加藤紗里の新恋人(画像あり)のFENDIおじさんは誰?本名や職業、馴れ初めは?

お騒がせタレント⁉︎の加藤紗里さん新恋人ができたとのことで調査してみました。

お騒がせどころか?“炎上女王”とでも言いましょうか?

最近では、パンケーキ屋さんでパンケーキを潰す動画で炎上しておりましたね。

何とも下品な炎上ばかりの彼女ですが、不思議とモテるんですよね。

何と言っても、美人で誰もが羨む美貌の持ち主??



加藤紗里の新恋人は元ホストの”FENDIおじさん”

週刊誌「週刊女性PRIME」によると、

「新しい彼氏は、ニックネームが“FENDIおじさん”という、
関西では有名な元ホストの男性。

今は飲食店とホストクラブを経営しているそうです。

全身FENDIを身につけていることがあだ名の由来だとか」(前出・加藤の知人)

“おじさん”と呼ばれるには多少早く”FENDIおじさん”は34歳らしい。

どんな人物なのか?調査してみましたー。

『週刊女性』によると、

・34歳男性
・関西では有名な元ホストの男性
・今は飲食店とホストクラブを経営

元ホストの様で、現在は経営者という事になっております。

“FENDIおじさん”で調査していると、インスタグラムを発見!

そこには、“FENDIおじさん”と加藤紗里さんとのツーショット写真が!!

それでは、FENDIおじさんのプロフィールがこちら↓↓↓↓

FENDIおじさん
本名:三宅 良(ホスト名:一条涼輝(リョーキ))
生年月日:1987年8月3日(34歳
出身地:奈良県
血液型:B型
職業:株式会社Creative drections、Ambitious group
(不動産、賃貸)

現在は、不動産業に力を入れている感じですね。

加藤紗里の新恋人・のFENDIおじさんの馴れ初めは?

2020年10月、加藤紗里さんが仕事で大阪に行った際に、立ち寄ったバーで、二人は出会ったそうです。

加藤紗里さんの知人によると、

「大阪での仕事終わりに紗里ちゃんがバーで飲んでいたときに、今カレが寒がっていた彼女に上着を貸してくれたそうなんです。その後、紗里ちゃんが帰るときに上着を返そうとしたら“貸した上着を返してなんて言うのはダサい”“今夜は上着を着て帰るけど、格好つかないから同じ上着を買わせてよ。泊まってるホテルどこ?”って言ってきたそうなんです。翌日に紗里ちゃんが泊まっていたホテルに迎えに来てくれて、本当にFENDIの上着を買いに行ったんです。ただ、同じものがなかったから、代わりにDiorで100万円分、買ってもらったそうですが(苦笑)」

そして、

「昨年(2020年)末の12月24日に彼氏と別れて、その翌日の25日に新しい彼氏と付き合い出したそうですよ」

そしてそして、

「フリーになった紗里ちゃんからの急なデートの誘いに応えてくれて、クリスマス当日で予約が取りにくいなか、栃木の日光にあるホテルを見つけて、そこのスイートルームを取ってくれたそうです。

子どもを一緒に連れて行かないといけないという要望にもベビーベッドを用意するなど、彼女いわく“イケメンでお金持ちの完璧な彼氏”なんだそうです」

何とも派手なリアクションですが、加藤紗里さんの好きそうな“お金”の匂いがプンプンする男性であることは、間違えなさそうです。

加藤紗里の新恋人の”FENDIおじさん”に関して、世間の反応は?

何となく予想が付きそうですが、確認のために世間の反応は調査してみましょう。

凄いね、写真の本人。いや、色々凄い。付き合おうと思う男も凄い、次々出てくる男たちも凄い。本人マスクしないのは予想通り(笑)。

 

子どもの先行きが心配
男と遊んでばかりでネグレクトだろうな
児童相談所が状況把握して
ヤバいようなら必要な措置を講じた方がいい

 

この人の「彼氏」の定義は知らないが、欲しいものを買ってくれる人って感じかな?
それは彼氏じゃない気がする…
それでも相手がどんどん出てくるのは素直に凄いと思う。

 

まず仕事終わりにバーなんて行くなよ笑
子供いるんなら早く帰って遊んであげるなりご飯あげたりお風呂入れたり寝かしつけしたりやる事沢山あるはずなのに。
子供より男、デート、酒か。
たまの息抜きは全然良いし、パートナー探すのも全然良い事なんだけどこの人はまだまだ自分中心で遊びたい感が漂ってる。

と、様々な世間の声ですが肯定的な声は、、、

本当にまた、炎上しております。

まとめ

『加藤紗里の新恋人(画像あり)のFENDIおじさんは誰?本名や職業、馴れ初めは?』ということでお伝えしてきました。

加藤紗里さんの男性遍歴に関しては、誰もが驚きを隠せない状況です。

別れた次の日に、次の彼氏。

彼女のSNSの投稿には、男や金の匂いがするものばかり、とても普通とは思えない彼女にも、不思議と男は絶えない。

これだけ世間に叩かれても、ヘコタレるどころか?さらに、強気にすらなっている印象。

こんな彼女だからこそ、注目されるのでしょうか?

さらに、

インスタには、この“FENDIおじさん”との『結婚』『妊娠』まで匂わせる始末。

今後も加藤紗里さんから目が離せません!!