ワタナベマホト彼女の歴代7人とは?ずーみんとデキ婚はだいじょうぶ?

Youtuberのワタナベマホトさんが、元欅坂48のずーみんこと今泉佑唯さんとの結婚が発表されましたね。

ワタナベマホトさんといえば、たくさんの女性に関連したことが噂され、たくさんの話題を集めましたね。

この結婚報道をきっかけに過去の歴代彼女はどうだったのだろうかと気になりましたので調べてみました!

ぜひとも最後までチェックしてみてくださいね!



ワタナベマホトのプロフィール

まずはワタナベマホトさんのプロフィールをご紹介します。

名前:ワタナベマホト
ニックネーム:マホト、マホちゃん、マホっちゃん
生年月日:1992年12月8日
年齢:2021年現在で29歳
血液型:AB型
身長:169cm
出身:大分県
所属事務所:UUUM
好きな女性のタイプ:頭がいい子
タイプの女性youtuber:関根りさ
好きなギャルのタイプは?:黒ギャル
好みの女性芸能人:内田理央
何フェチ:脇
年下は何歳まで?:18歳ぐらいまで
どういう体型が好み:ちょっと肉のついた女性
巨乳派?貧乳派?:意外と貧乳
お尻派?胸派?:胸派

かなりのイケメンyoutuberだけに色んなことで注目を集めていたようですね。

とくに女性関係の熱愛に関連した噂がたくさんあったようですので、こちらをまとめてみたいと思います。

たんまう(もでる)が2012年にワタナベマホトと熱愛?

モデルのたんまうさんと噂になったのは2012年でしたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぽち(@vetementsmsgm)がシェアした投稿

たんまうさんってとてもかわいいんですね!

ワタナベマホトさんとのお友達で、過去に動画に出演したことがあったそうです。

かなりのかわいさにネットでは反響があったそうですね。

自身もyoutubeチャンネルを持っていたようですが、現在は更新されていないようです。

2人のプリクラ画像によって交際が噂されたのでした。

ハートマーク入りだったので間違いないだろうという話だったそうです。

杉本みき(エボリューション大沢)にアタックするが撃沈?

2013年に噂されたのは、この杉本みきさんでした。

ワタナベマホトさんが作ったブランドでモデルをしていたということですが、たんまうさんと別れたワタナベマホトさんがアタックしたという話になっています。

結果的には、撃沈したそうで、熱愛とまではいかなかったようでした。

市川愛美(AKB48)は2014年にワタナベマホトと熱愛?

熱愛が噂されたのは2014年でした。

しかし、当時愛美さんは15歳だったので、本当に交際に至っていたのかというとちょっと疑問が残るという話で、実際には熱愛はなかったのではと言われていますね。

こういう完全否定のtweetもあり、交際はなかったとされましたね。

都丸紗也華(グラビアアイドル)が2015年にワタナベマホトと熱愛?

この都丸紗也華さんとの熱愛が噂されたのは2015年でした。

同じブランドのネックレスを付けていたことがきっかけで熱愛の噂が流れたのでしたね。

やはり、こちらも否定tweetをされていますね。

しかし、いろいろ噂されるのも大変ですね。それだけかなりの注目を集めているということなんでしょうかね。

ほのか(リスナー)が2016年にワタナベマホトと熱愛?

ほのかさんとも噂になったのは2016年ですが、ほのかさんは芸能人ではなく、ワタナベマホトさんのリスナーということでした。

こちらは完全にデマということで取り扱われたようですね。

噂になった理由もよくわからないようですね。

みけねこ(youtuber?)が2016年にワタナベマホトと熱愛?

にけねこさんという画像配信される方とも噂になっています。

2016年の話です。

6月から7月ごろに噂になっていますが、証拠はないようで、デマ情報だったようです。

ジェニー(youtuber&シンガー)が2017年にワタナベマホトと熱愛?

交際が噂されたのは2017年で、コラボ動画で共演したことがきっかけで噂になったようです。

しかし、こちらは、ジェニーさんについては、「男友達みたい」と完全に否定されていました。

ジェニーさんとの噂はなかったようですね。

しかし、動画の共演で噂になるパターンが多いようですね。

志田友美(アイドル)が2017年にワタナベマホトと熱愛?

続いては志田友美さんです。

熱愛の噂があがったのは2017年です。

志田友美さんは「夢見るアドセンス」というアイドルグループに所属。

志田友美さんが温泉旅行にいったインスタ投稿から噂に発展。

これもワタナベマホトさん本人が否定tweetで火消しをされていますね。

実際はなさそうですね。

京佳(グラドル)が2018年からワタナベマホトと熱愛?

志田友美さんと同じ「夢見るアドセンス」というアイドルグループに所属していました。

熱愛の噂は2018年。

京佳さんの交際匂わせtweetが話題を呼び、炎上したようですね。

おそろいのストラップやパーカーなどが見つかっているので、交際しているのも間違いないだろうと言われていますね。

このとき報道があったDV疑惑の相手も京佳さんではないかという話もあるようですが、真実は他の方の記事を参照ください!

2018年にはワタナベマホトに既婚疑惑も

 

2020年には今泉佑唯と交際し2021年に結婚!

2020年ぐらいから交際が始まったということですね。

二人とも似たような時期に新型コロナウイルスに感染したことからもこの頃には間違いなく交際されていたということがわかりますね。

出産予定は、2021年の5月ごろということですので、元気な子どもが生まれるといいですね。

デキ婚やワタナベマホトさんの過去の噂などでいろいろな雑音が聞こえるかもしれませんが、無事出産を迎えられたらいいですね。

ワタナベマホトと今泉佑唯のデキ婚について世間の声は?

まとめ

7人の噂をまとめると始めたこの調査でしたが、実際には交際されていたのは、今泉佑唯さんを除いて2人のようですね。

たくさんの熱愛についての噂があったようですが、今回はワタナベマホトさんと今泉佑唯さんが末長く幸せになることと、今泉佑唯さんの出産の無事をお祈りしたいですね!

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました。

またお会いしましょう!