おいでやすこがコンビ結成?コンビ名は?経歴,プロフィールも!『M-1グランプリ2020決勝』

M-1グランプリ2020が絶賛開催されていますが、『おいでやすこが』が高得点を獲得されて話題になっています。

ピン同士の2人が、急遽コンビを組んでの参戦ということですが、今回の活躍でコンビ結成はあり得のか?

ピン同士の2人の経歴,プロフィールは?など調べてみました。



ピン同士『おいでやすこが』のプロフィール、経歴は?

おいでやす小田(ツッコミ)
本名:小田 芳裕(おだ よしひろ)
生年月日:1978年7月25日(42歳)
出身:京都府京都市
身長:173cm
体重:56kg
血液型:A型

こがけん(ボケ)
本名:古賀 憲太郎(こが けんたろう)
生年月日:1979年2月14日)(41歳)
出身:福岡県久留米市出身。
身長:178cm
体重:60kg
血液型:A型。

コンビ結成はR-1グランプリの年齢制限?

お互い20年以上、ピン芸人として活躍していたのですが、なぜコンビを結成することになったのでしょうか?

それは、R-1グランプリの年齢制限が関わっているようです。

2021年のR-1グランプリから出場資格が

・芸歴10年以内
・アマチュア参加OK

に変更となってしまいました。

そのため、ピン芸人のベテランとして活躍してきた2人の出場資格が失効されてしまったのです。

そのため、賞レースへ参加するためにコンビを即席で結成したようですね。

ただ、即席結成なのに、ここまでの結果を出されるのは流石の実力ですね。

今後、正式なコンビ結成はあり得る?

M-1グランプリ決勝、1回目の漫才を披露し、得点が出たあと、審査員からは、、

・正式にコンビでやっていってもいいのでは?
・優勝したらどうするの?

と2人の今後についてコメントしていました。

決勝に残ったコンビは、今後年末年始の番組を皮切りに出演依頼がたくさんあることが予想されます。

そうしたら、ピン芸人同士ではなく正式なコンビ結成もあり得るかもしれませんね。

世間の声は?

まとめ

・おいでやすこがコンビ結成はあり得る?
・2人の経歴,プロフィール

などについてまとめてみました。

今回の活躍が認められて、2人での出演が増えるのであれば、この勢いでコンビ結成もありえるかもしれませんね。

また随時情報を更新させていただきます。

最後までご覧くださいましてありがとうございました。