井上拓真LINEメッセージの内容は?キス画像もヤバい!不倫相手との結末は?

元WBCバンタム級の暫定王者である井上拓真選手が女性A子さんと不倫交際をしていたことを週刊PRIMEが報じました。

不倫女性とのメッセージ(LINEではない)には、大胆なことも送られていました。
※一体、どんなことが書いてあったのか本文に記載しています。

井上拓真選手と不倫相手A子さん(矢田亜希子似の小柄な女性)とのキス画像も大胆でした。

週刊女性の記事で、事細かに記載されていますが、一体どのような結末を迎えたのでしょうか。

この記事では、『井上拓真LINEメッセージの内容は?キス画像もヤバい!不倫相手との結末は?』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



井上拓真不倫LINEメッセージの内容は?

井上拓真選手と不倫相手A子さんは、日々どのようなメッセージのやり取りをしていたのでしょうか。

2020年7月、井上拓真選手の方から温泉旅行に誘ったことで再燃したW不倫。

メッセージ内容について確認していきましょう。

井上拓真LINEメッセージの内容

井上拓真:大好き
A子さん:練習前にありがとう
井上拓真:愛してるよ
A子さん:うれしい泣く
井上拓真:泣かんといて
A子さん:泣くよ もう会いたい
井上拓真:結婚しよ
A子さん:え、なに今日すごい言ってくれるね するー!!
井上拓真:嫌だ?
※こちらはLINEではないメッセージアプリのようです。

井上拓真さん(既婚者)の大胆な発言に目を疑いました。

愛する奥さんがいるはずなのに、既婚女性のA子さんに結婚を迫っていることがわかります。

週に2〜3回のペースで逢瀬を重ねるようになったそうで、それほど2人は愛し合っていたということなのでしょうか。

井上拓真と不倫相手のキス画像がヤバい!

井上拓真選手と不倫相手A子さんのキス画像についても気になりますね。

キス画像は週刊女性PRIMEで公開されています。

2人とも既婚の身でありながら、舌を出しあっている生々しさが伝わってきますね。

上記写真は2020年11月中旬ということで、「友人の前で」キスをしている画像です。

W不倫を隠さず、友人の前で堂々とやる姿は、ボクシング選手らしいかもしれませんが、世間やファンからは容認できる行為ではないでしょう。

井上拓真W不倫相手との結末は?

井上拓真選手と不倫相手の女性A子さんとはどのような結末を迎えたのでしょうか。

2020年8月末、軽井沢の合宿にもAさんは同行したようです。

この合宿の最終日に井上拓真選手の奥さんが出産したそうですが、その日も2人は関係を持っていたとされています。

井上拓真さんは、『俺の女』『離婚したら子どもは妻に引き取ってもらう』とまで話していたと、A子さんの知人が語っています。

その言葉を信じたA子さんは、かつての旦那さんに離婚することを告白。

しかし、2020年12月に、井上拓真さん宅の元にAさんの夫から内容証明郵便が届きます。
※2人の不倫がバレたことで、拓真さんに慰謝料を求める内容。

結果、慰謝料を拓真さんが支払うことになったそう。

独身となったAさんは、『離婚届受理証明書』を持って拓真のもとを訪れました。

しかし、「俺は絶対に離婚しない」と言い、その後、A子さんとのLINEや電話はブロックされるという仕打ち。

A子さんは路頭に迷ったみたいです。

仕方なくA子さんは井上家(実家)に出向き、後日、共通の友人らを交えて話し合ったみたいですね。

その後は、井上拓真さんとの関係について、同紙が取材をしていますが、「何も話せない」「思い出したくもない」とのこと。

2人にとってW不倫の代償は大きかったようです。

世間の声は

まとめ

この記事では、『井上拓真LINEメッセージの内容は?キス画像もヤバい!不倫相手との結末は?』ということで情報をまとめてみました。

W不倫ということで、女性Aさんにも非があったのかもしれません。

どこまでが事実なのかわかりませんが、ただ一つ言えるのは井上拓真選手の奥さんとA子さんの旦那さんがかわいそうということ。

これからは井上拓真選手もボクシング一筋で頑張るそうですし、応援されるような選手に育って欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!!