松下洸平(こうへい)って誰?zipのBTSダンス動画が凄い!【ゴチ】

松下洸平(まつしたこうへい)さんがぐるぐるナインティナインのゴチになります、22弾の新メンバーになりました!

松下洸平(まつしたこうへい)って誰?どんな人?
ダンスが凄いってほんと?
BTSの完コピダンスの動画は?

気になったので調べてみました。



松下洸平(まつしたこうへい)プロフィール

本名:松下洸平(まつしたこうへい
誕生日:1987年3月6日
身長:175cm
体重:60kg
星座:うお座
出身地:東京都
血液型:A
趣味:料理、ダンス

・第26回読売演劇大賞の杉村春子賞・優秀男優賞受賞
・平成30年度(第73回)文化庁芸術祭の演劇部門 新人賞受賞

など輝かしい経歴をお持ちの方ですね。

出演ドラマは?

2009年以降、活動の幅を広げた松下洸平(まつしたこうへい)さんは、さまざまなドラマにも出演されています。

松下洸平(まつしたこうへい)さんの出演ドラマはこちら

・家政夫のミタゾノ
・レ・ミゼラブル 終わりなき旅路
・スカーレット
・MIU404
・世にも奇妙な物語
・東京タラレバ娘2020
・#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜
・知ってるワイフ

連続テレビ小説のスカーレットにて十代田八郎役を務めて、女性ファンの心をつかみましたね。

またリモラブ、知ってるワイフなどの新しいドラマにも出演し、注目が集まっています。

持ち前のダンスがカッコいい!

松下洸平(まつしたこうへい)さんの魅力の一つがダンスです。

中学生から20歳までダンスを行っていたそうで、持ち前のダンスを多数のメディアで披露し、話題になっていました。

ゴチでもダンスを披露していた動画がありましたので掲載させていただきます。

ほかにも「メレンゲの気持ち」にて、伊野尾さんとダンスコラボをされていた動画もありましたのでご紹介させていただきます。

BTSの完コピダンスの動画は?

松下洸平(まつしたこうへい)さんが過去にzipに出演された際に、人気グループのBTSのダンスを完全コピーして披露したことがあるそうです。

動画を探してみたのですが、残念ながら見つけることができませんでした。。

その代わり、もう一つ絵の才能をお持ちの一面を発見しました!

絵の才能も発揮?

zipにて吉田沙保里さんの似顔絵を書いた際に繊細なタッチと迫力がとても評価されています。

ものすごく多才ですよね。

https://youtu.be/BjspPoGdOMw

シンガーソングライターとしての一面も?

NHK連続テレビ小説「スカーレット」に、十代田八郎役として出演。松下洸平が過去にシンガーソングライター洸平としてリリースした全作品を一斉に配信リリース。同時にMusic Video4作品も公開しました。

世間の反応は?

まとめ

松下洸平(こうへい)って誰?zIpのBTSダンス動画が凄い!という内容で調べてみました。

今年1年、ゴチの新メンバーとして器用は、今後の活躍に大きな期待をされてのことだと考えられます。

今まで、バラエティにはあまり出てこなかったため、ゴチで色んな一面や、持ち前のダンスも披露してくれることもあるのではないでしょうか?

今後の活躍に期待ですね。

最後までご覧くださいましてありがとうございました!