観月あこ(山内舞)は半グレで杉良太郎が頭下げた?逮捕の中嶋長史容疑者との関係は?

錦織圭選手と結婚された観月あこ(山内舞)さんについて色々な噂が出てきていますね。

調べていると観月あこ(山内舞)さんは関東連合のような”半グレ”組織との関わりがあると言われたり、友人が逮捕されているとか、芸能界のドンとも言える杉良太郎さんが頭を下げたなどという噂もでてきました。

  • 観月あこ(山内舞)と半グレ組織の関係は?
  • 杉良太郎が頭下げたという噂は本当なのか
  • 逮捕された中嶋長史容疑者との関係は?

について調べてみました!



観月あこ(山内舞)と半グレ組織との関係は?

観月あこ(山内舞)さんは半グレ組織や”関東連合”と関わりがあるのではないかという噂が絶えません。

 

錦織圭選手との交際が報道されて以降、ネット上では「早く別れろ!」という声が上がり、錦織選手の父親も「息子に悪影響を及ぼす」と毛嫌いしていると報じられています。

ネット上では観月あこ(山内舞)さんと刺青の入った男性たちとの写真が出回り、これが半グレ組織や”関東連合”なのではないかという噂があります。

調べていると、この噂の発端となったであろう”「芸能界のドン」をも屈服させた”事件がありました。

観月あこ(山内舞)に杉良太郎が頭下げた?

観月あこ(山内舞)さんが俳優・歌手の杉良太郎さんに頭を下げさせたことがあるという情報があるのです。

杉良太郎さんといえば、最近では菅首相が「GoToトラベル」の全国一斉停止を発表した直後に行い、野党やネット上から大批判を食らった高級ステーキ“忘年会”に参加していた人物です。

芸能活動のほかにも刑務所への慰問活動をしたり、元財団法人日本・ベトナム文化友好協会理事長を務めているため、ベトナムを筆頭に東南アジアでも顔が利く国賓クラスのVIPなんだそうです。

 

そんな芸歴は50年以上の芸能界のドンに観月あこ(山内舞)さんが頭を下げさせたのには理由があります。

 

2014年の「週刊ポスト」(小学館)の記事によると、杉良太郎さんが演技指導と称して、ある観月あこ(山内舞)さんにセクハラまがいの行為をしたことが観月あこ(山内舞)さんによって告白されたのです。

杉良太郎さんは現役の芸能人だけが通う杉良太郎演劇塾を開いており、観月あこ(山内舞)さんはそこで個人レッスンを受けました。

レッスンの中で

俺とお前の間には信頼関係ができた。だからもっともっと、おれに心を開いてくれ。今日は気持ちを柔らかくする稽古だ

「俺には何でも見える。俺の手相には、霊界が見える線が入っているからな。俺だけはお前の気持ちが分かる。お前のことをこれだけ考えている人間は、俺だけだ。だから、お前は俺の言うことだけを聞いていればいい」

(演技として)「俺を好きになれ。じっと俺を見つめろ」

などと指導されたそうです。

そして

「お芝居でも好きっていうことはあるだろ? さあ俺を好きだっていってみろ」

(これは本当に稽古なの……)うずまく不安に、うまく声を出ずにいると、突然杉は彼女の口に自分の唇を重ねた。相沢の閉じた唇を、杉が舐めまわす。

と記事には書かれています。

 

これが事実だとしたら杉良太郎さんのイメージダウンは確実となるスキャンダルです。

 

この事件は、芸能界の重鎮によるスキャンダルだったため、他のスポーツ紙の記者たちは手をつけず、マスコミに言われるまで完全にスルーしていたような案件だったそうです。

 

関係者によると、セクハラ報道後に杉良太郎さんは水面下で観月側と対応を協議し、一説には「杉さんが頭を下げた」と言われれており、その話が広まり、業界では「あの観月って女はただ者ではない。関わるとヤバイ」という話になったようです。

 

杉良太郎さんと観月あこ(山内舞)さんの間でどのような話し合いがされたかはわかりませんが、芸能界の重鎮を新人モデルが謝らせるというのはとんでもない話ですよね。

そんな背景から、観月あこ(山内舞)さんの後ろには”関東連合”のような半グレ組織がいるという噂が真実味を帯びたのかもしれません。

観月あこ(山内舞)と中嶋長史容疑者の関係は?

観月あこ(山内舞)さんの”悪い娘”と言われる理由はいくつかありますが、仲間が逮捕されているという噂があります。

観月あこ(山内舞)さんが一緒に写真に写っていた男性が、”わいせつ”動画を配信していたとして逮捕された中嶋長史容疑者ではないかという噂があるのです。

これは週刊誌やマスコミに報道された内容ではなく、ネット上の噂に過ぎませんが、写真を見比べるとかなり似ているような気がします。

まとめ

観月あこ(山内舞)さんと半グレ組織や逮捕された中嶋長史容疑者との関係、杉良太郎が頭下げたという噂は本当なのかについてまとめてみました。

杉良太郎さんのスキャンダルに関しては描写がリアルすぎて、本当なのかそれとも観月あこ(山内舞)さんによる売名の可能性もあるなと思いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!