崎山蒼志の高校どこ?浜松の浜北西?大学進学は?高学歴がヤバイ!【まとめ】

シンガーソングライターの崎山蒼志さんが、朝の情報番組「スッキリ」に出演し話題となっていますね。

スッキリ出演後の評判は良し悪しまちまちのようですが、それでもhevenなど素敵な歌をお持ちの崎山蒼志さん。

現在、崎山蒼志さんは18歳ということで、若手シンガーソングライターとして期待されている方のひとりです。

そんな崎山蒼志さんの高校はどこでなのでしょうか?

噂では、浜松市の高校ということで、本当なのか気になりますね。

この記事では、『崎山蒼志の高校どこ?浜松の浜北西?大学進学は?高学歴がヤバイ!【まとめ】』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



崎山蒼志の高校はどこ?浜松市の浜北西?【学歴】

崎山蒼志さんは静岡県浜松市出身のシンガーソングライターです。

現在も浜松市に在住している高校生ということで、どこの高校に通われているのか気になりますよね。

調べてみたところ、『静岡県立浜北西高等学校』という情報がありました。

しかし、静岡県立浜北西高等学校であるということを確証するような情報は一切なく、信憑性の高い情報も見当たりませんでした。

yahooの検索一覧には以下のように、「浜北西」と表示されていました。

どこで浜北西と噂になったのかソースはわからずじまいでした。

しかし、浜北西と言われているのは、どうやら崎山蒼志さんの頭の良さからそう言われているようです。

というのは、『静岡県立浜北西高等学校』の偏差値は67〜70ほどある県内随一の進学校です。

進学実績に東京大学などの超一流大学に進学されている学生が多いことでも有名です。

そのため、崎山蒼志さんの高校が『静岡県立浜北西高等学校』ではないかと推測されているようでした。

崎山蒼志の大学進学はどうする?

崎山蒼志さんは高校生ですが、大学進学はどうされるのでしょうか。

大学進学について公言はされていませんでしたが、高校を卒業後は『一人暮らしをする』と発言されているようです。

つまり現在は実家暮らしなのでしょうか。

一人暮らしということは、大学に進学される可能性もありますね。

上京されるのか、浜松市で一人暮らしをされるのかはわかっていませんので、詳細がわかり次第追記したいと思います。

崎山蒼志の経歴プロフィール

崎山蒼志さんの経歴プロフィールについてご紹介します。

名前:﨑山蒼志(さきやま そうし)
生年月日:2002年8月31日
年齢:18歳
出身地:静岡県浜松市
職業:シンガーソングライター
活動時期:2015年〜現在
所属事務所:ソニー?ミュージックアーティスツ
公式サイト:https://sakiyamasoushi.com/

崎山蒼志の評判

最後に、崎山蒼志さんの評判についてまとめて終わりにしたいと思います。

まとめ

この記事では、『崎山蒼志の高校どこ?浜松の浜北西?大学進学は?高学歴がヤバイ!【まとめ】』ということで情報をまとめてみました。

崎山蒼志さんの今後の活躍に期待しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!!