中村芝翫の妻・三田寛子のコメントは?離婚は?【4年ぶりの23歳下美女との不倫報道】

中村芝翫さんがまたもや週刊文春の報道に遭っております。

4年ぶりになる不倫スキャンダルが話題になっているようですね。

今回のスキャンダルも話題になったのですが、このタイトルにある4年ぶりというのも気になりますね。

またさらに気になるのが、中村芝翫さんの妻・三田寛子さんのコメント。

4年前は見事に火消しに成功し、梨園の妻としての役割をしっかり果たしてきましたが、今回はいったいどうなるのでしょうか?

気になったので調査してみました。

ぜひともチェックしてみてくださいね。



中村芝翫が4年ぶりの不倫スキャンダル!23歳下の美女と!

歌舞伎の名門、成駒屋の当代・八代目中村芝翫(55)。2016年に大名跡・芝翫を継ぎ、いまや歌舞伎界を代表する立役(男役)の1人だ。妻でタレントの三田寛子(54)との間にもうけた3人の息子、橋之助(25)、福之助(23)、歌之助(19)も歌舞伎界入り。2016年9月、当時橋之助だった芝翫の、京都の人気芸妓との不倫を「週刊文春」が報じた際、三田は「これからが、彼の男として、人としての見せどころ」と気丈にコメントした。だが4年後の今、芝翫が別の女性とまたもや不倫関係にあることが「週刊文春」の取材でわかった。今回の相手はアンジェリーナ・ジョリー似の美女、A子さん(32)。大阪在住で、FXトレーダーを称する彼女は中学時代からの熱心な歌舞伎ファン。芝翫とは十数年前、知人の紹介で出会い、逢瀬が始まった。16年の襲名の際には240万円もの楽屋用の鏡台を芝翫に贈り、そして特に一昨年の夏以降、芝翫の側の熱が増していったという。 「(A子さんが)これまで通り1泊のつもりで会いに行ったらどんどん延びて、1週間以上になったと。芝翫さんのことは本名の『幸二さん』と甘い声で呼びます」(A子さんの知人女性)  昨年11月末、仕事で京都を訪れた芝翫はA子さんと合流。3日にわたりホテルで夜を共にした。また12月には東京でも二人は密会していたのだった。

引用先:https://news.yahoo.co.jp/articles/9f01eaa476b72f188abf837d6c4370b27cd39175

歌舞伎俳優の中村芝翫さんにまたしても不倫スキャンダル報道が飛び込んできました。

タイトルも「4年ぶりの不倫スキャンダル」だとか。

甲子園もしくはオリンピックよろしく、宮崎謙介元議員もおなじような期間のスキャンダル報道でしたね。

報じられたお相手は、大阪在住のFXトレーダーだそうです。

十数年前に出会い、逢瀬が始まったということですね。

十数年前ということは4年前のスキャンダル報道のときは関係が続いていたということですかね。

かなり、長い間続いていたと推測されますね。

ここで気になったのは、妻の三田寛子さんのコメントです。

4年前はしっかりと対応されていたのですが、今回はどのように対応されたのでしょうか?

みていきましょう!

中村芝翫の妻・三田寛子のコメントは?離婚はある?

週刊文春オンラインにて、記事が発表されています。(こちら

三田寛子さんのコメントは以下のようになっています。

と言いたいのですが、週刊文春の記事の転載するのは禁止されていますので、その文章を読んだ感想を書いていきたいと思います。

 

中村芝翫さんの妻である三田寛子さんは、結論から言いますと、離婚は考えていないということです。

また息子三人とも相談をして、また夫である中村芝翫さんを支えていくと誓ったようですね。

三田寛子さんの梨園の妻としての覚悟が垣間見れるコメントで、これからも支えていくという心意気を感じる内容でした。

とくに、中村芝翫さんの不倫報道により、関係者にいろいろとご迷惑をかけたことを詫びる所など、関係各所への配慮など、たくさんの心遣いを感じる内容でした。

三田寛子さんの素晴らしい人柄が出たコメントだったと思いました。

中村芝翫が4年ぶりの不倫スキャンダル!についての世間の声は?

世間の声を集めてみました。
三田寛子さんの心中を考えると複雑。
妻としてはいい気持ちはしない。
どの程度の付き合いなのか分からないけれども妻帯者と分かっていて近づく女性側にも問題があると思う。
三田寛子がテレビで歌舞伎をやるために劇場はコロナ対策を赤字覚悟でしてると言ってたが、役者がこんな時期に旅行して浮気してたら劇場の感染対策なんて意味ないよ。
「芸の肥やし」とかいって特権化しようとしている時代錯誤な方々のいる職務領域。
観衆も世代交代しますから、いつまで仕事を維持できるか、これからが見ものです。
この人も宮崎謙介も懲りない人だね。
オリンピックかよ。
不倫そのものよりアンジェリーナ・ジョリー似の日本人美女ってどんなだ?ってのが気になってしまう。
さすが名門は違う
4年ぶり何度目の出場?
表にでてるの4年ぶりで
現実は20年連続20回目くらいの常連やろな

中村芝翫が4年ぶりの不倫スキャンダル!についてのまとめ

中村芝翫さんの4年ぶりの不倫スキャンダルが報じられ、妻の三田寛子さんがどのようなコメントをされたのか調べてみました。

週刊文春の報道によると、三田寛子さんからは離婚をする気持ちはないとのコメントだったそうです。

とくに梨園の妻として、世間をお騒がせしてしまったことをお詫びされたりと、しっかりとした対応をされたようです。

こうなってくると、中村芝翫さんのこれからの態度が気になりますね。

二度あることは三度あるのでしょうか?

芸の肥やしとはいいますが、妻の三田寛子さんからすれば大変なことですね。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。