だっすーが拉致られた場所は?やらせで折原が関与している?【動画】

迷惑系?ユーチューバーであるだっすーさんが、生配信中に拉致被害にあったと噂されています。

その配信がされていたのは自身のユーチューブチャンネルである『だっすーチャンネル』内。

1日前に放送されていた生配信中に何かが起こっていたというのです。だっすーさんとはいったい何者なのか?

また拉致被害にあった件の詳細についても早速調べていきたいと思います。



だっすーチャンネルとは?

 2020年12月23日現在、登録者数5720人の『だっすーチャンネル』。登録者だけ見ると、人気があるユーチューバーほど登録者は多くない印象です。

今は100万人登録者を超えるユーチューバーも多くいるので、有名とは言い切れないですね。

”老害撃退系”と自ら名乗り、俗にいう迷惑系ユーチューバーとして活動しています。

風営法に定められた営業時間外に営業している違法キャバクラに突撃し警察を呼びまくる動画を投稿し注目を集めています。

平和な楽しい動画、というよりはそういうものに興味がある一定層しか視聴はしなさそうですね。

だっすーさんが拉致された?その場所は?【動画も!】

12月21日の夜、だっすーさんはだっすーチャンネル内で生配信をしていました。
その生配信中にだっすーさんが何者かに拉致されたのではないかと話題になっています。その実際の配信がこちら。

動画の0:12のあたりでだっすーさんが何者かに拉致されているようにも見えます。

問題の拉致動画ではだっすーさんが夜中に歩きながらリスナーの質問に答えていると、何者かの存在に気づき「なんですか!」と抵抗。しばらく、もみ合ううちに映像は切れています。

実際にこの配信は途中で中断され終了されています。

『警察!』といった声まで聞こえますね。これが本当の拉致事件であるならば非常に怖い生配信になってしまったと言えます。

また、拉致された場所は『東京 町田』ではないかとの話も出ています。

視聴者の調べによる者ですが、この地図でいくと町田周辺ということがわかります。

拉致されたと問題になっている動画は夜の配信で、あたりも暗く場所が特定できるような動画ではありませんでしたね。

町田という噂もありえそうですが真相はわからない状況です。

だっすーさんが拉致されたのはヤラセの可能性も?

だっすーさんが拉致されたように見える生配信を行い、視聴者からは「だっすーならヤラセもあり得る」「だっすーヤラセであればいいけど、、心配」といった声が上がっています。

確かに本人の無事を祈るならばヤラセであれば1番いいのですが。。。

ヤラセではなく本当の事件だとしたら一大事ですからね。

「ヤラセをしそうではある」といった声も上がっており、普段あげている動画の内容的にもヤラセをしてもおかしくはないと視聴者からは思われているのですね。

ただ本当に拉致されていたとしたら非常に不謹慎になってしまうのでなんとも言えませんが、、、。

まただっすーさんの友人である”折原”さんが関与しているのではないかといった噂も出ています。

ただ明確な情報はなく、折原さんも現在は音信不通であることから詳細がわかっていないようです、

折原さんも事件に巻き込まれていなければいいのですが、、無事であることを祈りたいと思います。

だっすーさんは違法営業キャバクラ店に恨みをかっていた?

だっすーさんは1週間ほど前に違法営業のキャバクラに〝突撃〟してトラブルに発展。以来、店側にマークされていると訴えていました。

違法営業をしていたことは良くないことですが、キャバクラ店からしてみると警察に通報され営業ができなくなったとすると面白くはないですし恨みをかっても仕方ないと思えますね。

また、だっすーさんに何も迷惑をかけていないのに、関係のない第3者であるだっすーさんから通報されるというのは少し筋が通っていないようにも思えます。

キャバクラ店からすると今後の風評被害にも繋がりますしいい迷惑だったと思います。

さらに違法営業をするキャバクラ店と聞くと、勝手なイメージですがなんだか闇社会があるのではないかといったようなイメージも持てます。

どんな方々が経営しているかは分かりませんが少し怖い印象もありますので、恨みを買われた時は今回のような事件になってしまってもおかしくないように思えます。

結果、だっすーさんの安否は未だわかっておらず、ヤラセなのか本当に起こってしまった事件なのかの判断もまだつかない状況のようです。

だっすーさんの友人と思われる方のツイッターには「LINE反応なかった」というツイートまであります。

友人がLINEをしても返事が来ないというのは本当に連絡がつかなくなってしまっているのでしょうか。

音信不通ということであればヤラセではなくガチな可能性も出てきます。

まとめ

 自身のユーチューブチャンネルの生配信中に、拉致されたように見える動画が上がっただっすーさん。

友人によると現在も音信不通で、チャンネルやSNSの更新も一切ない状況のようです。

この拉致事件がヤラセとの噂も上がっていますが未だ真相はわかっていない状況。

だっすーさんの安否が非常に心配になりますが、本人のSNSの更新か友人による情報を待つのみの状況ですね、、。