観月あこ(山内舞),ジェシーと浮気していた?玉森裕太とも関係がありジャニオタ?

元モデルの観月あこさんが男子テニス界の天才プレイヤー錦織圭さんと入籍済みであることが公表されました。

おめでたいニュースではあるのですが、観月あこさんについて悪いイメージの噂が多数出てきました。。


・錦織圭さんと交際中にジェシーと浮気していた
・玉森裕太とも関係がある?

などについて、気になったので調べてみました。



錦織圭さんと交際中にジェシーと浮気していた?

こちらはまだジェシーさんが有名になる前に遡ります。

2017年当時、観月あこ(山内舞)さんの五反田の自宅にジェシーさんが出入りしていたことが報道されました。

時系列的に、この頃は錦織圭さんと交際中だったはず。。

このことが本当なら浮気になってしまいますよね。。

玉森裕太とも関係がある?

またジェシーさんだけではなく、キスマイの玉森裕太さんとの熱愛報道がスクープされていました。

ファンは否定していましたが、匂わせコスプレなど、また玉森さんの自宅から一緒に出てくる様子を写真が取れており、注目が集まっていたようですね。

ジェシーさん、玉森裕太さんとジャニーズメンバーとたびたび関係があることから、ジャニーズファンなのでは?という噂も広がっています。

観月あこさん(山内舞さん)はトラブルのたびに名前を変えてる?

観月あこさん(山内舞さん)は、度々名前を変えていたようです。

履歴をみてみると、、

本名:山内舞
芸名:観月あこ
旧芸名:立花 舞

ということように、いろんな呼び名があったようですね。

ここで疑問になるのが、なぜ、こんなに名前が多いのか?

ということです。

本名と芸名を変えるのは、まだわかるのですが、芸名も一度変えているようですね。

芸名を変更された理由は、推測の域を出ませんが、、、

・イメージを変えたい

というのが可能性として挙げられます。

それだけトラブルが頻発していたことが考えられます。

世間の反応は?

まとめ

観月あこ(山内舞),ジェシーと浮気していた?玉森裕太とも関係がありジャニオタ?というテーマで調べてみました。

過去の恋愛遍歴や浮気疑惑もあったことで、ジャニーズファンを始めとしてあまり良いイメージはないようです。

ただ、錦織圭さん自身も結婚を決断したということは、観月あこ(山内舞)さんとの信頼関係があったということ。

素直に祝福したいと思います。

噂話を押しのけて、錦織圭さんが世界の舞台で活躍してくれることを願っています。

最後までご覧くださいましてありがとうございました。