小柳出竜也は元ぞんび(バンド名)でアトムだった!ワキガの噂も!

マッチングアプリで知り合った女性に暴行したとたとして、2月1日に再逮捕された元ホストの小柳出竜也(おやいでたつや)容疑者(30)ですが、ホストの前はとあるバンドのメンバーだったことが明らかになっています。

そのバンド名は何なのか、また、実は小柳出竜也容疑者は体臭がきつい?と言われていることからワキガではないか?と言われています。

今回はその真相に迫っていきます。

元ホストの男は「合意だろ」と女性を脅していました。  東京・港区の元ホスト・小柳出竜也容疑者(30)は先月18日、自宅で20代の女性の顔を複数回を殴るなどしてけがをさせたうえ、乱暴をした疑いが持たれています。  警視庁によりますと、小柳出容疑者と女性はマッチングアプリで知り合い、その後、家を訪れた女性に対して「合意だろ、良いと言え」と脅し、乱暴しました。  女性は逃げましたが、小柳出容疑者はタオル1枚の状態で路上まで追い掛けたということです。

Yahoo!ニュースより引用



小柳出竜也(おやいでたつや)容疑者はぞんびのメンバーでアトムという名前だった!

実は小柳出竜也容疑者は『ぞんび』というバンドの元メンバーで、

アトム(atom)という名前でボーカルを務めていました。

しかし、2015年6月13日にバンドを脱退しており、その後、ホストクラブで働いていたと見られますね。

※『ぞんび』はもともとひらがな表記でしたが、2020年2月24日よりZOMBIE(ゾンビ)と表記が変わっているようです。

また、ぞんびというバンドだけではなく、他のバンドもしていた可能性もあるようです。

小柳出竜也(おやいでたつや)容疑者の過去のバンド名は?

1: 名無し :13/06/22 00:40元regxnotの啓=ぞんびのatom=たっちゃん
たぬきで有名になりすぎたので改名した模様
無職なので24時間たぬきに貼りついてます
蜜スレ、少額蜜、都内、ルームシェア、長身スレなどに常駐
痛いとこつかれると泣きわめくガチのメンヘラ無職

ぞんびの前には『regxnot』というバンドで啓という名前で活動していたということになりますね。

regxnotは2012年4月に解散しているようです。

この他にも、ホストクラブで翼という源氏名で働いていたときにも、LAGLESSというバンドでも活動されていたようですよ。

 

 

働いていたホストクラブREALIVE(リアライブ)でも、ホストがバンド演奏することがあるようなので

ずっとバンド活動はされていたのかもしれないですね。

小柳出竜也はローランドのホスト店勤務の源氏名アデル!DVはいつから?

小柳出竜也(おやいでたつや)容疑者がワキガって本当??

小柳出竜也容疑者がワキガなのではないかと、言われているのはなぜなのでしょうか?

こちらは2chの情報で、ファン間でワキガだよね?と噂されていることがその理由といえます。

50: 名無し :13/06/27 00:28ワキガボーカルだよ

114: 名無し :14/05/16 08:54ワキガだよね

115: 名無し :14/05/16 09:03ワキガか‥繋がりたいと思ったけどワキガは無理

このように昔から噂されていたようです。

また、ヤフーニュースでインタビューに答えていた女性も

高身長に、天然美形のぱっちり二重で鼻も高い “整形顔” で、体臭の感じから『ハーフかな?』と思いました。

Yahoo!ニュースより引用

体臭の感じからと言っていることから、体臭がきつめ=ワキガと言われているのではないかと思われます。

小柳出竜也(おやいでたつや)のプロフィール

  • 名前   小柳出竜也(おやいでたつや)
  • 生年月日 不明だが(2021年2月現在30歳)
  • 経歴   元ぞんびのボーカル
    元ホスト REALIVE(リアライブ) 源氏名 翼
    元ホスト The CLUB        源氏名 アデル

スウェーデンの帰国子女。クォーターで容姿端麗。

バンドの経験からギターが得意。

小柳出竜也 バンド まとめ

今回は小柳出竜也容疑者が元バンドマンだったということでいろいろまとめてみました。

  • 小柳出竜也は元ぞんびというバンドでボーカルのアトムだった
  • 小柳出竜也は体臭がきつい=ワキガの可能性あり?

今回のように、事件を起こされた方がおmとホストであったり、元バンドマンであったりするお、その職業のイメージ自体が悪くなってしまうこともるかと思います。

でも、ホストもバンドをされている方も悪い人ばかりではないと思いますので

悪いイメージが定着しないといいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。