フワちゃんの父親の職業は社長でお金持ち?経営するIT関連の会社はどこ?

今、テレビで見ない日はないほど毎日大忙しのフワちゃん。

 

フワちゃんの実家が豪邸で父親は社長という噂があったので調べたいと思います。



フワちゃんの父親の職業は社長?お金持ちってほんと?

フワちゃんのプロフィールから紹介していきます!

プロフィール

名前:不破遥香(ふわはるか)

誕生日:1993年11月26日

血液型:A型

出身地:日本・八王子

経歴:立川高校→東洋大学文学部

立川高校といえば早稲田大学や明治大学、中には東京大学へ進学する生徒もいるほど偏差値が高い高校です。

 

その後、東洋大学へ進学していますが、文学部を選んだ理由は「読書が好きだから」

学生時代、「読書感想文優秀賞」も取ったことがあるほどなんだとか!

大学にも進学しているのでテレビで見るよりもかなりの常識人ということがわかりますね。

 

最近では、キャラクターに反し真面目な部分も見えてきているのでレギュラー番組「アイアム冒険少年」では「不破さん」といじられることも多くなりました。

 

また、フワちゃんは帰国子女で英語が堪能と言われています。

実は、父親の仕事の関係で小学2年生から4年生までアメリカ留学しているからなんですね。

大学では中国語も学んでいたようでトリリンガルということになります。

 

また、大学生でお笑いスクールにも入学しているので、この経歴を見る限り学費などかなりかかる気がするのですが…。

 

さらに、Youtube動画にフワちゃんの実家らしき家が公開されていました。

大理石

壁掛けの特大テレビ

お風呂の扉はスケルトン など

このようにお金持ちでは?と思うような生活をしていますね。

では、なぜ実家がお金持ちなのかと言いますと…。

 ちなみにフワちゃんの父は現在、八王子市内でIT関連の会社を経営。知人によれば、

「顔は娘さんにそっくりですが、自分からは一切、フワちゃんの父だとは明かしません。職場のラジオから娘さんの話題が流れてきても、まったく意に介さず仕事をしています」

とのこと。

「フワちゃん」弟が明かす知られざる素顔 タメ口の理由、家族の話は口止め(デイリー新潮) – Yahoo!ニュース

ここに書かれている通り父親は「IT関連の会社を経営」=社長というわけです。

父親が社長ならこの経歴や実家にも納得がいきますよね。

フワちゃんの父親の会社はどこ?

では、一体どこに会社があるのか気になりますよね。

八王子で苗字が「不破」となると、限られてくる気がするので調べてみました!

すると、「株式会社つるや」というサイトが出てきました。

住所は「八王子」で責任者の苗字は「不破」

http://t-bravo.com/

父親は輸入雑貨経営という噂もありますし、サイト運営という点では合っているような気もします。

 

ですが、実際フワちゃんから公表はされていないので断定はできません。

フワちゃん過去

実は、フワちゃんはバイト経験があるものの15回クビになっていたようです。

 

食べ物をつまみ食いしたりと最終的に行き着いた先は、夫婦が営む「板橋3丁目」いうお店。

面接を遅刻した上に履歴書を持たずジャージで行ったと言います。

 

他にも、つまみ食いやタメ口などがあったようですがそれでも4年間クビにせず雇ってくれたそうです。

その時、フワちゃんは「芸人になりたい」という夢を持っていた為に店長はそれに負けたということですかね。

フワちゃんを4年間雇ってくれた夫婦は一生の恩人になりました。

その後、「SF世紀宇宙の子」というコンビを組むことになりました。

 

オーディションでダウンタウン・松本人志さんの楽屋に行こうとしたり、お偉いさんに怒られ中指を立てたらガラスに反射していた。

など。

やはり、素行の悪さから事務所をクビになったそうです。

 

コンビを解散した後、現職となるYoutuberになることを友達の放送作家から勧められYoutuberになりました。

Youtuberになり、テレビに出演したのが元AKB48メンバーの指原莉乃さんの番組に呼ばれたから。

テレビに出演したことで登録数が増えたんだとか!

それ以来、指原莉乃さんには行ったことのないお店に連れて行ってもらったりと大恩人になりました。

 

このように、フワちゃんの人生は順風満帆というわけでもなかったんですね。

でも、周りの方たちにはかなり恵まれていたのではないでしょうか!

 

現在、フワちゃんはテレビにたくさん出たりとかなり売れていますが、どこの事務所にも所属はしていません

絶対に誰かしらはあのフワちゃんの人柄に救われているはずです。

忖度やNGに縛られずに自由に活動して子供たちや日本を元気にしてほしいですね!

また、初めて見た人からするとただうるさくて失礼な人だと感じることも多いようです。

 

ですが、ファン想いな一面もあり根はかなり真面目です。

だからこそ共演者などが憎めない存在なのかなと思いました。

外見ばかりをみずに中身を見ることが大事ですね。

まとめ

フワちゃんはお金持ちで父親は社長ということが分かりました!

父親の勤め先は「株式会社 つるや」ではないか?という結果になりましたが、あくまでも予想であり断定できるものではありませんでした

フワちゃんは、弟と一緒にYoutubeに出演していたこともありますが、「家族の話はしないように」とも言っていたようなので両親については配慮しているのかもしれません。

また、フワちゃんの過去についても触れてみました。

最近、テレビを見れば見るほどフワちゃんの人柄の良さがみえてくる気がします。

気分が沈んだときは、フワちゃんの動画を見て元気付けたいと思いました!

最後までご覧いただきありがとうございました。