成瀬鳴(なるせなる)の炎上,絵師,前世,顔画像などwikiプロフィール!(にじさんじマリカ杯優勝)

ライバーとして活動している成瀬鳴(なるせ なる)さん。【にじさんじマリカ杯】で優勝してさらに話題になっています。

様々なSNSで活躍している成瀬さんはいったいどういった経歴の持ち主なのでしょうか。

・成瀬鳴は誰?
・炎上の過去とは?
・絵師、前世ってどういうこと?

など早速調べていきましょう。



成瀬鳴さんとは?プロフィールをご紹介

成瀬鳴さんとはSNS上で活動しているライバー。

年齢は不詳で、本人は「時をかけ過ぎたため自分でも分からない」とはなし年齢は公開していないようです。

誕生日は6月8日。身長は168cmだそうです。

中学生時代はラグビー部のフッカーを担当していたそう。

サッカーなどスポーツ全般が趣味と見た目に反して体育会系。

自分で体を動かすことも観戦するのも好きで、ワールドカップ期間中は配信に寝坊するほど応援に熱中していたようです。

スポーツ中心の中学時代を過ごしていましたが、高校で放送部に入部したところ「声がいい」と褒めらました。

それをきっかけに声優を志すことを決意。将来の夢を叶える第一歩としてライバー活動をスタートしました。

現在はVOIZ時代から応援してくれいているファンのために活動を続けており、これがライバー活動継続の原動力となっているそう。

そのファンのためということもあり、登録者数についてはほぼ意識していないようです。

また、クワガタカブトムシが大好きだそう。

幼少期ムシキングに出会ったことをきっかけに溺愛するようになり、自宅では2019年9月時点で300匹以上ものクワガタとカブトムシを飼育しており、温度管理のために24時間クーラーが稼働中とのことです。

自宅に300匹以上のクワガタとカブトムシがいるというのは想像もつきませんね、、、。

別名「クワガタ繁殖系VTuber」とも呼ばれているそうで、それほど昆虫に対する愛があるようです。

活動当初からクワガタやカブトムシの写真をアップロードしていたようですが、虫が苦手な層も考慮するため専用のサブアカウントを所望していました。。

その願いが叶い、2020年4月16日にようやくクワガタとカブトムシ専用のサブアカウントをTwitterに開設しました。

ファンの総称は「共鳴者(なるシスト)」です。本人は「かっこいい」と呼ばれるのが好き。

デビューが決まったときは「これでみんなにかっこいいって言われる!」と期待していたものの、

初配信時からコメントがかわいいコメで埋まったことを未だに引きずっているが、最近はかわいいコメントが消えない現状を受け入れ「有料かわいい制度」を導入。「かわいい」をNGワードに登録し、YouTubeのメンバーシップに登録したリスナーのみがスタンプで「かわいい」を打てる仕様にしました。

現在YouTubeの登録者数は5万人を超えています。

動画数は270本を超え、徐々に人気が上がってきているようです。

ライバーとしてだけでなく、幅広いジャンルでも今後は活動していくのでしょうか。

ゲームのスキルについても評価されており今後もゲーム実況などの動画もあげられることでしょう。

ライバーとしての活動経歴は?

2018年6月8日よりスタートした、「にじさんじプロジェクト」初の男性グループ「VOIZ」として活動を始めたライバー・成瀬鳴さん。

2018年8月10日より「VOIZ」のグループ活動休止により無所属(にじさんじMUSHOKU)になりました。

2018年8月8日の夜、突如「言わなきゃいけないことがあんねん…」とツイート。

その様子に気づいた同グループだった春崎エアルさんが声をかけたところ「自分探しの旅に出る」と宣言しました。

その後VOIZ公式Twitterから謎の4コマ漫画が投稿されました。

8月10日、成瀬鳴さん自身が「現在どこにも所属してないので、にじさんじMUSHOKUになりました。

頑張って修行してきます」と、山ごもり修行に入ったことを明かしました。

2018年9月22日、突如「ただいまTwitter」の文章とともに新衣装と思われる白黒の全身シルエット画像をツイート。

Twitterのアカウントも「narusenaru_voiz」から「narusenaru_2434」に、アイコンはシルエットに、ヘッダーは『coming soon……』の文字に変わりファンの中では話題となりました。

 その後、2018年9月25日、正式ににじさんじSEEDs2期第3弾メンバーとして発表されました。

この際にビジュアルが変更され、ピンクのメッシュが入った黒髪を後ろで軽く結んでおり、ヘアピンもピンクを使用しています。

フード付きのデニムジャケットに下は黒のサルエルパンツ。

ほかのアクセサリーはすべて黒で統一されており、左耳にピアス、チョーカー、左人差し指に指輪、右手首にブレスレットを身に着けた姿で活動しています。

成瀬鳴さんの顔画像、前世は?

そんな成瀬鳴さんの”顔”や前世が気になりますよね。

残念ながら本人のリアルの顔写真は公開しておらず、また広まってもいないようです。

本人のアイコンイラストからはイケメンが想像できますが、実際はどのような方なのか気になりますね。

おそらく今後も公開することはないように思えますが、いつか顔を公開する時が来たらいいなと思います。

最後に

ライバー・ユーチューバーなど様々なSNSにて活躍している成瀬鳴さん。

幅広いジャンルでの活動をしており、今後の活躍も楽しみですね。様々なSNSをチェックしながら活躍を見守っていきたいと思います。