原嘉孝の筋肉が凄い!筋トレや食事がストイックでやばい!【ジャニーズJr元宇宙Six】

現在、ジャニーズJrとしてソロで活動をしている元宇宙Sixのメンバー原嘉孝(はらよしたか)さん。

12月から主演舞台「両国花錦闘士(りょうごくおしゃれりきし)」が公演中ですね!

代役として主演が決まり、肉体改造をしたと言う原嘉孝さんの筋肉や食生活はどのようになっているのでしょうか?

徹底的に調べてみました。



原嘉孝の筋肉が凄い!

とその前に、原嘉孝さんが誰なのか?どんな方なのかご紹介します。

原嘉孝のプロフィール

名前:原嘉孝

ジャニーズ事務所 ジャニーズJr.宇宙Sixの元メンバー

血液型:O型

誕生日:1995年9月25日

出身:神奈川県

愛称:原ちゃん・よしくん

2020年10月4日、宇宙Sixの解散に伴いソロ活動に専念する。

現在、公演中の「両国花錦闘士」だけでなく多数の舞台に出演しています。

原嘉孝さんについて少しでも知れたと思います!

ただのジャニーズJr.のどこが凄いの?と思うかもしれませんよね。

では、「原嘉孝の筋肉が凄い!」について紹介していきます。

2月からトレーニングをして筋肉で体重が7、8キロ増えました。でも役が代わってから2キロしぼった」とセリフだけでなく肉体改造も行ったと明かした。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/05/kiji/20201205s00041000295000c.html

「両国花錦闘士」にて肉体改造をしたというお話ですが、それ以前から原嘉孝さんの筋肉がすごいと話題になっています。

最初の動画のサムネイルから分かるように筋肉が凄いのがもう既に伝わってきます。

最初の動画から約1年。

腕が物凄いことになっていますね!

腕だけでなく身体も一回り大きくなっているのが分かります。

原嘉孝の筋トレ方法は?

原嘉孝の筋肉が凄い!ことが分かったかと思います!

一体、どんな筋トレをしているのでしょうか?

なんと本番、10分前でも筋トレをしていますね!

さらに、ファンクラブ限定のブログでもこんなことが。

「ずっと筋トレと筋トレをやってたんですよ、芝居せえ!」

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2147661/full/

と、まあこんな風に稽古中も舞台直前も自粛期間中もトレーニングをしているのが分かりますね。

原嘉孝の食事がストイック!

四六時中、筋トレに励んでいる原嘉孝さんですが筋トレだけで一回りも大きくなるのでしょうか?疑問ですよね。

そこで増減中どんな食生活を送っているのか調べてみました。

ジャニーズJrが更新しているアイランドTVというサイトには沢山の動画が上がっていました!

ささみ、ゆで卵など筋肉づくりに欠かせないタンパク質を多く摂っているいるようですね。

タグには「毎日」という文字も。

その他にもアイランドTVには原嘉孝さんの凄い筋肉や食生活の動画が載っていますのでぜひ見てみてください!

まとめ

ここまで、原嘉孝さんの筋肉事情についてまとめてきました。

原嘉孝さんのストイックさが垣間見れましたね。

私は、筋肉が凄いということは知っていましたがここまで追い込んでいるとは思いもしませんでした。

「ダイエットしたい!」「筋肉つけたい!」という方は参考にするのもいいかもしれませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。