森七菜が事務所を移籍?インスタが消えた3つの理由とは?失踪疑惑で怖いとの声

現在、女優の森七菜さんのインスタアカウントを確認しようとすると、ページが削除された可能性がある旨のメッセージが表示され話題になっています。

なぜ、森七菜さんのインスタアカウントが削除されたのでしょうか?

この記事では、『森七菜が事務所を移籍?インスタが消えた3つの理由とは?失踪疑惑で怖いとの声』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。

 



森七菜インスタが消えた3つの理由

森七菜さんのインスタが消えた理由は何なのでしょうか?

 

森七菜さんの現在のインスタを確認すると、、、

このページはご利用いただけません。
リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。

と表示されてしまいます。

 

インスタのこの表示の意味を調べてみたところ、以下の3つの原因があるようです。

 

  1. 相手にブロックされている
  2. アカウントが非公開になっている
  3. 投稿内容が変更、もしくは削除されている

 

それぞれ確認してみましょう。

 

理由① 相手にブロックされている

森七菜さんのインスタが消えた1つ目の理由として、「ブロックされている可能性」が挙げられます。

 

しかし、今回はフォロワーだけでなく、すべての人に至って投稿内容が確認できないため、この可能性がないでしょう。

 

理由② アカウントが非公開になっている

次に、森七菜さんのインスタが消えた2つ目の理由として、「アカウントが非公開になっている」が挙げられます。

 

アカウントが非公開になっている場合も、先ほどの「このページはご利用いただけません。リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。」という表示がされるようです。

 

つまり、森七菜さんに何かしらインスタを非公開にせざる終えない理由があって、現在も非公開になっているというケースです。
※理由③に続きます。

 

理由③ 投稿内容が変更、もしくは削除されている

最後に、森七菜さんのインスタが消えた3つ目の理由として、「投稿内容が変更、もしくは削除されている」が挙げられます。

 

こちらも、理由②同様、森七菜さんに何かしらインスタを削除せざる終えない理由があったというケースです。

 

森七菜インスタが消えた理由は理由②と③の線で間違い無いでしょう。

 

森七菜に何があった?いつからインスタ見れない?

では、森七菜さんに何があったのでしょうか?

 

そもそも、森七菜さんのインスタが確認できなくなったのはいつからなのか調べてみたところ、2021年1月14日にちょうど入った時点で、森七菜さんのインスタが消えたとのツイートが多発しているようです。

 

どうやら最近の投稿もなかったようです。

 

森七菜の所属事務所HPからプロフ削除で移籍?

森七菜さんの所属事務所HPからもプロフが削除されており、「移籍なのでは?」との声も挙がっています。

 

アーブル所属のタレント名鑑には、なぜか写真だけが残っているようです。

なんか不気味な感じがするのですが、何事もないことを祈るばかりです。

 

森七菜に怖いと心配の声も

まとめ

この記事では、『森七菜が事務所を移籍?インスタが消えた3つの理由とは?失踪疑惑で怖いとの声』ということで情報をまとめてみました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!