機界戦隊ゼンカイジャーのキャスト,声優,あらすじ,評判!仮面ライダーにしか見えない?

2021年に放送されるスーパー戦隊シリーズが発表されました。記念すべき45作目の最新作は『機界戦隊ゼンカイジャー』。

今までの戦隊モノと大きく異なるのは、人間(ヒーロー)は1名で残りの4人はロボという新しいチーム編成で展開していくとのこと。

・キャストや声優は?
・あらすじは?
・仮面ライダーにしか見えない?

などまとめてみました。



機界戦隊ゼンカイジャーのあらすじは?

『機界戦隊ゼンカイジャー』は、この世に無数に存在する“並行世界”をすべて消し去ってしまおうとする敵に“全力全開”で立ち向かっていくヒーローたちの活躍を描くという。

巨大な魔の手が主人公の住む世界にも忍び寄ってきた時、正義の心をもって立ち上がるのが1人のヒーロー・ゼンカイザー。
そして彼とともに戦う4人の仲間は“機械生命体”…いわゆるロボットだ。1人の“人間”ヒーローと4人の“ロボ”ヒーローが主役というこれまでにない斬新さと、“これぞスーパー戦隊!“という世界観をあわせもつ。
引用:https://www.toei.co.jp/release/tv/1224257_963.html

歴代のスーパー戦隊がモチーフ?

ゼンカイジャー5人のビジュアルは、歴代スーパー戦隊がモチーフになっているとのこと。

・ゼンカイザー

『秘密戦隊ゴレンジャー』(1975~1977年)のアカレンジャー

・ゼンカイジュラン

『恐竜戦隊ジュウレンジャー』(1992~1993年)の大獣神、

・ゼンカイガオーン

『百獣戦隊ガオレンジャー』(2001~2002年)の精霊の王・ガオキング

ゼンカイマジーヌ

『魔法戦隊マジレンジャー』(2005~2006年)の魔神の王・マジキング

・ゼンカイブルーン

『轟轟戦隊ボウケンジャー』(2006~2007年)の巨大ロボ・ダイボウケン

幅広い年代からピックアップしてきており、過去見てきた親御さんも懐かしさを感じることが出来るかもしれませんね!

機界戦隊ゼンカイジャーのキャスト、声優は?

機界戦隊ゼンカイジャーのキャスト、声優は誰が行うのでしょうか?

2021年1月15日の制作発表記者会見にて、正式に発表されるようです。

45周年ということで、キャストや声優さんのチョイスもガッツリ固めていくように考えられます。

また次期ヒーローものの役者さんの発掘として期待の新生の起用も考えられますよね。

バランスをとると、声優さんを有名どころで固めて、人間役を新生枠として配置といったところでしょうか?

発表が待ち遠しいですね!

現時点でツイッターで挙がっている予想は下記の通りです。

世間の反応は?

まとめ

機界戦隊ゼンカイジャーのキャスト,声優,あらすじ,評判!仮面ライダーにしか見えない?というテーマで、まとめてみました。

45周年ということで気合が伺えますね。

2021年3月のスタートがたのしみですね!

最後までご覧くださいましてありがとうございました。

機界戦隊ゼンカイジャーの放送開始日

『機界戦隊ゼンカイジャー』は、2021年3月7日よりスタート!
放送開始に先駆け、2月20日に『スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021』にて先行公開される予定。