今泉佑唯が病院に?ワタナベマホトの未成年トラブルにパニック状態?

音楽ユニットの「カイワレハンマー」で活動しているYoutuberでラッパーのワタナベマホトさんが15歳の女子高生にわいせつな写真を送るように言っていたことがわかり、このたび所属事務所の『UUUM』(ウーム)を解雇されました。

警察が介入することとなったことが発表されました。

 

ワタナベマホトさんの本名は、渡邊摩萌峡で、現在28歳です。

 



今泉佑唯が病院に?ワタナベマホトの未成年トラブルにパニック状態?

 

ワタナベマホトさんは、事務所を解雇される前日に、「欅坂46」の元メンバーである今泉佑唯さん(22)との結婚を発表したばかりでしたね。

しかも、今泉佑唯さんのお腹には新しい命が宿っているとか。

ワタナベマホトさんには、かなりの批判があり、炎上騒動となりましたね。

「文春オンライン」では、今泉佑唯さんが一連の行為を知らされておらず、あまりのショックにパニック状態になったと言われています。

しかも、病院に受診されたといいますね。

 

記事によりますと、

「今泉は、今回明らかになったトラブルについて、動画で公になるまで全く知らなかったそうです。ショックを受けて体調を崩してしまい、発覚した翌日に病院に足を運んでいます。夫となるマホトは契約解除されて職も失うことになった。夏に産まれてくる子供もお腹の中にいることから『これからどうしよう……』と将来に対する不安も漏らしている。軽度のパニック状態になっていて、今は女性スタッフが付きっ切りで精神的にショックを受けている彼女をフォローしています」

引用先:https://bunshun.jp/articles/-/43061?page=3

と事務所関係者の」の弁が載せられています。

また、「週刊女性PRIME」の記事では、今泉佑唯さんの知人の話として掲載されています。

「彼女はいまもSNSなどでエゴサーチをする癖が抜けきっておらず、ネットで繰り返されるマホトさんへのバッシングや“結婚失敗”といった心ない言葉たちを読んでしまっているそうですね。今は母体が心配なので、ネットから遠ざかってほしいのですが」

引用先:https://www.jprime.jp/articles/-/19961

と現在の様子について語っていました。

 

ワタナベマホトさんは、15歳の少女と引退や離婚をほのめかすやりとりをされていました。

引退や離婚をダシにして、少女に警察への通報をさせなかったようですね。

このような話があったところですが、今泉佑唯さんは、

今泉自身は『彼と別れる気はまったくないし、元気な赤ちゃんを産みたい』と話しています。2人は関係を立て直そうという意思があるようです。

引用先:https://bunshun.jp/articles/-/43061?page=3

という情報もあり、現時点での関係が破綻するということはなさそうな様子ですね。

 

 

今泉佑唯が病院に?ワタナベマホトの未成年トラブルにパニック状態?についての世間の声は?

これからの話について、世間の声をまとめてみました。

まとめ

かなり今泉佑唯さんに同情するコメントがほとんどでしたね。

入院したとかいう内容もありましたが、事実確認ができていませんので、また新しい話が分かり次第、記事を更新したいと思います。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

またお会いしましょう!