栗生佳那子容疑者の顔画像は?元勤務先の料理店(奈良市)は特定された?

2021年2月12日、ストーカー規制法違反の疑いで栗生佳那子容疑者(21)が逮捕されました。

女性の同性ストーカー事件ということで注目が集まっているようです。

今回、被害にあった女性は70代女性で、栗生佳那子容疑者が以前働いていた勤務先のスタッフさんのようですね。

一体どこの料理店だったのでしょうか?

また、栗生佳那子容疑者の顔画像が報道されていなかについても気になりました。

この記事では、『栗生佳那子容疑者の顔画像は?元勤務先の料理店(奈良市)は特定された?』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



栗生佳那子容疑者が逮捕

栗生佳那子容疑者が元同僚の70代女性(奈良県内在住)に対して、ストーカー行為を繰り返し逮捕された事件。

栗生容疑者は、被害女性の携帯電話に、自分の裸の写真を送ったり、わいせつな内容のショートメールなどを293通送ったようです。

栗生容疑者は、奈良市の料理店で、2019年春ごろから2020年2月ごろまで働いていたようですが、2020年6月に「店に女が押しかけてくる」として、奈良県警奈良署に相談をしていたようです。

20代女性が、70歳女性に対して猥褻行為をするという、なんとも言い難いニュースにネット上でもちょっとした騒ぎになっていました。

栗生佳那子容疑者の顔画像は?

そんな栗生佳那子容疑者の顔画像も気になるところではないでしょうか。

一体、どんな顔をお持ちの方が、そういった行為に及んだのか気になりますよね。

調べてみたところ、栗生佳那子容疑者の顔画像が映っているニュース動画や画像は見当たりませんでした。

21歳女性ということでメディアも忖度したのかもしれませんね。

栗生佳那子容疑者のfacebookやインスタは?

栗生佳那子容疑者のfacebookやインスタは特定されているのかについてもしらべてみました。

上記の通り、Facebookやインスタで検索してもアカウントは一切表示されませんでした。

該当するツイッターなどのSNSもなかったことから、SNSはされていないのではないでしょうか。

元勤務先の料理店(奈良市)は特定された?

今回、栗生佳那子容疑者が働いていたとされる料理店はどこなのでしょうか?

被害女性は奈良市在住と報じられていますが、具体的な料理店については伏せられれています。

現在、被害女性が働かれているかについては分かっていません。

元勤務先に押しかけてまで被害女性のことが好きだったようで、今も甘えたい気持ちとのコメントを残しているようです。

いくら好きとはいえ、人様に迷惑はかけてはいけませんね。。。

まとめ

この記事では、『栗生佳那子容疑者の顔画像は?元勤務先の料理店(奈良市)は特定された?』ということで情報をまとめてみました。

今回は、被害女性が70代女性で、且つじ20代女性という歳の差からめったにないような事件だったのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました!!