【えむれな】が破局!復縁はない?「価値観の違い」ってどんな違い?

カップルyoutuberで有名だった「えむれな」の二人が破局したと、公式チャンネルで報告がありました。

二人のファンの間ではかなりショックなコメントが出ております。

破局した理由は、「価値観の違い」とか報告されていますが、実際はどんな感じだったんでしょうか?

詳しく見ていきましょう。



カップルyoutuber「えむれな」の二人が破局!公式チャンネルで報告!

カップルyoutuber「えむれな」の二人が破局したと公式チャンネルで報告されました。

まずは実際の画像をご覧ください!

どうやら本当に別れてしまったようですね。

昨年の12月以降、約1か月半の間、公式チャンネルが更新されなかったことで、ファンの間から、どうしたのか?と心配する声や、「結婚の準備をしているのでは?といった声が聞こえていました。

実際は、破局という一番残念な形を迎えてしまったようですね。

神妙な二人の面持ちで始まった動画は、公式チャンネルの最後を報告するものでした。

そして、チャンネルが終わる理由、二人の破局についても言及されていましたね。

それぞれのTwitterでも気持ちをtweetされていました。

ふくれなさんのtweetです。

「生活していく上で、お互いの考えが少しずつ、すれ違ってしまった」と綴っていました。

対して、M君のtweetもありました。

M君は、浮気ではないと主張されていますが、実際に破局の理由までは書かれていませんでした。

公式ちゃんねんるの報告通り、「お互いの価値観の違い」となるのでしょうか。

ファンの間では残念な声もありますが、実際復縁とかないのでしょうか?

「えむれな」破局!復縁はないのか?

カップルyoutuber「えむれな」の二人は、4年間交際期間があったようです。

実際に4年も付き合っていて、「価値観の違い」で別れるとなるのが二人だけでなく、ファンの間でもショックだったようですね。

世間の声をまとめてみました。

本当に残念な声が多数です。

このように復縁を期待する声もありますが、逆に、

とありました。

でも若い二人なんだから、また別れて気づくこともあるでしょうし、復縁の可能性もあるのではないかと思いたいところですね。

全くもって、個人的な感想なのですが、復縁してほしいという思いと、二人が決めたことなんだからこれからの二人を応援したいという二つの思いが混在しています。

実際にお別れする理由となった「価値観」についてみていきましょう。

えむれな二人の価値観の違いとは?

ファンの間では、「えむれな」の二人が別れてしまったことが非常に残念な声が

気になったのはどうして別れてしまうことになったのかということ。

理由は、「価値観の違い」ということです。

しかし、公式チャンネルを見ている限り、二人の価値観の違いを具体的に感じることができませんでした。

それが、ファンの間でも残念な気持ちにつながっているのではないかと思われます。

二人にしかわからないものがあったのは間違いないでしょうね。

二人の関係が深くなりすぎて、逆につらく感じたこともあったのかもしれませんね。

まとめ

これから、二人はそれぞれ違うチャンネルを運営していくつもりだということですね。

M君は、ゲーム実況チャンネル。こちら→げーむずM君

ふくれなさんは、メイクを中心にしたチャンネル。こちら→ふくれな/fukurena

といった感じですね。

それぞれ、頑張っていくということですので、二人のこれからを応援したいですね。

そして、ちょっとだけ復縁の期待も込めて。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

またお会いしましょう!