」と緩いテンションでのPRがなんとも二人らしい…

ちなみにこの時のライティングも、少し暗めなためか、新垣さんが痩せて見えるという人もいました。

しかし、2016年のこちらの画像を見てみると、やはり少し暗めに撮っているときは、新垣さんはかなり頬が影になって映るんですよね。

あんまり心配したり、気にすることもないんじゃないかなと思います。

まとめ

逃げ恥新春スペシャルに出演している新垣結衣さん、とってもかわいいですよね。

しかし、ツイッターなどでは新垣さんが「痩せた?」とも話題になっています。

そこで、過去の写真なども含めて見てみましたが、新垣さんは暗めの照明だと頬の下が影になって、痩せてみえるような気がします。

年齢も、28歳だった逃げ恥テレビドラマ編から4年経ち、32歳になった新垣さん。

少し顔は変化しているかもしれませんが、相変わらず美しいことには変わりありませんでした。

最近は母親役にも挑戦されていて、今後新垣さんが年齢などの変化を味方に付け、いままでとは違う魅力を放出していってくれることを楽しみにしています♪