中村芝翫(なかむらしかん)4年前2016年の不倫スキャンダルの相手は京都の芸妓?

中村芝翫(なかむらしかん)さんがまたもや文春砲の被害に遭っております。

4年ぶりになる不倫スキャンダルが話題になっているようですね。

今回のスキャンダルも話題になったのですが、このタイトルにある4年ぶりというのも気になりますね。

実際に4年前の不倫スキャンダルはどのような話題だったのでしょうか?

調査してみました。

ぜひともチェックしてみてくださいね。



中村芝翫(なかむらしかん)が4年ぶりの不倫スキャンダル!

歌舞伎の名門、成駒屋の当代・八代目中村芝翫(55)。2016年に大名跡・芝翫を継ぎ、いまや歌舞伎界を代表する立役(男役)の1人だ。妻でタレントの三田寛子(54)との間にもうけた3人の息子、橋之助(25)、福之助(23)、歌之助(19)も歌舞伎界入り。2016年9月、当時橋之助だった芝翫の、京都の人気芸妓との不倫を「週刊文春」が報じた際、三田は「これからが、彼の男として、人としての見せどころ」と気丈にコメントした。だが4年後の今、芝翫が別の女性とまたもや不倫関係にあることが「週刊文春」の取材でわかった。今回の相手はアンジェリーナ・ジョリー似の美女、A子さん(32)。大阪在住で、FXトレーダーを称する彼女は中学時代からの熱心な歌舞伎ファン。芝翫とは十数年前、知人の紹介で出会い、逢瀬が始まった。16年の襲名の際には240万円もの楽屋用の鏡台を芝翫に贈り、そして特に一昨年の夏以降、芝翫の側の熱が増していったという。 「(A子さんが)これまで通り1泊のつもりで会いに行ったらどんどん延びて、1週間以上になったと。芝翫さんのことは本名の『幸二さん』と甘い声で呼びます」(A子さんの知人女性)  昨年11月末、仕事で京都を訪れた芝翫はA子さんと合流。3日にわたりホテルで夜を共にした。また12月には東京でも二人は密会していたのだった。

引用先:https://news.yahoo.co.jp/articles/9f01eaa476b72f188abf837d6c4370b27cd39175

歌舞伎俳優の中村芝翫(なかむらしかん)さんにまたしても不倫スキャンダル報道が飛び込んできました。

タイトルも「4年ぶりの不倫スキャンダル」だとか。

甲子園もしくはオリンピックよろしく、宮崎謙介元議員もおなじような期間のスキャンダル報道でしたね。

報じられたお相手は、大阪在住のFXトレーダーだそうです。

十数年前に出会い、逢瀬が始まったということですね。

十数年前ということは4年前のスキャンダル報道のときは関係が続いていたということですかね。

かなり、長い間続いていたと推測されますね。

この4年ぶりということですが、実際にこの4年前の不倫スキャンダル報道はどのような感じだったのでしょうか?

さらに調べてみました!

中村芝翫(なかむらしかん)4年前2016年の不倫スキャンダルの相手は京都の芸妓?

中村芝翫(なかむらしかん)さんが4年前の2016年に起こした不倫スキャンダルの内容について調べてみました。

この内容は、2016年9月16日発売の週刊文春で報じられました。

そして、この報道を受けて、中村芝翫(なかむらしかん)さん(当時は中村橋之助)は、9月14日の夜に緊急会見を開き、不倫報道についての釈明と謝罪に追い込まれたということです。

「不徳の致すところ」というキーワードを合計8回繰り返したとか。

ほんとに防戦一方という感じだったようですね。

 

その内容としては、中村芝翫(なかむらしかん)さんとの相手として話題に上がったのは、芸妓さんで、「市さよ」さんというそうです。

「市さよ」さんは、CMやテレビにも出演された経験のある方で、かなり人気のある芸妓さんだったようです。

その馴れ初めは、先斗町でナンバーワンと評判の高い芸妓さんである「市さよ」さんと20年前から顔見知りでした。

芸妓さんである「市さよ」さんの踊りの動画を発見しましたのでご紹介しますね。

 

ちなみに、芸妓さんと同じような言葉として使われる「舞妓さん」という言葉ですが、この舞妓というのは、芸妓の修行段階にある女性のことを舞妓というそうです。

知りませんでした。ふむふむ。

中村芝翫(なかむらしかん)さんは、この「市さよ」さんと、2016年8月のとある週だけでも3日間も会っていたということであり、不倫していたのは間違いないという話でした。

それで、中村芝翫(なかむらしかん)さんは、奥様の三田寛子さんにこっぴどく叱られたようですね。

その結果が、またしても今回の逢瀬の報道になったとなるとちょっと悲しい感じですね。

中村芝翫(なかむらしかん)が4年ぶりの不倫スキャンダル!についての世間の声は?

4年ぶり何度目の出場?

引用先:Twitter

 

いい歳をして懲りない奴 家族が可哀想
引用先:Twitter
もういい歳なんだからさ~。 三田寛子が可哀そうだろうよ。
引用先:Twitter

お主、やるな

引用先:Twitter

中村芝翫(なかむらしかん)が4年ぶりの不倫スキャンダル!についてのまとめ

中村芝翫(なかむらしかん)さんの4年ぶりの不倫スキャンダルが報じられたので、実際に4年前のスキャンダルはどのような内容だったのか調べてみました。

お相手は、京都の芸͡妓さんで、「市さよ」さんという名前で売れっ子の芸妓さんだったようですね。

この報道でかなり、中村芝翫(なかむらしかん)さんは奥さんの三田寛子さんに謝罪を繰り返したようです。

次のスキャンダルはまた4年後でしょうか?

この次はないことと中村芝翫(なかむらしかん)さんの改心を祈りたいですね。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。