林田尚親の声とボイスサンプル!出演番組は?嵐にしやがれの音声も

女優・大原櫻子さんの父親である林田尚親さんのギャラ配分トラブルが話題になっていますね。

林田尚親さんといえば、人気番組『嵐にしやがれ』や『人生が変わる1分間の深イイ話』などでナレーションを勤める売れっ子ナレーターです。

おそらくバラエティ関連のテレビ番組を視聴されている方は、一度は聞いたことがある声でしょう!

今回は、そんな林田尚親さんの「声を確認したい!」という方のために、音声をまとめてみました。

また、林田尚親さんがナレーターとして出演している番組名も挙げてみましたので、ぜひ確認されていってくださいね。

この記事では、『林田尚親の声とボイスサンプル!出演番組は?嵐にしやがれの音声も』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います!



林田尚親の声!ボイスサンプルがこちら!

林田尚親さんの出演番組がいくら有名だからといって、どんな声だったのか思い出せないという方もいらっしゃると思います。

そこでまずは、林田尚親さんの声がどんなものだったのか確認してみましょう。

こちらが林田尚親さんの声になります!

絶対、聞いたことありますよね?

林田尚親さんのサンプルボイスは、所属事務所のホームページで公開されていました。

サンプルボイス1〜3まで用意されているようです。

興味のある方は聞いてみてくださいね。

林田尚親の声(ナレーション)番組は?

林田尚親さんがナレーションを務めるテレビ番組についても気になりました。

現在、林田尚親さんが自身の声でナレーションをしている番組は以下の通りです。

報道ステーション
人生が変わる1分間の深イイ話
ザ!世界仰天ニュース
THE MUSIC DAY
行列のできる法律相談所(2代目ナレーター)

上記以外でも、『24時間テレビ 愛は地球を救う』や『嵐にしやがれ』にも出演されていました。

きっと「あ、この人の声ね!」ってなると思いますよ!

林田尚親と大原櫻子の共演音声

林田尚親さんは『ぐるない』や『しゃべくり007』で、娘・大原櫻子さんのナレーションをされていたこともあります。

それがこちら。

ご自身の娘さんを紹介している声もブレておらず、さすがプロといった感じですね!

気づかなかった人もいたようですが、このツイート主様のようにシッカリとハッシュタグを載せられている方もいらっしゃいますね。

林田尚親の評判は?

まとめ

この記事では、『林田尚親の声とボイスサンプル!出演番組は?嵐にしやがれの音声も』ということで情報をまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!!