Snowman紅白歌合戦2020出場辞退?宮舘涼太新型コロナ濃厚接触で隔離生活いつまで?

ジャニーズの人気アイドルグループ、Snowman(スノーマン)は、紅白歌合戦2020年に初出場することになっていました。

しかし、間際になり出場辞退することになるかもしれません。ホントなのでしょうか。

メンバーの1人宮舘涼太さんが新型コロナウィルスに感染したことによる影響があったのか気になりますね。

ほかのメンバーに感染が確認されたのかも心配ですね。

また新型コロナ濃厚接触者となったためでしょうか。

Snowman(スノーマン)の紅白歌合戦出場の可能性。

そして、濃厚接触者隔離生活いつまでなのかについて詳しくお伝えしたいと思います。

ジャニーズカウントダウン!カウコン2020-2021の出演者や放送時間!年男とうちわ

紅白歌合戦2020!出演歌手の曲目曲順!タイムテーブルやセットリスト(セトリ)



Snow Man紅白歌合戦2020出場を辞退?

2020年度NHK紅白歌合戦に初出場することになっていたSnowman(スノーマン)。

ところが、12月23日になって、紅白歌合戦出場が危ぶまれる事態となりました。

ホントに出場は辞退することになったのでしょうか。23日にジャニーズ事務所の公式サイトにて発表された内容になります。

「Snow Manはグループとしての活動が一定期間できない状況となりましたので、

特に年末年始の活動を楽しみにしてくださっていましたファンの皆様、

そして、デビューして初めて迎えるこの時期に、Snow Manに期待を寄せ、大変なご調整を経て、

番組等にお声がけくださいました関係者の皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、

心よりお詫び申し上げます」

とのメッセージが掲載された。紅白歌合戦2020の出場に関して触れてはいません。

しかし、出場が予定されていた、大みそかの「NHK紅白歌合戦」出場も辞退する可能性が出てきました。

ジャニーズカウントダウン!カウコン2020-2021の出演者や放送時間!年男とうちわ

紅白歌合戦2020!出演歌手の曲目曲順!タイムテーブルやセットリスト(セトリ)

 

宮舘涼太さん、新型コロナ濃厚接触者となったため?

21日に、メンバーの1人宮舘涼太さんが新型コロナウィルスの感染したことが確認されました。

宮舘涼太さんの容態は、現在どうなっているのでしょうか。

現在は感染した際に見られるような新型コロナウィルスの症状は特にないそうです。

しかし、感染者のため療養及び経過観察の生活に入りました。

そのため芸能活動はおこなっていませんでした。

これにともない、ほかのメンバーやマネジャーはPCR検査を受けました。

全員陰性だったそうです。

しかし、Snowman(スノーマン)Snow Manのメンバー8人は新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当するそうです。

保健所の支持により隔離生活で経過観察することになったそうです。

隔離生活はどのくらいの期間必要なのでしょうか。

新型コロナウィルスで陽性反応でしたが、症状などが全くない場合は、通常7日間の隔離生活と経過観察といわれています。

発表されたのが、23日でした。ギリギリ紅白歌合戦2020当日までに間に合うかどうかというところですね。

しかし、この隔離期間の間にリハーサルに参加することはできません。

とてもではないですが、紅白歌合戦の舞台でぶっつけ本番とは考えにくいですよね。

やはり、紅白歌合戦出場はむずかしいかもしれません。

Snowman(スノーマン)の紅白歌合戦2020出場できるかどうかについては、続報が入り次第追記したいと思います。

一定期間の活動休止との話も愛rますが、1日でも早く復帰して元気な姿を見せて欲しいですね!

紅白歌合戦2020!出演歌手の曲目曲順!タイムテーブルやセットリスト(セトリ)

 

ジャニーズカウントダウン!カウコン2020-2021の出演者や放送時間!年男とうちわ