藤井直樹の彼女や熱愛の噂は?好きなタイプの女性も気になる!

6人組グループジャニーズJr.美少年の最年長、藤井直樹さん。

今年、21歳になりますが彼女の一人、二人居てもおかしくないですよね?

https://twitter.com/nok27x/status/1338844619186921474



藤井直樹の現在の彼女は?

藤井直樹さんは現在、彼女はいないようです

美少年はいま、グループでドラマの主演を務めたりとテレビでの露出が多くなってきています。

そんな大事な時期に彼女がいると発覚したら自粛という形になりかねません。

 

ただ、ジャニーズ事務所は恋愛禁止とはしていないようです。

アイドルの恋愛事情についてジャニーさんはこう言い残しています。

「いちいち恋愛禁止だと言わないと解らない子はトップアイドルになれない。

そんな当たり前のこと言われなくても守れる子しかトップに行けない。

だからわざわざ恋愛禁止と公言しないだけ。

歳を取って周りがアイドルとして認めなくなったら恋愛も結婚もすればいい。

ただアイドルの必要性を求めているうちはアイドルに徹しなければならない。

アイドルは仕事じゃない。

そういう人種なの。」

この言葉を見て分かる通り、暗黙の了解とされているので彼女がいるいないはプロ意識の違いとも言えるでしょう。

藤井直樹のこれまでの熱愛の噂は?

藤井直樹さんの熱愛は今のところ一切出ていません。

ですが、年齢的にもお付き合いの経験がありそうな気もするのですがどうなのでしょうか。

 

今はまだジャニーズJr.として活動していますがデビュー後に噂が出たり、共演した女優さんとの噂が出ることはざらにあります。

熱愛は出ていないものの「匂わせ」行為が問題視されています。

匂わせとは、はっきりと明言するわけではないが、“それとなく思わせる”ような行為をすることです。

 

2019年に結婚を発表した二宮和也さんのお相手は交際中もずっと匂わせが酷いと言われていました。

一方、2020年に結婚を発表した生田斗真さんのお相手は交際をスタートし5年間、匂わせ行為がなかったようなんです。

週刊誌には何度か撮られていたもののこれほど称賛されているのは匂わせ行為がなかったからだと言えます。

ジャニーズと交際しているという優越感に浸りマウントを取る行為はもちろんファンからは嫌われる要因となります。

それはファンが離れていくことになりかねません。

 

藤井直樹さんに限った話ではないですが、交際する相手も慎重に選んでほしいものです。

現在は、匂わせも熱愛の噂も出ていないので一安心だと思います!

藤井直樹の好きなタイプの女性は?

何年か前のインタビューでは

・元気で明るい子

・美味しいご飯を作ってくれる子

・すべてを受けてくれる女神ような子

と答えています。

 

2020年、最新の好きな女性のタイプは

・控えめで、優しくて包容力がある子。

・空気が読める子。

Q5.好きな女のコのタイプは?

空気が読めるコ。女のコ同士で話しているときのほうが素が出る気がして、話し方や内容が気になりますね。例えばガハガハ笑うコは友達にはいいけど、恋愛対象としては難しいかも(笑)。

引用:https://ray-web.jp/56114?page=1

としています。

 

元気で明るい子から控えめな子に変わったのでしょうか?

ちなみに、好きな女性の仕草は、耳かけだそうです!

 

雑誌のインタビューではよく「好きな女性のタイプ」を聞かれるかと思います。

好みの特徴が雑誌ごとに違っていたりもよくある話なのでファンの方は要チェックですね。

 

反対に苦手なタイプは、強気すぎる子や言葉遣いが汚い子を挙げています。

言葉遣いが汚い子は男女関係なく敬遠されそうですよね。

好きなタイプを聞いただけでも心の綺麗な方なんだなと思います。

 

女性との理想のデートはいつも遊園地を上げている藤井直樹さん。

休みの日は1人で行くほどディズニー好きでアイドルになっていなかったらディズニーランドのキャストさんになりたかった時期もあったとか!

 

2020年クリスマス前にUPされたジャニーズJr.の公式YouTubeでは、理想のクリスマスデートをプレゼンしています。

待ち合わせスポット:横浜駅

着て欲しいコーディネート:暖色のパーカー・コート

デートスポット:港の見える丘公園・横浜中華街・コスモワールド・レストラン

ディナー:イタリアン

やはりデートスポットには遊園地を選んでいますね!

他のメンバーのデートスポットや告白もあるので続きが気になる方はこちらから!

まとめ

藤井直樹さんの彼女や熱愛の噂についてまとめてきました。

彼女歴もなければ熱愛の噂も全くありませんでしたね!

ただでさえ、今忙しい時期なので作る暇はなさそうですね。

自分のいい所を「笑顔」と言うほど、いつでも笑顔が素敵な藤井直樹さん。

アイドルではなかったらディズニーのキャストになっていたというのも納得です!

笑顔だけでなくパフォーマンスを見てファンになるという方も多いようです。

何にせよ、藤井直樹さんのファンになる方は幸せなんだろうなと思ってしまいました!

最後までご覧いただきありがとうございました。