IMALU(イマル)同棲中のハーフ音楽家Aは誰か名前を特定?さんまは結婚反対?

明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘である、IMALU(イマル)さんがハーフ音楽家Aさんと同棲中であるニュースが報道されました。

なんでも将来は結婚も考えていらっしゃるとのこと。

ここできになるのはハーフ音楽家Aさんは誰か特定された?なんて名前なの?ということです。

また、大竹しのぶさんや明石家さんまさんの反応はどうなのか?など気になるところです。

早速調べてみました。



ハーフ音楽家Aさんはどんな人?

ハーフ音楽家Aさんの存在は、IMALU(イマル)さんが2018年に放送された『今夜くらべてみました』で明らかにしていました。

・6歳年上のアーティスト
・2016年秋ごろから交際を始めた
・東京から離れた山の中の古民家に住んでいる

というような情報を公開していました。

おそらく、今回話題になっているハーフ音楽家Aさんは同じ方だと思われます。

そうなると4年以上お付き合いされているということになりますね。

確かに、そろそろ結婚を意識してもおかしくない時期ですよね。

IMALU(イマル)さんと同棲中のハーフ音楽家Aは誰?

では、同棲中は実際誰なのでしょうか?

今回の記事には下記のような情報が挙げられています。

「恋人のAさんは彫りの深いイケメンのハーフで、共通の知り合いの紹介で出会ったそうです。仕事は、ミュージシャンをされていますが、有名なかたではありません。彼は外国育ちのため、あまりIMALUさんのご両親のことも知らないらしく、彼女はそれが心地よいそうですね。変に気を使わず一人の女性として見てくれるそうで、彼女にとっては癒してくれる存在なのでしょう」(音楽関係者)

前項で記載した情報と合わせると、、

・ハーフである
・外国育ちのため、さんまさんや大竹さんのことをあまり知らない
・音楽家(アーティストである)
・年齢は、37歳である(IMALUさんの6歳上)
・彫りの深い目元が優しげなイケメン
・有名な方ではない
・彫りの深いイケメン

ということになりますね。

また、「今夜くらべてみました」では、後ろ姿の画像も公開されていたようです。

当時、高橋優さんとの噂が広まっていましたが、後ろ姿をみて「全然違う」と思い、ある意味安心したファンも多いようでした。

有名ではないということもあり、現在はまだ特定に至っておりませんが、最新情報がわかり次第更新させていただきます。

大竹しのぶさんの反応は?

現在、同棲している場所がなんと大竹しのぶさんや兄の二千翔さんが住んでいる実家の目と鼻の先なのだそうです。

すでにご実家にも足を運んでいるようで、大竹しのぶさんの公認のようですね。

「早く子供がみたい」というプレッシャーも受けているとの噂も。楽しみですね。

明石家さんまさんの反応は?

一方、明石家さんまさんは、交際自体は知っているものの、結婚には「う〜ん。。」という印象のようです。

やはり、音楽家という不安定な職種の中でまだ世に出ていない(あまり有名ではない)という状態なのが、父親としては少し心配されているようですね。

実際に結婚のお話が出てきた時には、父親として「お祝いしたい気持ち」と「心配の気持ち」が入り混じって、悩ましいですね。。

世間の反応は?

まとめ

IMALU(イマル)同棲中のハーフ音楽家Aは誰?さんまは結婚反対?というテーマでまとめてみました。

音楽家という不安定な職業に、父親目線では、歓迎できない様子ですね。

ただ、本当にIMALU(イマル)さんが結婚をされるのであれば、大竹しのぶさんも認められているようですし、祝福されるのではないでしょうか?

将来のことも考えているお二人です。

ひょっとすると、来年喜ばしいニュースが飛び込んでくるかもしれませんね!

最後までご覧くださいましてありがとうございました。