香川照之が同棲する新恋人30代女性は誰?元CA妻との離婚の原因は何?

俳優の香川照之さんい同棲する新恋人がいると女性自身がスクープしましたがなのでしょう。

 

香川照之さんといえば、元CA妻と離婚しており、離婚の際にはちょっとした話題になっていました。

 

今回、香川照之さんは新恋人と同棲しているということなので再婚も考えられますが、元妻との離婚の原因だったことは解消されているのでしょうか?



香川照之が同棲する新恋人30代女性は誰?

 

 

香川照之さんといえば、2020年はなんといっても半沢直樹でしょう。

 

半沢直樹での大和田取締役ははまり役で、「お・し・ま・い DEATH!」のセリフは耳に残りましたね。

 

現在は、歌舞伎役者として、俳優として大活躍の香川照之さんですが、バツ1で独身なのです。

 

そんな香川照之について、女性自身が新恋人がいるとスクープしました。

 

香川照之が新恋人がいて同棲しているとの情報

 

香川照之さんに新恋人が出来たということですが、梨園関係者の間では新恋人の存在だけでなく、同棲していることも知られているようですので、香川照之さんからすると隠しているわけではないようですね。

 

現在、新恋人の女性は香川照之さんが建てた3億円といわれる豪邸で一緒に住んでいるようです。

 

香川照之の新恋人30代女性は誰?

 

気になる新恋人の女性ですが、わかっていることは次のようなことです。

 

  • 年齢は30代と思われる

 

現時点でわかっているのは上記の1つのみです。

 

 

この1つについても「思われる」なので確定していうわけではありません。

 

女性自身の記者がみた感想に過ぎません。

 

ただ、親密な関係のようです。

 

香川照之さんが仕事場である歌舞伎座に向かう車に同情している様子からも、歌舞伎関係の方の間では既に知られた関係なのかもしれないですね。

 

そんな香川照之さんも55歳ですので再婚ということも考えられます。

 

ただ、香川照之さんには元妻との離婚の原因が解消されていることが再婚の条件になると考えます。

 

香川照之が元CA妻と離婚した原因は何?

 

香川照之さんは、1995年に最初の結婚をされています。

 

香川照之さんは、元妻と結婚する前はタンゴ歌手の冴木杏奈と交際していました。

 

交際期間が長いこともあり婚約関係にあったですが、1995年に冴木杏奈さんが所属事務所を退社したあと、結婚ではなく別れ、元妻と入籍したという背景があります。

 

香川照之の元CA妻は誰?子供は?

 

1995年に香川照之さんと結婚した元妻は元日本航空国際線のCAで、名前は知子さんです。

 

先ほどもお伝えした通り、結婚秒読みと言われた冴木杏奈さんと別れた直後に元妻と入籍した事もあり、二股交際と騒がれた過去があります。

 

しかし、結婚してから9年後の2004年に長男の政明くんが生まれました。

 

政明くんについては、歌舞伎に親子で出演したり、密着番組などもあったのでご覧になった方も多いでしょう。

 

そんな政明くんも現在は16歳になっていますので高校生ということになりますね。

 

香川照之さんには娘さんも1人いますので1男1女ということになります。

 

しかし、2016年12月14日に離婚を発表します。

 

元CA妻と離婚した原因は何?

 

香川照之さんと元妻である知子さんの間に変化が生じたのは2012年のようです。

 

2012年といえば、長男の初舞台の年です。

 

香川照之さんの父親は歌舞伎の市川猿翁さんで、母親は女優の浜木綿子さんです。

 

普通だと、香川照之さんは幼少期から歌舞伎役者として育てられるのが普通です。

 

しかし、香川照之さんは歌舞伎役者として芸能界にデビューしたのではありません。

 

その理由は、香川照之さんの両親は香川照之さんが1歳の時に離婚しており、両親の離婚後は香川照之さんと父親の市川猿翁さんは断絶状態で「あなたとは関係がない」と親子関係を拒絶されたことは有名ですね。

 

実は、このことが香川照之さんと元妻の離婚の原因につながっているようなのです。

 

香川照之さんが俳優としてさまざまな作品に出演していましたが、2011年に歌舞伎の世界に進出します。

 

そして、九代目市川中車を襲名し2012年には歌舞伎役者として歌舞伎の舞台に立ちます。

 

そう、息子の初舞台と同じ時期です。

 

何が香川照之さんの離婚の原因になったのかというと「梨園」です。

 

梨園は特殊な世界だと言われています。

 

梨園の妻になると、お相撲さんの世界と同じで昔からのしきたりが山のようにあります。

 

だから、一般家庭で育った方が梨園の妻になるのは難しいとも言われますね。

 

元妻は突如として梨園の妻になったため、梨園の先輩妻たちから無視されるなどいじめのような態度を受けるようになったということです。

 

更に、香川照之さんの父親である市川猿翁さんとの同居となり、介護する生活になったとのことです。

 

更に、バッシングは息子にまで及ぶようになったというのです。

 

このことが元妻は我慢できず梨園の世界から離れ、香川照之さんとも離婚に至ったということのようです。

このように香川照之さんと元妻は離婚することになったのですが、新恋人と結婚することになれば、再度「梨園」の問題が浮上します。

この問題を解決しなければ再婚はないのではと考えます。

まとめ

香川照之が同棲する新恋人がいるとの報道から、誰なのかを探ってみましたが確実といえる情報は見つかりませんでした。

ただ、新恋人といわれる女性は梨園の人たちには知られた存在のようです。

とはいっても、香川照之が一人目の奥さんと離婚する原因が「梨園の妻」だったことを考えると、この問題が解決されないうちは再婚には発展しないのではないでしょうか?

結婚するとしても事実婚になる可能性もありますね。