清田育宏がクズ!コロナ禍の不倫相手は桐谷美玲似で濃厚接触者も検査妨害がヤバイ!

プロ野球千葉ロッテマリーンズの清田育宏選手の不倫が明らかになりました。

 

このことで清田育宏選手がクズだと噂になっています。

 

なぜなら、清田育宏選手はコロナ禍に不倫相手との浮気を重ね、清田育宏選手は新型コロナウイルスに感染しており、不倫相手女性は濃厚接触者で発熱したにも関わらず、検査を受けに病院に行くことを妨害したというのですからヤバすぎます。

 

そして、清田育宏選手の浮気は1度ではないことも明らかになりました。

 

清田育宏選手の不倫相手は桐谷美玲似の女性とのことですが、2人は既に別れています。

 

しかし、清田育宏の不倫相手女性に対する仕打ちが酷いのです。



清田育宏のコロナ禍の不倫相手は桐谷美玲似

冒頭でお伝えした通り、千葉ロッテマリーンズの清田育宏選手の不倫が判明しました。

 

 

気になる不倫相手ですが、女優の桐谷美玲さんに似ている女性とのことです。

 

清田育宏選手と不倫相手の馴れ初め

 

清田育宏選手と不倫相手は今から3年前の2017年春頃とのことです。

 

会食を通じて知り合ったそうです。

 

清田育宏選手はシーズン開幕直後に複数人での食事会に参加していました。

 

この食事会に不倫相手の女性がいたことで知り合うことになります。

 

清田育宏選手の方から女性にアプローチし、知り合った日に連絡先を交換し、出会って一ヶ月後には男と女の仲になったとのことです。

 

それからは、2人は頻繁に会うようになり、不倫相手が住んでいる東京で会うだけでなく、清田育宏選手の遠征先にも出向き、同じホテルに宿泊するという大胆な浮気だったようです。

 

清田育宏の新型コロナウイルス感染とロッテ発表の嘘

 

しかし、2020年に入ると新型コロナウイルスの流行により、プロ野球の各球団では新型コロナウイルス対応をするようになります。

 

もちろん、清田育宏選手が所属するロッテも同様で特に遠征先においては部外者との会食は禁止されていました。

 

そんな中で清田育宏選手は2020年10月に新型コロナウイルスへの感染が明らかになりました。

 

この時はロッテに所属する選手など関係者14名の新型コロナウイルスへの感染が明らかになったものの、ロッテからはルール違反者はいないと発表されました。

 

しかし、この発表は嘘だったのです。

 

というか、清田育宏選手が嘘をついていたため、ロッテは嘘の発表をしたことになります。

 

なぜなら、ロッテで14人の新型コロナウイルス感染者が出て、クラスターが発生したことで、感染した考えられる時期に、清田育宏選手と不倫相手は何度も会っていたのです。

 

清田育宏選手の新型コロナウイルス感染が判明した後、不倫相手は発熱します。

 

当然、不倫相手は「自分も新型コロナウイルスに感染しているのでは?」と思い、病院に行き検査を受けようとします。

 

ここで、清田育宏選手はとんでもない対応を取ったのです。

 

清田育宏選手が不倫相手の新型コロナウイルス検査を妨害

 

清田育宏選手は不倫相手から発熱があったことを知らされます。

 

この時、清田育宏選手は不倫相手に病院には行かないようにお願いされます。

 

清田育宏選手からすると、病院に行くと殿前に保健所で直近の行動を詳しく聞かれ、清田育宏選手と会っていたことが明らかになるのを恐れたと考えられます。

 

清田育宏選手は不倫相手に対して自宅用の検査キットでの検査を要求します。

 

幸い、検査キットでの検査は陰性だったようですが、発熱は続き、熱も下がらなかったようです。

 

それでも清田育宏選手は不倫相手に対して、「自分のことは言わないでほしい」と頼んだようです。

 

もし、不倫相手の症状が悪化して重症化したり、命を落としたりしたらどう責任を取ったのでしょうか?

 

信じられません。

 

清田育宏選手が不倫相手と別れた理由が呆れる!

 

清田育宏選手と不倫相手は既に別れています。

 

ただ、2人が別れた理由が呆れるのです。

 

というのも、清田育宏選手は今回明らかになった桐谷美玲似の女性以外にも不倫相手がいたのです。

 

それも、何度も浮気をしていたのです。

 

不倫相手女性は自分が浮気相手となったことを後悔しているとのことですが、清田育宏選手はこの女性との浮気が明らかになる2年前にも浮気が奥さんにバレています。

 

その時、清田育宏選手は奥さんに次浮気がバレたら野球を辞めると誓ったようですが、引退することになるのでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

千葉ロッテマリーンズの清田育宏選手が球団から禁じられているコロナ禍での部外者との会食禁止を破り浮気したいたことが明らかになりました。

 

そして、清田育宏選手が新型コロナウイルスに感染し、感染が疑われる期間にも不倫相手と頻繁に会っていたこともわかったのです。

 

しかし、清田育宏選手は自分のルール違反がバレるのを恐れ不倫相手が病院で検査を受けることを妨害しました。

 

そして、清田育宏選手は他にも不倫相手がいたことが発覚したことで2人の不倫関係はお終いとなります。

 

ただ、清田育宏選手が奥さんと交わした約束では清田育宏選手は引退となりますが、どうなるでしょう。