赤西仁本人公認のEternal構文とは?内容の意味や元ネタは何?なぜ有名に?

二宮和也(ニノ)の奥さんの報道で、赤西仁ファンがつぶやいたEternal構文というのが話題になっています。

『それがファンと仁とのEternalだし。』

なんでも赤西仁さんの本人公認ということで、ネット上では、

「Eternal構文とは?」
「まさかの本人公認!」
「元ネタあるんだよね?」

と盛り上がりを見せているようです。

この記事では、『赤西仁本人公認のEternal構文とは?内容の意味や元ネタは何?なぜ有名に?』ということで情報をまとめてみました。

それでは早速本題に移りたいと思います。



赤西仁本人公認のEternal構文とは?

赤西仁本人公認のEternal構文とは、一体どんなものなのでしょうか?

調べてみたところ、こちらが該当のツイートのようです。

1万以上のいいねがついており、かなり話題になっていたことがわかりますね。

『それがファンと仁とのEternalだし』

というのが、Eternal構文のようです。

この件について、赤西仁さんの公式ツイッターでは、以下のようにつぶやかれていました。

どうやら『本人公認』というのは間違いないようですね。

でも、これだけでは、「Eternal構文ってなんやん!」としかなりません。

Eternal構文の内容と意味

そのため、Eternal構文の内容と意味についても調べてみました。

Eternal構文の元ネタは何?なぜ有名に?

Eternal構文の元ネタは、赤西仁さんの結婚まで遡ります。

結婚の際、ファンの方が赤西さんの歌である『eternal』の歌詞になぞって思いを綴ったことがありました。

その当時は笑われたりされたようですが、「この表現が素敵」と同じ気持ちのファンが沢山いたようです。

いまだに結婚とか妊娠とかなにかあるとこれが構文として使われているため、『Eternal構文』などと言われているようです。

まとめ

この記事では、『赤西仁本人公認のEternal構文とは?内容の意味や元ネタは何?なぜ有名に?』ということで情報をまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!!