夏菜の旦那(結婚相手)IT企業社長は誰で顔画像や会社名は?一般人扱いは妥当?

女優の夏菜さんが結婚を発表しました。

 

そして、気になる夏菜さんの結婚相手が一般男性であると発表されましたが、旦那さんになった一般男性は昨年から交際を噂されていたIT企業社長のようです。

 

芸能人が結婚相手に芸能人を選ばずに一般人を選んだ場合、いつも言われるのは「IT社長じゃないの」というものです。

 

なぜかというと、「IT社長=お金持ち」だからですね。

 

そして、IT社長となれば会社名や社長の名前が公表されている場合が多いものです。

 

夏菜さんの旦那さんについてはどうなのでしょうか?



夏菜の旦那(結婚相手)IT企業社長は誰で顔画像や会社名は?

 

 

まず最初に夏菜さんによる結婚相手の旦那さんをどのような方だと言っているかを確認してみます。

 

夏菜の旦那(結婚相手)はどんな人

 

夏菜さんによると、旦那さんは「穏やかな男性」「包み込んでくれる優しさ」「広い視野を持っている」「考え方に柔軟性がある」

 

人物面と仕事面に関することを言っているようです。

 

人としては、懐が深く、少々のことでは怒らず慌てないようなどっしりとして男性で心底優しい方のような気がしますし、

 

仕事人としては、IT企業の社長と言われているからか、小さなことに固執せずに常に広い知見をもって物事を語り、考えについても我を通すのではなく、その場その場で最適と考えられる意思決定をする方のようです。

 

今回の夏菜さんの結婚報道ですが、夏菜さんの口からITと企業社長が結婚相手だとは公表されていません。

 

ただ、2020年の夏菜さんの言動から判断すると、昨年念頭にスクープされた方が結婚相手だと考えられるからです。

 

夏菜の旦那の職業はIT企業社長で会社名は?名前や顔画像は?

 

夏菜さんに交際報道が出たのは2020年1月1日のことです。

 

 

ちょうど1年前のことですね。

 

スポニチが伝えた内容は次のようなものです。

 

  • 交際相手はIT関連企業社長
  • 交際期間1年ほど

 

この時点で夏菜さんは結婚を視野に入れていたようで、結婚して早く子供が欲しいと語っています。

 

結婚を前提にしてからの1年を経て、結婚を決断したようですね。

 

この報道が出てあと、夏菜さんはフジテレビのワイドナショーに出演してMCの東野幸治さんからいろいろと質問されています。

 

その時には次のようなことを答えています。

 

  • 一緒には住んでいない
  • 交際期間は半年くらい
  • プロポーズはされていない

 

この時は結婚願望についても聞かれて「31歳というのもあり結婚したいと思っているが予定はない」と語っていました。

 

結婚相手の旦那さんですが、IT企業社長ということなので、名前や顔画像が明らかになっていても不思議ではありません。

 

しかし、夏菜さんとの交際が判明した後もお相手についての詳しい情報は明らかになっていないようです。

 

年齢については夏菜さんの1歳上という情報が出ていますから、32歳ということでしょうか。

 

新しい情報を入手しましたら追記させて頂きます。

 

IT企業社長を一般人扱いするのは妥当?

 

今回、夏菜さんの旦那さんになられた方は一般人と発表されていますが、IT企業の社長と言われています。

 

芸能人の結婚相手が一般人と言われる時、芸能人ではないものの会社社長という場合が良くあります。

 

特にお相手がIT企業社長という場合は若くて収入と社会的ステータスを持った人が多いです。

 

そのような背景もあって「一般人?」と言われるようです。

 

例えば、次のような意見があります。

 

 

確かに、このように感じるのも無理ないですね。

 

年収500万円程度の男性とは結婚しないでしょうし。

 

 

ただ、個人的には、芸能活動しているわけではないので一般人として扱うのは問題ないと思います。

 

 

まとめ

 

夏菜さんが結婚を発表されたということで、結婚相手と言われるIT企業社長に関して調べた情報をお伝えしました。

 

夏菜さんと旦那さんになられた方については1年前にスポニチにスクープされ、テレビ番組「ワイドナショー」でも触れていましたので、順調に交際を重ねて結婚となったようですね。

 

夏菜さんお幸せに!