小園海斗と渡辺リサがtiktokで結婚匂わせ?奥さんとのプリクラ画像は?

広島カープの小園海斗選手が結婚した相手が誰なのか話題です。

ツイッター上では、渡辺リサさんが奥さんではないかと推測されているようです。

しかし、中には「嫁は同級生では?」との声も挙がっており、小園海斗選手の結婚相手が気になるところです。

渡辺リサさんは離婚されていますし、20歳である小園海斗選手の奥さんとしては可能性は低いとの見解もあるようです。

この記事では、『小園海斗と渡辺リサがtiktokで結婚匂わせ?奥さんとのプリクラ画像は?』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



小園海斗と渡辺リサがtiktokで結婚匂わせ?

小園海斗選手と渡辺リサさんが、tiktokで結婚を匂わせていたとの声があります。

そのtiktokがこちら。

仲良く踊っている様子が伝わってきますね。

渡辺リサさんが結婚相手だとしたら、この動画も納得がいきます。

奥さんとのプリクラ画像は?

奥さんと思われし人とのプリクラも流出しているようです。

そのプリクラがこちら。

こちらも家族写真のように明るいプリクラ画像がネット上に流出しているようです。

こちらのプリクラに映っているのは、渡辺リサさんのお子さんでしょうか?
※そこまでは把握できていません。

小園海斗の結婚相手は誰?

では、小園海斗選手の結婚相手は誰なのでしょうか?

ネット上で、一番推測されていた人物が、「渡辺リサ」さんです。

渡辺リサとされている理由が、以下の中村奨成選手のインスタの投稿が要因のようです。

中村奨成選手のこの投稿が、小園海斗選手の奥さんが渡辺リサさんと言われている由縁のようです。

このインスタ投稿に対して、「これは言っていいことなの?」というコメントもあったので、それほど信憑性はありそうですね。

渡辺リサの手に指輪が

小園海斗選手の結婚相手が渡辺リサさんだとしたら、その指には結婚指輪があるはず、、、

そう思ってTikTokを確認してみると、渡辺リサさんの薬指に指輪を確認できました。

左の薬指に指輪をしていることが確認できます!

ただし、以下のようにツイートされている方もいらっしゃいますが、渡辺リサさんと特定されたわけではありませんし、公表もされていません。

結婚相手の有力候補として、渡部リサさんの名前が挙がっているようですね。

嫁は同級生との声も

小園海斗選手の結婚相手は、『同級生』との声もあるようです。

しかし、どの記事を探しても信憑性のあるような情報は見当たりませんでした。

もし、同級生であればそれはそれでおめでたいのですが、確証はありません。

結婚相手イコール同級生なんて、噂が立つのはよくあることなので、誰かがそうつぶやいたのかもしれませんね。

ネット上の推測

まとめ

この記事では、『小園海斗と渡辺リサがtiktokで結婚匂わせ?奥さんとのプリクラ画像は?』ということで情報をまとめてみました。

小園海斗選手の結婚相手が誰であれ、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!!