小川彩佳が離婚?旦那で180億円夫の豊田剛一郎の不倫が理由?櫻井翔の方がよかった

小川彩佳が離婚?旦那で180億円夫の豊田剛一郎の不倫が理由?櫻井翔の方がよかった

幸せいっぱいのフリーアナウンサーの小川彩佳さんに驚きのニュースです!

きれいでアナウンス力も高く、あこがれの存在でもあります。

また旦那は180円夫の豊田剛一郎さんといいます。

超ハイスペックな旦那といわれていますね。

なぜ、180億円夫と呼ばれているのでしょうか?

子供も誕生し理想の結婚生活を送っているかと思われていました。

ところが、離婚の危機が心配されています。

なんと旦那不倫発覚しました。

こんな美人妻がいながら、旦那に愛人がいたようですね。

そして、小川彩佳さんの元彼氏といえば、嵐の櫻井翔さんが有名でしたね。

破局後に今の旦那と結婚をしています。

早くも不倫や愛人がいるような旦那なら、やっぱり結婚相手は櫻井翔さんにしておけばよかったのかもしれません。

櫻井翔さんの方が良かった?

離婚についてや旦那の不倫や愛人について詳しくお伝えしたいと思います。

ネットの声を拾ってみましょう!

小川彩佳アナ夫 不倫認め謝罪】TBS系「NEWS23」でメインキャスターを務める小川彩佳アナ。

その夫で、医療ベンチャー「メドレー」の代表取締役医師、

豊田剛一郎氏が、緊急事態宣言の最中、

愛人女性と密会を重ねていたことがわかった。

豊田氏は「深く反省し謝罪」。

四密かよ! 4つ目はもちろん密会! 小川彩佳アナ夫 医療ベンチャー経営者が緊急事態宣言下の不倫を謝罪

 

【悲報】週刊文春 小川彩佳アナ夫 医療ベンチャー経営者が緊急事態宣言下の不倫を謝罪

 

メドレーの社長の奥さんは小川アナだったんですね。 メドピアの社長は不倫しなさそう。笑 メドレー、豊田剛一郎氏が代表を辞任–文春報道を受け、「信頼回復に努めたい」

 



小川彩佳が旦那180億円夫の豊田剛一郎と離婚?

小川彩佳さんが旦那180億円夫の豊田剛一郎さんと離婚するとの噂もあります。

TBS「news23」でメインキャスターをつめる小川彩佳さん。

現在は35歳になり、1児の母でもあります。

そんな小川彩佳さんが離婚するのではないかといわれています。

旦那は豊田剛一郎さん、36歳になります。2019年7月年に結婚をしました。

才色兼備で人気の高い小川彩佳さんが選んだ旦那だけあって、スゴイ経歴でスーパーエリートな旦那であることが注目されました。

旦那の豊田剛一郎さんの経歴は、名門開成高校卒業後、東京大学医学部に進学した秀才にあります。

医学部を卒業後は、脳神経外科医として都内の病院に勤務しています。

その後外資系コンサルティング会社のマッキンゼーに転職をしています。

さらに、中学時代の同級生と共同で会社を設立しました。

現在は、医療系ベンチャー企業の代表取締役となっています。

現在注目されるオンライン診療などを最先端の医療サービスを手掛けています。

「メドレー」は、2019年12月に東証マザーズに上場しました。

旦那の豊田剛一郎さんは、株式の11.6%を保有しているそうです。

利益は単純計算で180億円を超えるとお金持ちいわれています。

さすがは小川彩佳さんが選んだ旦那だけあって超エリートな旦那と話題になりました。

こんなスゴイ旦那と結婚したはずなのに、早くも離婚が心配される事態となっています。

&nbsp

;

不倫が理由で離婚?やっぱり櫻井翔の方がよかった?

ネット上には、不倫が理由で離婚?やっぱり櫻井翔の方がよかった?なんてコメントもあります。

そんなハイスペックな旦那が、まさかの文集砲を浴びることになったとは驚きですね。

報道されたのはどんな内容だったのでしょうか。

文春の報道によると、旦那には愛人おり、不倫関係となっていたことがわかりました。

コロナ禍の中、東京都は緊急事態宣言の最中でした。

そんな中でも、旦那は愛人女性たびたび密会を重ねていたことがわかりました。

愛人はウェブデザイン関係の仕事をしている安達祐実似の美女ということでした。

ウェブデザイン関係となると、旦那の仕事関係者でしょうか。

しかも愛人の女性は小川彩佳さんと同い年だそうです。

これは女性としてもかなりショックだったかもしれません。

愛人との馴れ初めは、3年ほど前の2019年夏でした。

逗子で一緒にクルージングする機会があったようですね。親しい関係になっていったようです。

2019年夏からということは、小川彩佳さんと結婚したばかりで、すでに不倫関係になっていたということでしょうか。

もしホントだとしたら、信じられない旦那ですね!

そして、愛人との関係は続いていたようです

。2021年月1月8日以降も、旦那は複数回、愛人の自宅マンションを訪問していました。

2人で外出することもあったようです。

新型コロナウイルスの感染拡大が大変心配される時期になります

医師として旦那として父親としてこの行動はどうなのでしょうかね。

濃厚接触が心配されますね。小川彩佳さんは、2020年7月に第一子が誕生をしていました。

それでも産休を取ることもなく、約3カ月後には担当する「news23」に復帰をしています。

まだ子供も生後半年くらいで幼いのです。

そのような状況では仕事と育児の両立は大変なことだと思います。

嫁が多忙な毎日を送る中で、旦那は愛人と不倫関係になっていたとは驚きでした。

また大変残念なことでした。

愛人との不倫関係がバレた旦那は、謝罪のコメントを出しています。

「夫としても会社の代表としても、私の愚かな行動により、多くの人を裏切り、

傷つけてしまったことに対し、深く反省し謝罪するとともに、

個人的にも社会的にも然るべき責任をとっていきたいと考えております。」

このコメントを見るかぎり、旦那は不倫騒動の責任をとって代表取締役などの役職を辞任する意向なのでしょうか。

現在は旦那の今後についてはよくわかってはいません。わかり次第追記したいと思います。

やっぱり櫻井翔にしておけばよかった?

やっぱり櫻井翔にしておけばよかったといわれるのでしょうか?

こんな愛人騒動になるなら、やっぱり櫻井翔さんと結婚していけばよかったのにというネット上の声もありました。

元彼氏といえば嵐の櫻井翔さんが有名でしたね

。二人は結婚秒読みといわれていましたが破局してしまいました。

桜井翔さんもスゴイ経歴や家柄で知られていますね。

幼稚舎から大学までの生粋の慶応ボーイになります。父親は、元総務省トップ次官で現在は大手広告代理店の電通の役員ですね。

母親は大学教授、弟と妹も大手広告代理店勤務というエリート一家になります。

交際は、小川彩佳さんは、2016年の10月ごろから交際をしていたといわれています。

嵐のファンからもほぼ公認で美男美女のカップルでお似合いでした。

しかし、2018年8月には破局したようです。

理由は、小川彩佳さんは結婚を考えていたようですが、国民的アイドルとすぐに結婚することはむずかしかったようです。

破局後、間もなく現在の旦那とは知り合ったようです。

交際半年くらいのスピード結婚をしています。

そのため、結婚を決めた理由は櫻井翔さんへの当てつけ婚ではないかともいわれていましたね。

現在、嵐は活動休止となりました。また嵐のメンバーも結婚しています。

こんなことだったら、やっぱり櫻井翔さんの方がよかったのかどうかはわかりません。

とりあえず、小川彩佳さんは現在のところは、いますぐに離婚はしないですね。

でも、結婚生活は続けられるのでしょうか。

これからの行動も注目をしたいと思います。