益若つばさが新恋人⁉︎ではなく息子りおんの顔がイケメン! 【画像あり】

モデル・タレントの益若つばささん(ますわか・つばさ・35歳)が新恋人⁉︎と思われる2ショット写真をインスタグラムで公開しました!

「恋人って誰⁉︎」

と思いきや、実は息子さんだったのです。。。(笑)

何でも一緒に美容室でヘアカットした後の写真だった様ですね。

ネット上では、「イケメンすぎる!!」と話題になっております。

そんな益若つばささんの息子のことや現在のこと、元旦那さんのことなど調査してみました。



益若つばさの息子りおんの顔がイケメン! に対してのネットの反応

バリバリのカリスマギャルだった益若つばささんも、1児の母親。しかも、春に中学生になる息子さんとの2ショット写真でファンの反響も大きかった様です。一部、ネットの声をご紹介!!

『ジャニーズ入れるの?』
『りおんくんの横顔から漂うイケメン感』
『口元がそっくり!可愛すぎる!!!』
『横顔がもうイケメン!!』
『絶対モテそう!!』
『隠れきれないイケメン臭 息子ちゃん口元つーちゃんに似てる』
『美男美女な親子だね』
『つーちゃんの息子さんは絶対美男子!』
『凄くイケメン、そして顔立ちが隠されていても優しそう』
『年下の彼氏と言ってもおかしくないイケメンですね』
『いい遺伝子を受け継がれた息子さん羨ましい!!』

と大絶賛の嵐です。芸能界デビューとかもありそうですね!

益若つばさと梅田直樹の離婚までとその後。

カリスマギャルモデルだった益若つばささんは2006年:ファッション誌『Men’s egg』のモデルとして活動していた“梅しゃん”こと梅田直樹さん(38)との交際をスタートさせ、2007年のクリスマスにできちゃった結婚しました。

2008年4月11日に、第1子:長男・りおんくんが誕生するも、2011年には別居、2013年に離婚成立となりました。

親権は、益若つばささんが持ち、シングルマザーとなったのです。

益若つばささん、出産後はママタレとして、テレビの露出も多かった様ですが、最近はテレビで見かけなくなった様な気がするのは私だけでしょうか?一体、今はどの様な活動をしているのでしょうか?『芸能界から干されたのでは?』という声も少なくありませんが、、、

調査してみると、テレビの露出は減っているものの、現在は、タレントやモデルとしても活躍中でSNSやYouTuberとして、大人気なのです。

タレントの方でも、2019年の映画『翔んで埼玉』などにも出演しており、女優としても活動継続中ですね。

実は、こちら映画初出演だったそうです。何でも演技する仕事は避けていた様です。ご本人が埼玉出身だったこともあり、埼玉愛に負けて出演OKしたのでは??

さらにさらに、

益若つばささんは、“コスメ”や“カラコン”などのプロデューサーとしても活躍しており、彼女がプロデュースした商品は、爆売れするとか。

代表的な商品で、

“つけまつげ”の『DOLLY WINK』や、“カラーコンタクト”の『ANGEL COLAR』、“コスメ”の『Candy Doll』があるそうです。

これら、プロデュース商品を筆頭に、現在の収入が数億円になるのでは?と噂されております。

現在、一児の母でありながら、抜群のカリスマ性で支持を集めている益若つばささん。

雑誌『Popteen』の読者モデルの頃から、益若つばささんが身に付けたアクセサリーや服はバカ売れすることから“経済効果100億円”と言われておりましたが、現在のプロデュース商品などは、どれもこれも大ヒットすることから今では“経済効果500億円”とも言われております。

カリスマモデルが、自身でプロデュースして身につけていると、誰もがそうなりたい!って感じで、買っちゃいますよねー。

お相手の梅田直樹さんですが、離婚発表後に表舞台から姿を消しております。2020年1月に週刊誌『週刊女性』の取材で、現状に関する質問に対して、

「家族の仕事を手伝っている」
「週1の休みでほぼ仕事の毎日です。毎日8時半から深夜1時、2時まで働きます。」
「(現在)普通です。もしかしたら普通のサラリーマンより低いかもしれません。」

と答えたそうです。益若つばささんとの息子りおん君に関して質問すると、

「はい、最近では数ヶ月前に会いました。月に何回とかの契約はありませんが、連絡を取り合って都合のいい日に会います。妻と3人でということはないですけど。姉の子どもと歳が近いので仲がよく、家で遊んだりもします」

と話しており、離婚後も定期的に息子りおん君にあっている様で、ある程度の関係性は保たれている様ですね。

まとめ

『益若つばさが新恋人⁉︎ではなく息子りおんの顔がイケメン! 【画像あり】』ということでお伝えしてきました。

タレント・モデル業が忙しい中、しっかりと子育てにも力を入れている印象です。

益若つばささんは昨年のクリスマスに更新したインスタグラムで、

「今年受験生だった息子、無事合格しました!!今年は英検の3級と準2級を取ったり、毎日勉強したり、ママと将来について何度も何度も話し合って涙してきた姿を見てきてたから、本当によかった、、(中略)自分の意志で入りたくて選んだ学校だったから、受験のテストもすごく緊張してたし、合格の時凄い喜んでた。よかったねえ」

と書いておりました。

イケメンだけでなく、学業もしっかりできるりおん君、これからの成長が楽しみですね!