【鬼滅の刃】ガーナミルク!はいつまで売ってる?売り切れても再販はあるの?ローソンコラボ関連商品!

人気を博したアニメ、鬼滅の刃とローソンのコラボ商品がまた発売されることになっていますね!

鬼滅の刃の関連商品は人気ですぐに品切れになることが続いています。

また2021年も引き続き、コラボ商品が展開されるというのはファンにとってもうれしいことですね!

そういうことで、今回は鬼滅の刃がガーナミルクとコラボした商品がいつまで売っているのか?また売り切れても再販売はあるのか?などについて調べてみました。

ぜひとも最後までチェックしてみてくださいね!



鬼滅の刃ローソンキャンペーンが開催!

鬼滅の刃とローソンのコラボ商品が2月2日から展開されるようです。

また人気商品だけに、注目を集めていますね。

該当商品は、随時発売していくようです。

またポイントをためて応募もできるキャンペーンでもあるので、そちらも楽しみなところがありますね。

今回はガーナミルクと鬼滅の刃のコラボ商品についてみていきましょう!

鬼滅の刃ガーナミルクはどんなの?値段は?販売期間は?

鬼滅の刃とローソンのキャンペーンで、今回もロッテのガーナミルクチョコが発売されるようです。

商品名が「ガーナミルク鬼滅の刃セット」というネーミングです。

パッケージはこんな感じです。

ロッテのチョコレートであるガーナミルクが2枚と、4種類あるステッカーのいずれか1枚が入っているという商品です。

値段は、799円です。

値段的には結構な値段ですね(笑)。

でもファンにとってはかなりのレアなステッカーとなり、またメルカリとかで販売されたりするのでしょうか?

 

販売は、2021年2月2日(火)~の発売です。

販売期間に表示はないのですが、売り切れ次第販売中止となるのではないでしょうか!

 

鬼滅の刃マンチョコのように販売当日に売り切れとかはないようにしてほしいところですが、当日は何時ごろから販売になるのでしょうか。

とくにバレンタインのコラボもあってか、夜中から店舗に並んだのを購入するということもあるのかもしれませんね。

そうなると、0時過ぎから並ぶ人も多いのかもしれませんね。

 

鬼滅の刃ガーナミルクが売り切れても再販売はあるの?

「ガーナミルク鬼滅の刃セット」が万が一売り切れた場合の再販売ってどうなっているのでしょうか?

バレンタインも近いことですし、やはり話題に上るこの商品をゲットしたい方も多いのかもとも思いますね。

店舗によっては、当日に納品ができずに店頭に並ばないこともあるようです。

それならば余裕をもって購入できるのかもしれませんが、実際にはどうなるのかは情報がありませんでした。

それぞれのローソンの店長さんに尋ねてみて、再入荷を聞くというのもありかと思います。

まとめ

今回は、「【鬼滅の刃】ガーナミルク!はいつまで売ってる?売り切れても再販はあるの?ローソンコラボ関連商品!」についてまとめてみました。

本当にバレンタインが近いので女性の方ならなおさら、ファンにとっても楽しみですね。

ステッカーがメルカリで出回ることもあるのかもですね!

楽しみに待ちましょう。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

またお会いしましょう!