岩村明憲の愛人Mの顔画像を特定!年齢は?隠し子の養育費不払い理由は?

元プロ野球選手の岩村明憲さんが養育費の支払いを滞らせていると報じられました。

ご存知の通り、岩村明憲さんは元ホステスとして働いていた美幸貴さんと結婚されました。

しかし2017年に愛人Mさんとの間に隠し子がいたことが週刊誌FRASHが報じ、当時はかなり話題になりましたね。

今回はその愛人Mさんとの間に生まれた隠し子の養育費が滞っているようです。

岩村さんの生涯年収は30億円近くあるそうです。

養育費くらい支払いをすることができるはずなのに、なぜ不払いなのか理由が気になるところです。

また愛人Mさんの顔画像も気になりました。

この記事では、『岩村明憲の愛人Mの顔画像を特定!年齢は?隠し子の養育費不払い理由は?』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



岩村明憲の愛人Mの顔画像を特定?

岩村明憲さんの愛人Mさんとは、一体どのような方なのでしょうか?

調べてみたところ、愛人Mさんの顔画像らしきものを見つけることができました。

こちらは某週刊誌に掲載された画像です。

紹介文には、『隠し子の母親で、ゴーゴーダンサーとしても活躍するM本人のインスタグラムより』と記載されています。

愛人Mさんの情報としては、以下のことがわかっています。

・仙台在住
・プロのゴーゴーダンサー
・離婚歴あり
・元旦那との間に子供が1人

岩村明憲の愛人Mの年齢は?

岩村明憲さんの愛人Mさんの年齢は、30代前半のようです。

上記の画像からもわかるように、40代には見えませんし、2017年時点で2歳のお子さんがいたようですので、30代前半という情報は信憑性が高そうですね。

養育費不払い理由は?【隠し子】

岩村さんの養育費不払いの理由はなんだったのでしょうか?

yahooに掲載された記事には以下のように紹介されていました。

――スター選手だったあなたが、1円も養育費を払えないとは信じがたいのですが……。

「すでに1600万円を支払いましたし、コロナ禍で球団も融資頼りの危うい財務状況で……。報酬がゼロの月もありました。もとから僕が浪費家なこともあり、貯蓄を切り崩しながらの毎日で、自分の生活もまわらず、定期的な支払いが難しくなってしまいました」

出典:yahoo


「すでに1600万円支払いました」という文章から、『自分は責任を取った』『やるべきことはやった』といった言葉で始まっています。

岩村さんの話をまとめると、養育費不払いの理由としては、

・浪費家だから
・貯蓄を切り崩しながらの毎日だから
・自分の生活もまわらないから

とのことです。

自身の子供の生活よりも、ご自身の生活を優先するあたりの無神経さが際立っていますね。

浪費家ならば節約すればいいですし、自分の生活が回らないなら働けばいいことです。

自分に甘いといった声が挙がっても仕方がないのではないでしょうか。

世間の声

これが事実ならクズの極みやな
岩村応援しとったのに…
なんてやつ…

出典:Twitter


岩村、養育費未払いで隠し子を見捨てる「僕は浪費家でもうお金がない」

出典:Twitter


不倫するような相手に誠意なんて無いのだから養育費求めた所でまともな答えが返ってくると思えないけど…女の人もどうなんかね〜浮気する奴は救いがないのに

出典:Twitter


岩村クズすぎて草
綺麗な奥さんいたのに不倫相手との間に隠し子おるのはヤバいやろ。

出典:Twitter


まとめ

この記事では、『岩村明憲の愛人Mの顔画像を特定!年齢は?隠し子の養育費不払い理由は?』ということで情報をまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!!