草なぎ剛の歴代熱愛彼女や恋愛遍歴!広末涼子や大島優子に苗木優子と上野なつひの他にも?

新しい地図での活動もすっかり定着した元SMAPのメンバー草なぎ剛さんが結婚発表しましたね。

草なぎ剛さんが結婚したのは一般女性とのこと。相手の詳細はまだ公表されていませんが、以前交際していた苗木裕子さんに似ている一般女性との噂もありますね。

草なぎ剛さんは、元SMAP国民的グループの人気メンバーだけあって、たくさんの熱愛や恋愛の噂がありました。ここでは、草なぎ剛さんの歴代の熱愛彼女恋愛遍歴

その中には、広末涼子さん、大島優子さん、苗木優子さん、上野なつひさんなどがいるようです。ほかには誰がいるのか詳しく触れてみたいと思います。

 



草なぎ剛さんプロフィール

ここでは簡単に草なぎ剛さんのプロフィールを見てみましょう。

 

名前:草なぎ剛

生年月日:1974年7月9日

出身地:埼玉県春日部市

血液型:A型

身長:170cm

所属事務所:新しい地図 (株式会社CULEN)

家族構成:父、母、妹、弟

 

草なぎ剛さんの経歴

 

草なぎ剛さんがジャニーズ事務所に入所したのは1987年です。翌年にSMAPのメンバーに選ばれた草なぎ剛さんは、アイドル活動だけではなく俳優としても活躍し、その演技力は高く評価されました。

 

2016年12月にSMAPが解散し、翌年9月にジャニーズ事務所を退所してからは、稲垣吾郎さん・香取慎吾さんとユニット・新しい地図のメンバーとして活躍しています。

 

草なぎ剛さんが語っていた結婚観

 

40代半ばを過ぎた草なぎ剛さんですが、自身の結婚についてはどう考えているのでしょうか?草なぎ剛さんの結婚に対する世間の声も見てみましょう。2020年の誕生日で草なぎ剛さんは46歳になりました。草なぎ剛さんは2014年に「人を愛する事が出来ない」と語り、世間を驚かせた事があります。そんな草なぎ剛さんが、2019年に雑誌のインタビューを受けた時には、「僕も結婚願望はこの年だから常にある」と語っていましたね。「結婚願望が常にある」と語った事から、草なぎ剛さんは結婚をすることを匂わせていたんですね。草なぎ剛さんが結婚相手に求めていた条件ってどんな条件だったのでしょうか。草なぎ剛さんは、結婚相手に求める条件として大切なのは性格と言っていました。一緒にいて楽な人、それと、愛犬であるクルミを好きでいてくれる人と言っていましたね。結婚された一般女性の方は犬好きなのでしょうね。

 

草なぎ剛さんの歴代熱愛彼女

 

ここでは、草なぎ剛さんの歴代熱愛彼女について触れていきましょう。草なぎ剛さんが過去に熱愛を噂された女性達の経歴と草なぎ剛さんとの熱愛情報になります。

 

竹内結子さん

 

歴代熱愛彼女1人目は、竹内結子さんです。草なぎ剛さんと竹内結子さんは、2003年に公開された映画『黄泉がえり』と、2011年に公開された映画『僕と妻の1778の物語』で共演しました。どちらの映画でも草なぎ剛さんが主役を演じ、竹内結子さんがその相手役を演じていた事から、やがて2人の熱愛の噂に発展したようです。

草なぎ剛さんの歴代熱愛彼女と目された竹内結子さんの経歴をご紹介します。竹内結子さんは1980年4月1日に埼玉県で生まれました。中学卒業後の春休みに原宿でスカウトされた事をきっかけに芸能界に入っています。1995年にCMでデビューし、翌年放映されたドラマ『新・木曜の怪談 Cyborg』で女優デビューしてからは女優としての活躍を主体としていましたが、2020年9月27日に急逝しています。竹内結子さんとの熱愛の真相を見てみましょう。草なぎ剛さんと竹内結子さんの熱愛は、草なぎ剛さんの片想いだったそうです。映画の役に入り込みすぎる事から相手役に恋してしまいがちの草なぎ剛さんは、竹内結子さんの事も本気で好きになりかけていました。

 

その事を草なぎ剛さん自身が2013年に『SMAP×SMAP』で明かしています。しかし、その事を相談した香取慎吾さんにやめておくように諭された草なぎ剛さんは、竹内結子さんへの片想いを断ち切ったのでした。

 

広末涼子さん

 

歴代熱愛彼女2人目は、広末涼子さんです。草なぎ剛さんと広末涼子さんは、2006年に放映されたドラマ『愛と死をみつめて』を始めとしたいくつかの作品で共演しました。草なぎ剛さんと広末涼子さんの組み合わせはファンの間でも「お似合い」だと大好評だったため、そこから恋愛の噂に派生していきました。草なぎ剛さんの歴代熱愛彼女と目された広末涼子さんの経歴をご紹介します。広末涼子さんは1980年7月18日に高知県で生まれました。1995年にクレアラシルのCMでデビューした翌年に大ブレイクし、ヒロスエブームを巻き起こしています。同年に女優デビューした後に女優としての才能を現し、多くの演技賞を授与されました。私生活では、2003年に最初の結婚をし、2008年に離婚後、2010年に再婚しています。広末涼子さんとの熱愛の真相を見てみましょう。草なぎ剛さんは相手役を好きになってしまう事が多いと述懐しているのですが、竹内結子さんを好きになったように広末涼子さんにも恋をしそうになった事がある事を2013年に『SMAP×SMAP』で告白しました。

 

新垣結衣さん

 

歴代熱愛彼女3人目は、新垣結衣さんです。草なぎ剛さんと新垣結衣さんは、2009年に公開された映画『BALLAD〜名もなき恋のうた〜』で共演しました。竹内結子さんや広末涼子さんと違い、新垣結衣さんとは一回り以上年齢が離れていたのですが、映画で共演した事から熱愛の噂が生じたようです。

草なぎ剛さんの歴代熱愛彼女と目された新垣結衣さんの経歴をご紹介します。新垣結衣さんは1988年6月11日に沖縄県で生まれました。2001年に女子小中学生向けファッション誌でモデルデビューし、2004年からは女優としても活動を開始しました。女優としての才能を開花させて数々のドラマ・映画に出演してきましたが、モデルとしても高く評価され続けています。新垣結衣さんとの熱愛の真相を見てみましょう。相手役を好きになってしまう事が多い草なぎ剛さんは、新垣結衣さんの場合も相手役だった事から恋が生まれたと言われています。新垣結衣さんに恋をしたと草なぎ剛さんが公共の電波で語った事はありません。

 

しかし、草なぎ剛さんが新垣結衣さんの美しさに感動し、本気で惚れ込んでいたと噂になりました。惚れ込んでいたのは本当だと言われていますが、この時も恋愛には発展しなかったようです。

 

笛木優子さん

 

歴代熱愛彼女4人目は、笛木優子さんです。草なぎ剛さんと笛木優子さんはドラマや映画などで共演した事はないのですが、笛木優子さんが韓国で女優デビューをした頃に草なぎ剛さんも韓国に行っていたなど、韓国に滞在していた時期が被る事、共に韓国を愛し、韓国で人気を博した俳優である事から熱愛の噂が生まれました。草なぎ剛さんの歴代熱愛彼女と目された笛木優子さんの経歴をご紹介します。笛木優子さんは1979年6月21日に東京都で生まれました。2000年にドラマ『天気予報の恋人』で女優デビューとドラマデビューをしています。2001年に韓国へ移住して韓国での芸能活動を開始しましたが、2006年に帰国し、以降は日本での活動を主体にしています。私生活では2018年6月に一般男性と結婚し、2020年に長男を出産しました。笛木優子さんとの熱愛の真相を見てみましょう。これまでにご紹介した歴代熱愛彼女3人は、ドラマで共演した事で草なぎ剛さんが相手役だった彼女に恋をした、というのが熱愛の真相でした。しかし、笛木優子さんの場合はそのケースに当てはまりません。韓国というキーワードで結びつく以外にはデート現場を押さえられた事も全く無いため、笛木優子さんとの熱愛は単なる噂という結論になっています。

 

大島優子さん

 

歴代熱愛彼女5人目は、大島優子さんです。草なぎ剛さんと大島優子さんは、2015年に放映されたドラマ『銭の戦争』などで共演しました。ドラマで恋人役を演じたためか、バラエティで草なぎ剛さんと大島優子さんが親しげにしていた事から、2人の熱愛の噂に発展したようです。草なぎ剛さんの歴代熱愛彼女と目された大島優子さんの経歴をご紹介します。大島優子さんは1988年10月17日に栃木県で生まれました。1996年に子役として芸能活動を始め、2000年からはジュニアアイドルとして活躍しています。2006年にAKB48のメンバーとなり、2014年6月にAKB48を卒業しました。AKB48卒業後は、女優としての活動がメインになり、多くのドラマ・映画に出演しています。大島優子さんとの熱愛の真相を見てみましょう。草なぎ剛さんが相手役に恋をしてしまうパターンで「大島優子さんにも恋をしたのではないか?」とも噂をされていたのですが、「大島優子さんに関しては草なぎ剛さんの気持ちが恋にまで発展しなかった」と言われています。

 

バラエティ番組で見せた仲の良い様子も「恋人同士を思わせるようなムードはなかった」とも言われ、草なぎ剛さんと大島優子さんの熱愛は噂だけで終わってしまったようです。

 

押切もえさん

 

歴代熱愛彼女6人目は、押切もえさんです。草なぎ剛さんと押切もえさんは、ドラマ・映画などでの共演ではなく、2012年頃に放映されたバラエティ番組で知り合って親しくなったと言われています。連絡先を交換した2人はその後交際をスタートさせ、2014年には同棲しているという噂まで流れました。草なぎ剛さんの歴代熱愛彼女と目された押切もえさんの経歴をご紹介します。押切もえさんは1979年12月29日に千葉県で生まれました。高校1年生の頃から読者モデルとして活動を始め、2001年に女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルとなった後にブレイクしました。2013年には小説家デビューをし、文壇でも高評価を受けています。私生活では2016年8月にプロ野球選手の涌井秀章さんと結婚し、2018年に長男が誕生しました。押切もえさんとの熱愛の真相を見てみましょう。草なぎ剛さんと押切もえさんとの交際と同棲は、業界では事実とされているようです。草なぎ剛さんと押切もえさんは結婚を視野に入れて交際を入れていたとも言われています。草なぎ剛さんが当時所属していたジャニーズ事務所がその結婚に待ったをかけ、草なぎ剛さんと押切もえさんは破局をしたのだそうです。

 

一般女性①愛媛県今治市

 

歴代熱愛彼女8人目は、愛媛県今治市の一般女性です。2015年11月に草なぎ剛さんは祖母の住む愛媛県今治市に30代の一般女性を連れてきたと週刊誌に報じられました。この時連れてきたのはその女性だけではなく、男性の友人も同行していたようでした。しかし、30代の美しい一般女性というキーワードが、この後にも草なぎ剛さんに関わってくるのです。

 

一般女性②(モデル?)

 

歴代熱愛彼女9人目は、モデル体型の一般女性です。2016年7月に女性週刊誌『女性セブン』が、草なぎ剛さんが30代の美しい女性とデートしていた事を写真付きで報じたのです。この女性とは都内の鳥料理の店や焼肉屋などで食事を楽しんでいました。

 

店に入る時は時間差で入るなど人目を避けるようにして会っていた2人は、食事を終えた後は草なぎ剛さんの自宅マンションに帰っていったと書かれていました。その女性について、ジャニーズ事務所は「ただの友人」と交際を否定しました。

 

しかし、この女性は一般女性ではなく、次の章でご紹介する草なぎ剛さんの結婚相手の最有力候補と呼ばれている女性と同一人物ではないかと言われているのです。また、30代の美しい女性という共通項から、歴代熱愛彼女8人目でご紹介した女性とも同一人物だと唱える人もいます。

 

草なぎ剛さんと上野なつひさんの関係とは

 

この章では、草なぎ剛さんの結婚相手の最有力候補と噂されている上野なつひさんとの関係について解説します。上野なつひさんとの結婚を発表する可能性はあるのでしょうか?まずは上野なつひさんの経歴を見てみましょう。草なぎ剛さんの結婚相手と目されている上野なつひさんの経歴をご紹介します。上野なつひさんは1985年7月13日に東京都で生まれました。2001年にドラマ『R-17』で女優デビューとドラマデビューを果たし、2002年に映画『惨劇館 夢子』でスクリーンデビューをしました。女優としてドラマ・映画・舞台に出演するだけではなく、モデルとしてCMやアーティストのPVなどに出演しています。草なぎ剛さんの結婚相手候補の彼女は、上野なつひさんだという噂があります。上野なつひさんは2003年1月から3月まで放映されたドラマ『僕の生きる道』で、草なぎ剛さんが主人公の教師を演じ、上野なつひさんが生徒を演じるという形で共演しました。

 

その上野なつひさんと熱愛の噂が立ち始めたのは、2016年以降です。2016年に草なぎ剛さんが長身の女性と焼肉デートをしていたと写真付きで報じられた事があったのですが、顔が隠されていた女性の背格好が上野なつひさんに似ていた事から、2人の熱愛の噂に発展したのでした。

 

飯島三智さん(元SMAPマネージャー)

 

歴代熱愛彼女7人目は、飯島三智さんです。飯島三智さんは、草なぎ剛さんが所属していたSMAPのマネージャーを務めていた女性です。SMAPの生みの親とも言われ、誕生日には多くのSMAPファンから飯島三智さんへの感謝のメッセージが送られるほどでした。その飯島三智さんと草なぎ剛さんが交際しているという噂が一部であったのです。これは、ただの噂だけだったようですね。

 

 

数々の女性と熱愛の噂を流されてきた草なぎ剛さんですが、ほとんどの女性が草なぎ剛さんの片想いか噂だけの相手でした。しかし、ここ数年の間に2度噂になった30代の美しい一般女性に関しては、デート現場を週刊誌にしっかりと撮影されています。

この女性が、今回草なぎ剛さんが結婚された一般女性なのかはハッキリしていません。

 

以上、草なぎ剛さんの歴代熱愛彼女や恋愛遍歴について。広末涼子さん、大島優子さん、苗木優子さん、上野なつひさん。その他の一般女性について触れてきました。