『嵐にしやがれ』最終回の見逃し配信を無料&簡単に見る方法!Hulu・TVerではやってる?

大人気グループの大人気番組『嵐にしやがれ』が12月26日についに最終回を迎えました。

2010年4月から、10年も続いた番組とのことで、ここまでの長寿番組って今では少ないですよね。

嵐ファンの方は毎週見ていたと思います。

嵐のファンでなくても、トークや内容が面白くて、テレビをつけていて『嵐にしやがれ』がやっていると、ついつい見てしまう…そんな魅力のある番組だったと思います。

しかし、年末の忙しい日に放送日が被っているため、どうしてもリアルタイムで観ることができなかったという人もいると思います。

そこで、今回は、

  • 嵐にしやがれの見逃し配信はあるのか?
  • 無料で簡単に見られる方法はあるのか?

についてまとめたいと思います。

ビデオオンデマンドサービスの広告や宣伝は一切ありませんので、安心して記事をご覧ください。



『嵐にしやがれ』最終回の見逃し配信はある?Tverではやってる?

早速、見逃し配信はあるのか探してみましたが、数ある民放番組を放送しているTverでは、配信がないようでした。

筆者は家でTVerをよく見ているのですが、『嵐にしやがれ』を番組名で検索したところ、過去の放送も含めて、何もヒットしませんでした。

Tverで『嵐にしやがれ』の見逃し配信がないことにビックリ&ガッカリしている人もいますね。

たしかに、こんなにメジャーで注目度の高い番組の見逃しが無いのは意外です。

ツイッターには「なんで今回だけTverにないの⁉」というコメントも…

「いつも見逃し配信してるのに」とのこと。

筆者が調べてヒットしなかったものの、現在は見られる放送回がないだけで、過去には見逃し配信をしていたのかもしれませんね。

あと、Tverはリアルタイムの放送が終わってから見逃し配信を見られるようになるまでに少しラグがある気がします。

数日待ってみたら、検索に出てくる可能性もあるかもしれません。

現時点では見られないようなのですが、Tverに登録している方は、何日か置いてから試しに検索をかけてみてください。

『嵐にしやがれ』最終回の見逃し配信はHuluで無料で見られるかもしれない

『嵐にしやがれ』は、過去の放送をHuluで見ることができます!

15日間の無料期間があり、その無料期間の間に解約すれば料金はかからないとのことなので、無料で『嵐にしやがれ』の最終回を見ることが可能。

しかし、気になるツイートがありました。

「Huluさん、嵐にしやがれ最終回の見逃し配信はいつですか?」

…え、まだ配信されていないの⁉

筆者もHuluのサイトで見てみましたが、見逃し配信されている直近の放送は「2020年12月19日」のもので、最終回である「12月26日」の放送はまだアップされていませんでした。

少し時間がたてばHuluで見られるのかもしれませんが…

『嵐にしやがれ』最終回のためだけにHuluを契約してしまうのは、ちょっとリスクがあるかもしれません。

15日間しか無料期間がないので、その間にアップされなければ料金が発生してしまいますし。

いったん解約して、また契約するという場合は、ふつう無料期間がつく契約の対象外になってしまいます。

Huluで見られる可能性はありますが、まだアップされていないため、確約はできないという状況にあります。

気になる方はHuluのサイトを毎日チェックして、『嵐にしやがれ』最終回の見逃し配信が始まったら、15日間の無料トライアルを使って視聴してみてはいかがでしょうか。

『嵐にしやがれ』最終回は最高すぎた

『嵐にしやがれ』の最終回は、

  • 本当に最高すぎた
  • 泣けた

と、かなり話題になっています。

これまでの嵐の活動を振り返ったり、嵐の大先輩である東山紀之さんからの表彰状が送られるなど、嵐の活躍ぶりをあらためて身に染みて感じられた内容でした。

また、嵐のメンバーが5人で温泉に行くなど、心温まるロケ映像もありました。

嵐のメンバーって、本当にいつ見ても仲がよさそうで、安心しますよね。

最終回でも、嵐の仲の良さがとても伝わってくる内容になっていました。

まとめ

嵐が2020年12月末をもって活動を休止しますが、その影響で、嵐の大人気番組『嵐にしやがれ』も最終回を迎えました。

10年前からずっと続いている番組で、歴史も長く、やはり最終回は感慨深いものがあります。

Huluでは、最終回がアップされ次第、登録から15日以内であれば無料で見ることができます。

しかし、Huluの公式サイトで確認したところ、現在(12月27日時点で)は、12月19日分までしか配信されていませんでした。

必ず見られるという確約はできないのですが、Huluで今後見られる可能性はあります。

気になる方はHuluのサイトを毎日チェックして、『嵐にしやがれ』最終回の見逃し配信が始まったタイミングで、15日間の無料トライアルを使って視聴するのがおすすめです。