【おいでやすこが】小田,こがけん経歴,プロフィール,学歴まとめ!ピンのネタ動画も!

M-1グランプリ2020で話題を生んだ、ピン同士の異色コンビ『おいでやすこが』。

・2人の経歴プロフィール
・ピン時代のネタ動画はあるのか?

など調べてみました。



『おいでやすこが』のおいでやす小田のプロフィール、経歴は?

おいでやす小田(ツッコミ)
本名:小田 芳裕(おだ よしひろ)
生年月日:1978年7月25日(42歳)
出身:京都府京都市
身長:173cm
体重:56kg
血液型:A型
学歴:京都府立北稜高等学校

『おいでやすこが』のこがけんのプロフィール、経歴は?

こがけん(ボケ)
本名:古賀 憲太郎(こが けんたろう)
生年月日:1979年2月14日)(41歳)
出身:福岡県久留米市出身。
身長:178cm
体重:60kg
血液型:A型
学歴:慶應義塾大学

コンビ結成はR-1グランプリの年齢制限?

お互い20年以上、ピン芸人として活躍していたのですが、なぜコンビを結成することになったのでしょうか?

それは、R-1グランプリの年齢制限が関わっているようです。

2021年のR-1グランプリから出場資格が

・芸歴10年以内
・アマチュア参加OK

に変更となってしまいました。

そのため、ピン芸人のベテランとして活躍してきた2人の出場資格が失効されてしまったのです。

そのため、賞レースへ参加するためにコンビを即席で結成したようですね。

ただ、即席結成なのに、ここまでの結果を出されるのは流石の実力ですね。

『おいでやすこが』のおいでやす小田のネタ動画は?

おいでやす小田さんのネタ動画はR-1グランプリの動画がございました。

また吉本漫才劇場でのピンネタも発見しました!

『おいでやすこが』のこがけんのネタ動画は?

こがけんさんは、直近ですと細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出演されていました。

また「こがけんチャンネル」というYoutubeチャンネルを開設されていまして、そちらでピンネタ動画をアップしています。

世間の声は?

まとめ

【おいでやすこが】経歴,プロフィール,学歴まとめ!ピンのネタ動画も!というテーマでまとめてみました。

今回の活躍が認められて、2人での出演が増えるのであれば、この勢いでコンビ結成もありえるかもしれませんね。

また随時情報を更新させていただきます。

最後までご覧くださいましてありがとうございました。