新垣結衣の結婚相手は星野源?婚姻届提出で配偶者?本命は誰なのか

新垣結衣さんの結婚相手が星野源さんじゃないかという噂が出回っているようです。

なんでも婚姻届を提出する姿がインスタにアップされたようなんです。

新垣結衣さんと星野源さんは、ドラマ『逃げ恥』で共演し、ドラマも大ヒットしました。

新垣結衣さんの年齢的にもすでに誰かとお付き合いされているのでは?という声もあるようです。

もし、結婚するのであれば、誠実な旦那さんとお付き合いされてほしいものですね。

この記事では、『新垣結衣が婚姻届提出?配偶者は星野源?結婚する本命は誰なのか』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



新垣結衣の結婚相手は星野源?

新垣結衣さんの結婚相手と噂されている相手は誰なのでしょうか。

調べてみたところ、検索窓履歴に「星野源」と表示されることから、星野源さんとの関係が注目されているようです。

ドラマ『逃げ恥』でも共演し、仲もいいとされていることから結婚相手が「星野源」さんではないかとされているようですね。

ドラマ内でもお似合いでしたから、新垣結衣さんと星野源さんの結婚は現実味がある気がします。

新垣結衣が婚姻届を提出!配偶者は誰?

なんと新垣結衣さんが婚姻届を出していた!という情報が出回っているようです。

本当に新垣結衣さんは結婚されたのでしょうか?

調べてみたところ、以下のツイートを見かけました。

どうやらこちらの記事で、「新垣結衣が婚姻届提出」というタイトルを書いたことから、話題になったみたいです。

確かに『逃げ恥』のインスタには、新垣結衣さんと星野源さんが婚姻届を提出する姿が投稿されていました。

つまり、婚姻届を提出し、「配偶者は誰?」と噂になったのは、あくまでドラマのことだったみたいですね。

このタイトルを見た時に、心臓が止まりそうになった方もいたかもしれません。。。

今のところ、星野源さんが結婚相手という特定情報はありませんでしたので、ファンのみなさんはご安心いただければと思います。

新垣結衣の本命は誰なのか

では、新垣結衣さんの本命は誰なのでしょうか?

さまざまなサイトには、錦戸亮さん、山P、岡田将生さんなどのイケメンの名前が書かれていますね。

しかし、どれも結婚相手(現在付き合っている彼氏)として、特定はされていないようです。

もしかしたら今後、近いうちに結婚されるかもしれませんね。

世間の声

まとめ

この記事では、『新垣結衣が婚姻届提出?配偶者は星野源?結婚する本命は誰なのか』ということで情報をまとめてみました。

現在、新垣結衣さんは32歳。

そろそろ熱愛報道からの結婚発表も近いかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました!!