キマグレンの現在は?クレイ勇輝は『しくじり先生にも出ていた!菅正剛も元メンバー?

 

2021年2月26日更新

キマグレンの現在や元メンバークレイ雄貴氏の2億円借金問題が

気になった背景には、菅義偉総理の長男正剛氏の違法接待ニュースで

話題になった菅正剛氏が、キマグレン元メンバーだったという驚きの情報からですね。

菅義偉総理の長男がバンドマンだったというのも驚きましたよね!

キマグレンのメンバーだったという情報は、ほんとうなのでしょうか?

キマグレンの元メンバーの2人は今何しているのでしょうか?

またしくじり先生に出ていたクレイ勇輝氏に関しても気になりますよね。

調べてみました!

 



キマグレンとは?

 

キマグレンは、2005年に結成、ISEKIさんとKUREIさんの2人組の

音楽ユニットとして活動しています。

2008年に『LIFE』が大ヒットし、第59回NHK紅白歌合戦に初出場、

その後2015年活動10年で解散しました。

 

クレイ勇輝プロフィール

本名:榑井勇輝(くれいゆうき)

芸名:クレイ勇輝 (KUREI)

生年月日1980年7月17日(40歳)

出身地:新潟県・カナダ

学歴:シラキュース大学医学部・ハワイ大学

32歳の時にボクシングを始め、プロテストに合格しプロボクサーとして

試合に出場した経験もあるみたいですね。

https://twitter.com/arincooo1015/status/1156906361134784514?s=21

 

ISEKIプロフィール

本名:井関靖將(いせきやすまさ)

芸名:ISEKI

生年月日:1980年10月17日(40歳)

出身地:神奈川県伊豆市

学歴:明治大学院法学部中退

 

キマグレンの現在は?

 

クレイ勇輝はキマグレン解散後、株式会社『ズームアップ』の取締役CCOとして

活躍しているようですね。

株式会社『ズームアップ』は、テレビ番組の企画・制作やDVDの企画・制作、

マラソン関連事業、商品プロデュースなどを事業としている会社のようです。

会社の取締役を務める傍ら、ミニアルバムをリリースしたり、ソロライブをしたりと

音楽活動も続けているようです。

 

もう1人のメンバーのKISEKIですが、音楽活動を続けているようで、

2020年9月30日にニューシングル曲『Can You Feel If』を配信リリースしています。

https://twitter.com/gatsushi_/status/1354929405932363779?s=21

 

クレイ勇輝は『しくじり先生にも出ていた!

 

2016年放送の『しくじり先生』で海の家の経営に失敗し

2億円の借金地獄なった過去を語っています!

クレイ勇輝さんは、生まれたのは新潟県で育ったのは神奈川県伊豆市のようですね。

幼少期はカナダ・ヨーロッパで育ち、中学時代にオーストラリア留学の経験も

あるそうです。

また大学はアメリカニューヨーク州のシラキュース大学医学部・ハワイ大学

と書いてありますが、ハワイ大学は、シラキュール大学からの編入学みたいですね。

ハワイ大学も医学部なのかは分かりませんが、卒業はしているようです。

 

生い立ち、学歴を見てもわかるのですが、英語が堪能で頭の良い人なのでしょうね!

 

そのクレイ勇輝さんが、『しくじり先生」に出演するくらい失敗した事とは

何でしょうか?

 

クレイ勇輝さんはハワイ大学を卒業後、日本に戻った後、

地元の神奈川県伊豆市海岸に夏季限定のライブハウス

『音霊OTODAMA SEA STUDIO』経営していたようです。

 

つまりキマグレンで活動する前から経営に携わっていて、

資金不足で借金があったようです。

その頃、高校からの友人だったKISEKIに誘われ、キマグレンを結成し、

『LIFE』が大ヒット、紅白にも出場し、

その時の借金は返せたようです。

しかし、2013年、伊豆海岸の治安の悪化と騒音問題で海の家の閉鎖が決まり、

その結果借金は2億円に膨れ上がったみたいですね。

その後『音霊』は鎌倉市に移転しました。

クレイ勇気は借金返済のために、会社を買収してもらうために

さまざまな会社にプレゼンをし、成功したそうです!

 

頭が良いのでやることもすごいですね!

普通の人なら2億円の借金を抱えたら、返済できる気がしないですよね。

買収のためのプレゼントとか思いつかないと思います。

https://twitter.com/ryohei10303/status/1299569503999680517?s=21

 

菅正剛氏(菅総理長男)キマグレン元メンバー説はデマ!

 

 

名前:菅正剛(すがせいごう)

生年月日:1981年(月日は分からない)

年齢:40歳(2021現在)

学歴:明治学院大学

職場:東北新社

菅正剛氏は、菅総理の長男で、総務大臣の秘書官を務めたのち、

後援者起業である『東北新社」に入社しています。

菅正剛氏は、25歳の時、総務大臣秘書官を9ヶ月半していたようですね。

当時官房長官だったお父さんの菅義偉氏が任命したようです。

世襲制に反対だった菅義偉氏だっただけに ”まさか“の任命で記事になりました!

任命した理由が、『ぶらぶらしていたから』だそうです。

このぶらぶらしていた時がキマグレンのメンバーだった時なのでしょうか

3人で活動している写真もなく、キマグレンのメンバーが語った様子もないので

詳しくは分かりません。

2021年2月26日、キマグレンのグレイ勇輝さんが、菅総理の長男である菅正剛氏は、「メンバーではない」と発表していますね!

顔も知らないしあった事もないと

話しています!

どうやらデマ情報のようです!

黙っているつもりだったみたいですね。

あまりにも菅総理の長男が世間を騒がせて

いるので我慢できなかったのでしょう。

 

 

まとめ

 

『キマグレン』懐かしいですね!

菅義偉総理の長男菅正剛氏が国家公務員倫理法に抵触する違法接待のニュースで

菅正剛氏がキマグレンのメンバーだったことが知れ渡り、元メンバーのクレイ勇輝氏の

波瀾万丈な人生やキマグレンの現在まで知ることができました。

でもキマグレンと菅総理の長男である菅正剛氏と結びつけることは難しいです。

メジャーデビューのメンバーではないにしろ、

キマグレマンの名前を傷つけることはしないでほしいですね。