梁競心容疑者の顔画像は?facebook・インスタ特定された?学部はどこ?

同志社大学の学生の梁競心容疑者(26)が、同大学の友人(22)に熱湯をかけるなどの暴行を加えたうえ、けがをさせたとして逮捕されたとABCニュースが報じました。

傷害の疑いで逮捕されたのは同志社大学に通う中国籍の梁競心容疑者(26)です。梁容疑者は去年11月、京都市中京区にある梁容疑者の自宅で、同じ大学に通う日本人女子学生(22)の顔面を殴ったり蹴ったりし、さらに首元に熱湯をかけるなどの暴行を加え、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれています。警察によりますと、梁容疑者はこの女子学生に大学院進学のための資料の作成を依頼していましたが、完成度が低いことに不満を持ち、暴行に及んだとみられています。梁容疑者は警察の調べに対し「やっていません」と容疑を否認しているということです。警察がトラブルの経緯などを詳しく調べています。

出典:ABCニュース


この記事では、『梁競心容疑者の顔画像は?facebook・インスタ特定された?【同志社大学】』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



梁競心容疑者の顔画像

事件関連のニュース記事をみていると、梁競心容疑者の顔画像が公表されていません。

暴行事件としてはめずらしい女性の逮捕者ということで、一体どんな顔なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、梁競心容疑者の顔画像を探してみたところ、顔画像は一切見当たりませんでした。

梁競心容疑者が中国籍というのと何か関係しているのでしょうか。

現在わかっている情報をこちらに記載しておきます。

名前:梁競心
年齢:26歳
性別:女性
住所:京都市中京区
大学:同志社大学

梁競心容疑者の学部は?【同志社大学】

梁競心容疑者の学部について調べてみましたが、特定には至っていません。

どうやら大学院に進学するための願書を題していたとのことなので、大学4回生の可能性が高いと思われます。

顔画像についても情報が入れば、こちらに追記したいと思います。

梁競心容疑者のfacebook特定は?

梁競心容疑者のfacebookについても気になりましたので調べてみると、、、

「梁競心」で検索しても、該当する同姓同名のアカウントは見当たりませんでした。

もしかすると、違う名義で登録している可能性がありそうですね。
※もし、facebookをしていれば。

梁競心容疑者のインスタ・ツイッター特定は?

梁競心容疑者のインスタについても調べてみました。

こちらも梁競心容疑者のインスタ・ツイッター共に特定できり情報はありませんでした。

つまり、梁競心容疑者は、「梁競心」名義でSNSをやっていないということになります。

報道されているため、「梁競心」が本名だと思われますが、もしかするとSNSではペンネーム(偽名)を使って活動しているのかもしれません。

世間の反応は?

まとめ

この記事では、『梁競心容疑者の顔画像は?facebook・インスタ特定された?【同志社大学】』ということで情報をまとめてみました。

資料作成の出来が悪かった程度で、こんなひどい暴行するなんて信じられませんね。。。

きっちりと罪を償って、社会に出てきてもらいたいものです。

最後までお読みいただきありがとうございました!!