星野沙姫容疑者(密輸夫婦)のインスタアカウントはどれ?キャップ愛用芸能人一覧!

末端価格で5億円を超える覚醒剤を、タイから密輸した疑いで群馬県の夫婦(星野健/沙姫容疑者)が逮捕されました。

 

この密輸夫婦の逮捕を報じたFLASHでは、妻の沙姫容疑者はハンドメイドのキャップを販売していて、芸能人も愛用していて

星野容疑者の会社が運営するインスタグラムを見ると、島田紳助(64)、上地雄輔(41)、加藤茶(77)&綾菜(32)夫妻、仲本工事(79)がキャップを被り、笑顔で写る写真が投稿されている。

と書かれています。

 

星野沙姫容疑者のインスタアカウントはどれなのか、キャップ愛用の芸能人は誰なのか調べてみました!



星野沙姫容疑者のインスタアカウントはどれ?

星野沙姫容疑者のインスタアカウントを調べてみると、

ken.japan2017

というアカウントである事がわかりました。

 

アカウントには

〖公式〗.


#芸能人 #お笑い芸人
#有名人 #モータースポーツ 選手
ご愛用されてる方々です

︎︎︎ ︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎kenjapa2017.fashionstore.jp

と書かれていて、名前のKENはおそらく旦那さんの名前からつけたようですね。

 

ツイッターもやっていてました。

星野沙姫容疑者のキャップ愛用芸能人一覧!

星野容疑者の会社が運営するインスタグラムに写る芸能人は誰なのか、一覧にしてみたので見てみましょう!

 

競艇選手の岩瀬裕亮

DJ TIARA

お笑い芸人 バッドボーイズの清人

島田紳助

白井鴻明(天才!志村どうぶつ園)

マイケル富岡

シンガーソングライターのRio

NONSTYLE 井上

加藤茶と加藤綾菜

仲本工事

インパルス 堤下

次長課長 河本

レギュラー松本

ジョイマン 池谷

原口あきまさ

小沢仁志

misonoとnosuke

競泳の山崎智也

 

なかなかの豪華な芸能人たちですよね。

当然星野沙姫容疑者のインスタに登場する芸能人が覚せい剤や薬物をやっている!という事ではないのですが…。(笑)

 

 

星野沙姫容疑者の顔画像は?

星野沙姫容疑者のツイッターをみていると顔画像の写真も掲載されていました。

加藤茶さんとツーショットで写ったりしています。

まとめ

星野沙姫容疑者のインスタアカウントはどれなのか、キャップ愛用の芸能人は誰なのか調べてみました!

写真の芸能人の様子からして、星野沙姫容疑者が写真をとって宣伝に使わせてもらえないか、と頼んでいる感じで”普段から仲が良い”という雰囲気ではなさそうですね。

 

星野沙姫容疑者は20代でハンドメイドでキャップを作って芸能人を広告に使うというなかなかな経営手腕を持っている女性のようなので、覚醒剤の密輸もビジネスとして儲かるから始めたというところなのかもしれません。

 

でも、逮捕されてしまったら社会的な信頼などあらゆる物を失いますから…リスクの大きすぎるビジネスですよね…。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。