リトグリ芹奈は精神的な病気で活動休止?インスタ写真が意味深?【画像】

『第71回NHK紅白歌合戦』の出場が決まっている5人組ボーカルグループ・Little Glee Monster。4度目の紅白歌合戦出演となり、認知度もかなり上がってきており人気の本格派のボーカルグループです。

その中のメンバー芹奈(22)が体調不良のため一定期間休養と治療に専念することを20日、グループ公式サイトで発表されファンの中では衝撃が走っています。今後の活動は一体どうなるのか?

紅白歌合戦に芹奈は出演するのか?早速調べていきたいと思います。



メンバー・芹奈が活動休止を発表!その詳細は?

グループのメンバーであり、立ち位置はセンターを務めることが多い芹奈が、活動休止することを発表しました。この発表には本当に驚きました。

公式サイトでは

「この度、Little Glee Monsterメンバー芹奈が体調不良のため、医師の指導により一定期間休養と治療に専念することをご報告致します」と伝え「いつも応援して下さっているファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけ致しますことお詫び申し上げます」

と記されました。

活動再開については

「本人の体調を第一に優先し、また改めてご案内させていただきますので、何卒ご理解賜れますと幸いです。Little Glee Monsterは引き続き、かれん、MAYU、manaka、アサヒの4名で活動を継続して参ります」

と報告されています

体調不良の詳細は明らかにはなっていないですが、活動を休止するほどなのでそれほど体調が悪いのでしょうか。

非常に心配ですね。ファンからも沢山の心配の声が聞こえてきます。

ファンからは芹奈を心配し応援する声が多いですね。

芹奈がインスタに意味深な投稿を?

そんな活動休止を発表した芹奈ですが、最近意味深なツイートをしていたことがわかりました。その投稿がこちら。

 『明日なんてきてほしくないって毎日思って生きてたけど今は泣けるほど明日が1番好き、今日も生きてるッて。』という言葉を添え、病院に入院しているようにも見える画像を投稿しました。コメント欄は閉じられておりコメントはできない状況です。”明日なんて来て欲しくないって毎日思って生きてた”とありますが、本当に本人が心配になります。どうにか周りの方々を全力で頼り、ゆっくり休養していただきたいです。

またもう一枚がこちら。朝なのか夜なのかわからないとコメントがあります。
とても心配です。。

精神的な病気の可能性が?

本人のインスタグラムの投稿は多くが削除されてしまっています。

最近削除されたと言われており、相当悩んでいらっしゃるのでしょうか。

誹謗中傷のコメントに悩んでいる有名人の方も多くいらっしゃいますから、芹那さんももしかするとSNSにて悩みを抱えていた可能性もありますね。

本当に芹那さんの健康が心配になります。

紅白歌合戦出演はどうなる?

今年の『第71回NHK紅白歌合戦』の出場が決まっているLittle Glee Monster。

大晦日まで10日といったタイミングでの芹那の活動休止発表に、「芹那は紅白に出るの?」「紅白には出てほしいな」といった声が聞こえてきます。

所属事務所は『紅白歌合戦』への芹奈の出場については「未定です」としており、出場するかは決まっていないようです。

芹那の姿を見たいですが、本人の健康を第一に考え無理がない判断を待とうと思います。

まとめ

活動休止を発表したLittle Glee Monsterのメンバー・芹那さん。

本人のインスタグラムには非常に心配になる投稿もありファンからは心配する声が多く聞こえてきます。

今年の紅白歌合戦への出演も未定としており、出ない可能性もあり得ますね。

芹那さんの出演がないとしてもぜひ残りの4人のメンバーで頑張っていただきたいです。

本人の体調や健康を第一に考え、ゆっくり休養してもらいたいです。

ファンとしては変な憶測や噂は立てず、ゆっくりと芹奈の復帰を待っていたいところです。

Little Glee Monsterとは?

Little Glee Monster(リトル グリー モンスター)は2012年に結成し2014年にメジャーデビューしました。

ソニー・ミュージックレコーズとワタナベエンターテインメントがタッグを組み、世界に通用する女性ボーカリストの発掘を目的として「最強歌少女オーディション」を実施。

当該オーディション合格者を中心に集められた女生徒によりがLittle Glee Monsterが結成され、「研ぎ澄ました歌声で人々の心に爪痕を残す」をテーマに活動しています。脱退したメンバーも3人いますが、現在は芹奈(長谷川芹奈)、アサヒ(小林あさひ)、MAYU(吉田真悠)、かれん(古賀かれん)、manaka(福本まなか)の5人で活動しています。

グループ名の中に組み込まれている単語「Glee」は「男声の3部またはそれ以上から成る無伴奏の合唱曲」を指す音楽用語ですが、元々は「心を解放し、歓喜すること」を意味しています。

またグループ名の意味としては、「Glee Monster」で歌声だけで人々の心を歓喜させる大物と言う意味になりますが、まだ未熟なので「Little」をつけたそう。

2017年には初めての紅白歌合戦出場を決め大きく話題に。

その後4年連続での紅白歌合戦出場を決めています。

2019年ラグビーワールドカップを始めとしたNHKラグビー中継のテーマソング「ECHO」は力強い楽曲で印象に残っている方も多くいるのではないでしょうか。