新井恵理那が「卒業します」とは結婚?YouTubeで重大発表とは何?

動画あり新井恵理那さんがYouTubeで「重大発表:新井恵理那 前向きに卒業します!」という動画をアップしました。

数多くの番組に出演中のフリーアナウンサー・新井恵理那さんの重大発表ということで、大変気になりました。

今年で31歳になる新井恵理那アナウンサーですからもしや結婚か?と思い早速、動画をチェックしてみました。



新井恵理那さんがYouTubeに【重大発表】という動画をアップ

新井恵理那アナウンサーの
「【重大発表】新井恵理那 前向きに卒業します!」という動画は以下の通りです。

新井恵理那さんの重大発表のYouTube動画内容は?

今まで新井恵理那アナウンサーの動画は、所属している事務所セント・フォースが運営しているチャンネルでアップされて来ました。

チャンネル名は、「セント・フォース公式YouTubeチャンネル」

チャンネル登録者数は、4.44万人です。

このYouTubeチャンネル内で「恵理那とラピスの部屋」というタイトル名がつけられた動画が新井恵理那アナウンサーの動画でした。

ほぼ毎週アップされてきましたね。

今回の動画は「#30」となっていますからちょうど30番目の動画となっていました。

ちょうどきりの良い番号ですから何か特別な報告があるのではと考えてしまいました。

ピンクの着物姿で登場した新井恵理那アナウンサーに、何事だろうかと少し緊張しましたね。

サムネイル画像には大きく「重大報告」と書かれていました。

「卒業」=「結婚」だったり「卒業」=「新分野への挑戦」かと、いろいろ想像してしまいました。

内容は今まではセント・フォースのチャンネルでYouTube活動をしていましたが、今般自分専用の新チャンネルを開設しYouTube活動をするというお知らせでした。

新井恵理那さんの新YouTubeチャンネルについて

新井恵理那アナウンサーの新チャンネルは「新井恵理那channel」としてスタートします。

「新井恵理那channel」は2021年1月11日時点では、まだ動画が一つもアップされていませんが、既にチャンネル登録者数が5200人となっていました。

新井恵理那アナウンサーの人気の一端を垣間見た思いでしたね。

新井恵理那channelへ

新井恵理那さんの新YouTubeチャンネル・今後の内容は?

「リニューアルスタートします」と言っていますが、企画はまだ全然決まっていないそうです。

YouTube動画では、テレビやラジオでも出来ない実験的なことをしたいらしいですね。

ぎりぎり大丈夫なところを攻めるくらいのことをしたいと意気込んでいるので、新井恵理那アナウンサーの新たな一面が観られるかもしれませんね。

またロケに出たり、いろんな人とのコラボもして行きたいようです。

花嫁修業という発言もありました。

また視聴者ともう少し身近に繋がれるような企画を練っていくようです。

「こんな企画を見てみたい!」というリクエストがあれば、新井恵理那アナウンサーのinstagramにコメント下さいとのことです。

新井恵理那さんの新YouTubeチャンネル開設へのファンの反応

今回の新井恵理那アナウンサーのYouTube新チャンネル開設の発表についてファンはどんな反応をしているかSNSで調べてみました。

新井恵理那さんの新YouTubeチャンネル開設の感想

新井恵理那さんは、MC、アシスタント、お天気キャスターなどでテレビ番組に出演する頻度が増え、またCMにも出演されています。

今後もいろんなメディアで露出が増えそうですね。

YouTubeではテレビとは違った一面が見れる新井恵理那さんですが、本格的にYouTube活動をして行くということで更に期待が持てますね。

仕事が忙しくなることで体調を崩すことがないよう願いながら、今後の新井恵理那さんの精力的な活動に期待したいと思います。

以上、新井恵理那アナウンサーのYouTubeでの重大発表についてまとめてみました。

最後までお読み戴き有難うございました。