今村怜央と前妻の離婚理由!子供は何人?不倫が原因?【バツイチな結婚歴】

藤井萩花さん(元E-girls)の旦那さんである今村怜央さんの不倫の過去が週刊文春で報じられ話題となっていますね。

今村怜央さんは、多国籍音楽集団ALIのボーカルとして活躍されており、大人気アニメ『呪術廻戦』のEDテーマも担当しています。

そんな今村怜央さんの結婚歴がバツイチだったことをご存知でしょうか。

前妻との間には子供がいたようで、当時不倫していたこともあったとされています(文春砲)

子供が何人いたのか、そして前妻との離婚理由はなんだったのか気になりました。

この記事では、『今村怜央と前妻の離婚理由!子供は何人?不倫が原因?【バツイチな結婚歴】』ということで情報をまとめてみようと思います。

それでは早速本題に移っていきましょう!



今村怜央と前妻の離婚理由!原因は不倫?

今村怜央さんと前妻(元奥さん)の離婚理由はなんだったのでしょうか?

調べてみたところ、ご本人の口から離婚理由については語られてはいません。

しかし、今村怜央さんの性格は「人たらし」だったようです。

人たらしにはいい意味と悪い意味2つの意味合いがあります。

多くの人々に好かれれること。また、その人
他人をだますこと。また、その人

今村怜央さんは愛嬌があり、風邪を引いた女性の家にスープを作りにいっちゃったりするような気配りと思いやりがあるようです。

また、今村さんに当時奥さん(前妻)とお子さんがいたことはわかった元不倫相手A子さんは、カフェで話し合いの場を設けることに。

今村さんは、「彼女がいないのは本当じゃん」と言い訳をしたみたいですね。

もしかするとこの不倫関係がバレたから、今村さんの前妻は離婚した原因のひとつかもしれません。
※あくまでも推測であり、事実は不明です。

今村怜央と前妻の間に子供は何人?

今村怜央さんと前妻の間に子供は何人いたのでしょうか。

文春砲の記事によれば、今村さんが不倫していたとされる時期に「当時、奥さんは第2子を妊娠中」と報じられていますから、最低でも2人はいることになります。

Aさんとは、2012年夏の終盤から3カ月ほど交際していたとされていますから、今から約8〜9年前ということになります。

そして現在、元奥さんとの間に生まれたお子さんは、小学生になっている計算です。

元奥さんがその後再婚されたのかは不明ですが、2人いることはほぼ間違いないでしょう。

今村怜央と藤井萩花の間に子供はいる?妊娠説

では、今村怜央さんと藤井萩花さんの間に子供はいるのでしょうか?

調べてみたところ、藤井萩花さんが妊娠しているという噂はあるようです。

しかし、妊娠を公表されているわけではないですし、今後様子見といった感じになると思います。

もし、妊娠されていればおめでたいことなので、今度はお子さんの憧れになれるようなパパになってもらいたいですね。

世間の反応

まとめ

この記事では、『今村怜央と前妻の離婚理由!子供は何人?不倫が原因?【バツイチな結婚歴】』ということで情報をまとめてみました。

不倫の事実は明らかにされていません。

しかし、残された前妻やお子さんはかわいそうではありますね。

そのぶん、今村さんには藤井さんを幸せにしてもらいたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!!